WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アサシンクロス ブラウ

サジェスおやすみなさーい。

(157) 2012/05/31(Thu) 23:57:35

チャンピオン ユン

騎聖か

>>152
そのまま盾と結婚ですね分かります!

(158) 2012/05/31(Thu) 23:57:50

スナイパー リラ

>>151
サジェスさんおやすみなさい〜。

(159) 2012/05/31(Thu) 23:57:51

ハイプリースト クレールス

ムラムラしてるジュスオさんに大笑いである

えっ墓的にも!?わあまだ追いきれてない…ずっと罵られ続けてるのかとばかり…特に最終日!
ラッツに最後に「後悔しないのか」って言われたときのドラマ感プライスレス

(160) 2012/05/31(Thu) 23:58:18

ハイプリースト クレールス

サジェスさんおやすみなさい!

(161) 2012/05/31(Thu) 23:58:41

ロードナイト シューティア

独り言だけ追っかけてるけどおもしろすぎてつらい
中の人が皆愉快な人でよかったよかった

代償として私の胃に穴が開いたけどな!!
でも、推理楽しかった!!

(162) 2012/05/31(Thu) 23:59:42

スナイパー マーディル

騎聖はゆりゆりしてそう。そして新婚はすごい初々しそう。

>>148 くぅっ 私は試合に勝って勝負に負けました
鳥、死んじゃやだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

(163) 2012/05/31(Thu) 23:59:46

ロードナイト シューティア、プロフェッサー サジェスに「おやすみなさーい!」

2012/06/01(Fri) 00:00:09

アサシンクロス ブラウ

ジュスオ兄さんとは普通に飲み行ってそうだよなぁ…アマツ酒酌み交わしたいわ!中の人あんま飲めんけど!

(164) 2012/06/01(Fri) 00:00:37

ロードナイト シューティア

>>160
ガチ泣きしたんで責任とって結婚して下さい!

(165) 2012/06/01(Fri) 00:01:24

チャンピオン ジュスオ

騎聖かーおいしいな!
(眼鏡受けを譲らない人)

(166) 2012/06/01(Fri) 00:02:27

アサシンクロス ブラウ

>>158
貰ってくれたらね!

(167) 2012/06/01(Fri) 00:02:57

パラディン セルリック

やべえ、砂ごめんなさい!マジごめんなさい!!!
存在が薄いとか寡黙とかじゃなくて!!!
うわああああああああああ

(168) 2012/06/01(Fri) 00:03:05

ハイプリースト クレールス

何この俺受けオンパレード

>>165
こっちこそ責任取って結婚してくれ…!
ジュスオさんはなんでムラムラしたんすかほんま!

(169) 2012/06/01(Fri) 00:03:53

アサシンクロス ブラウ

灰ログまだ3日目までしか追えてないよ…みんな濃すぎですww

(170) 2012/06/01(Fri) 00:06:35

クリエイター ラッツ

ラッツは最終的にサロメのイメージだったんだけど、この騎聖見てると吊られて良かったなーと思う。

読み途中だけど風呂!

(171) 2012/06/01(Fri) 00:06:57

スナイパー マーディル

>>0:-7 おっぱいは!!?
>>0:-8 ぱぱー!
うん、リラたんは絵の具の時点で苔。さん決め打ったわ。
あと鷹の名前、見てたけど忘れててその後再登場したときにやべー略してよべねーやべーって思った。
盾は多忙っぷりであゆかさん鉄板してたわ。あとドットの件(ぁ
>>0:-52 わーいここぞとばかりに抱きつきまくりますね!
>>0:-68 >>0:-69 なんだこのリンク

(172) 2012/06/01(Fri) 00:08:16

チャンピオン ユン

今2dラストの赤ログ読んで絶望してる

コレ、しおんさん生き残れる気が全然しねーじゃねえか…

(173) 2012/06/01(Fri) 00:09:08

ホワイトスミス ファルクス

>>4:-31
ガチ動揺だよわるかったなっ(しろめ
ほんと盾抜かれるとはおもわなんだわ…今すぐ生き返って霊判定してくれ!!!ばっかだった。

(174) 2012/06/01(Fri) 00:09:30

ロードナイト シューティア

>>169
(真剣に喜んでる)

ありがとう、ありがとう。
中の人とか関係なく最終2日ぐらいの聖さん全てにありがとうって言いたい。ほんとに。
信じてくれてありがとう。
…でも、推理間違ってた。ごめんね!

(175) 2012/06/01(Fri) 00:10:20

パラディン セルリック

>>167
よしいただいたっっ!ごっくん。
前半なにやらやたらと萌えられていて嬉しい(*ノノ
頑張ってカッコイイ聖騎士演じてた甲斐があったわー・・

>>172
どういうことなの…。

>>174
僕も死にたくはありませんでしたが……狩人様が居なくてですね。守らん宣言裏でされまくってますしw

(176) 2012/06/01(Fri) 00:11:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。