WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

わーん未だにラッツさんのact誤爆が誤爆じゃないっていうのが気になって気になってくそー!許さないよ!!

(617) 2012/06/01(Fri) 22:47:29

パラディン セルリック

>>612
ん、んん?
ナニに使うべきだったのかな。あれは。

(618) 2012/06/01(Fri) 22:49:23

プロフェッサー サジェス

>>613
んー…どうかな。
実際問題、そこまで僕はすごい事はしてないんだけどな?(’’;;
やるならやるで僕は自分で説明入れるから混乱はさせない、筈。
頭パーンするのは説明が理解出来ない時だから

うーむ、基本が結構違うなぁ
根本の考え方がやっぱり違うか。うーん。
難しい

(619) 2012/06/01(Fri) 22:50:16

チャンピオン ユン

FOにしたって灰狭める速度は上がるけど、真占が初回襲撃の餌食になる確率は結構高い。
発言からよりも状況考察から推理する子が多いと1回でも多く占結果を出したいワケ。

(620) 2012/06/01(Fri) 22:50:18

プロフェッサー サジェス

皆家族でいいジャナイ(キラ)


さてご挨拶っと。
久々のRO萌え楽しかったですいいぞもっとやれ☆
また同村時はよろしくお願いしますNE!

次は狼だな!(ブラフ)

(621) 2012/06/01(Fri) 22:51:20

アサシンクロス ブラウ

>>618
察してくれるまでは秘密だ。

(622) 2012/06/01(Fri) 22:51:28

クラウン レン

>>617
じゃあ僕も…実はact誤爆じゃなかったんだよー(にこにこ

(623) 2012/06/01(Fri) 22:51:53

プロフェッサー サジェス

>>620
でも潜伏案は結構好きなんだこれでもw
潜伏でも混乱すると思うんだ

ここがしおんさんの謎www
何故潜伏案はいいんだ。。。w

(624) 2012/06/01(Fri) 22:52:02

パラディン セルリック

つまりだ。
小学生サッカークラブにプロが行って、一人でブイブイいわせて、その水準を周囲に求めて、それで良いのかっていう話だなぁ。
それは確かに技術としては正しいのだろうけれど、小学生としては楽しんで自分たちのレベルでやっているわけであり、そこに混ざってきて同レベルを求められても、困るというか。
いずれはそのレベルにいけるにしても、ものには順番があるわけだ。そこで順番を飛ばされても、吸収するどころか、「サッカーってつまんないものだ」「なんか難しいこと強制されて苦痛」ってなってしまうわけで。
そうしたら、それは本末転倒だろう?
教えるにも順序があるし、できる人間だけが一人でそのレベルでかっ飛ばしても、周囲は白けるだけなんだよ。

っていう話を言いたかったわけだ。

(625) 2012/06/01(Fri) 22:53:20

ホワイトスミス ファルクス

カエッタヨ。
あれ、もうこんな時間なのか。エピギリギリだなー。

(626) 2012/06/01(Fri) 22:53:26

ロードナイト シューティア

>>623
えっ!?えっ…えええええ?
もうどこから信じたらいいのかわからないよ!

(627) 2012/06/01(Fri) 22:54:50

パラディン セルリック

エピ終わったら俺は寝る……
体力が限界っす。

(628) 2012/06/01(Fri) 22:54:58

チャンピオン ジュスオ

俺にとっちゃ展開はトラウマ確定やったけど、教みたいなのもおるんやなーって思えて結構楽しかったで〜。もっとお話してみたいわ!
今回の村はとても勉強になりましたー!

ていうかいつのまにこんな時間ー;´Д`
うわあんさみしいよう!

(629) 2012/06/01(Fri) 22:55:16

クラウン レン

…そういえば挨拶してない!

高野と申します。
狼苦手なのに、おまかせにすると高確率で狼になるので…
素村になると気楽にやってやるー!と言う感じで何も気にせず発言したりします。
非占狩透けてても気にしない(ダメ

狼だと必死すぎて黒いと思います。きっと。
自分では良くわからないですが…
見かけても吊らないでください!

(630) 2012/06/01(Fri) 22:56:00

ホワイトスミス ファルクス

俺、この国で今の段階では、バットの握り方からわかりやすくやりたいんだわね。
いかにしてボールをコントロールするかとか、そういうめんどくさい説明の段階になったら、つくば大先生にお願いしますわ。

わしも初心者向けページ作るので、皆様次回以降も何卒よろしくお願いいたします!
特にクレ&シュー! またやりたくなったら来てくれ!

(631) 2012/06/01(Fri) 22:56:06

アサシンクロス ブラウ

ああそうだ今の内に俺(の中の人)も挨拶を。

前回ほどはテンパってはいなかったですが、ランダムさんが災いしていきなり狼になった上に、時間なくて色々とご迷惑とご心配お掛けして申し訳ありませんでした! でも楽しかったです!!

不甲斐ない月で本当に済まなかった…猫、鳥。
出来れば完勝したかったーーー。

そして盾盾うるさくて済みません、自重します…。
他のみんなもちゃんと好きなのよ!!!!!バカ!!!!!!

次回こそは攻めイケメンやりたいです。(キリッ

(632) 2012/06/01(Fri) 22:56:17

チャンピオン ユン

真占が吊占にあがる確率が単純計算で低いから。

狩の守護先の癖と、占真偽の読み合いよりもリスクが低い計算になるから。

(633) 2012/06/01(Fri) 22:56:47

ロードナイト シューティア

えっと、とりあえず、もう終わりそうなので。
改めてお疲れ様でした!
足引っ張ってたような気がしなくもないですが、MVPとか言われてて大変恐縮です……で、でも頑張ったんで…嬉しかったです。
そのうちまた参加したらよろしくです。
あっついったフォローしちゃった方は今後もよろしくです!

たのしかった!

(634) 2012/06/01(Fri) 22:57:16

ホワイトスミス ファルクス

俺はそういう難しい説明できんので(鼻ほじ

ま、この先も楽しくできるといいよな。

(635) 2012/06/01(Fri) 22:57:25

クラウン レン

>>627
冗談だよ!
反応が可愛くて、ついついいじめたくなるよね。

(636) 2012/06/01(Fri) 22:57:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。