WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クリエイター ラッツ、薬漬けよくない(・ω・三・ω・)

2012/06/01(Fri) 17:21:55

クリエイター ラッツ、薬漬けよくない(・ω・三・ω・)

2012/06/01(Fri) 17:22:05

アサシンクロス ブラウ

大事な事なので二度云われている盾まじ…

(467) 2012/06/01(Fri) 17:23:05

クリエイター ラッツ

二回やっちゃった……

リラさん言ってた自分で人体実験イメージが好きすぎてもうラッツさん薬漬けでいいんじゃないかな。寿命短そうだし身体機能落ちてて、だから眼鏡たまにかけてたりしたらいいよね。

(468) 2012/06/01(Fri) 17:28:46

スナイパー マーディル

へーいただいまー。今日同期飲みあったわやべぇ。

まーちゃんの身長は135cmくらいにしようかな。10歳児の平均は140らしい。
□8.身長ちったいからやっぱり声高めなのかなぁ。個人的な好みとしては花澤香菜ちゃん。


>>423 うん、それが全員の願いを叶えるEDだった。
まーちゃん最後、狼COしかけたのね、でもその瞬間月のことが頭に浮かんで喉が塞がって言えなかってん……
あともし騎が吊れてたら鳥の想い人が騎であることを知ったまーちゃんは自ら処刑台に上がって首をくくったと思う。

>>424 もうやめて、涙腺のライフは0よ!!!!!!!

>>427 はああああ聖萌えるマジ萌える。騎と幸せになって! 鳥にぶち犯されて!!!(どっちだ

>>443 正座待機してますね!!!!

>>450 猫は鳥の幸せを祈りながら処刑されるのに……!(ぶわ

(469) 2012/06/01(Fri) 17:33:52

ロードナイト シューティア

ただいまー!
負けたけど何故か祝杯あげたい気分だったのでプリンとアイス買ってきてしまいましたよ!
今から食べる!!

あと議事録追っかけます!

(470) 2012/06/01(Fri) 17:35:53

クラウン レン


>>0:-65あれ、20歳以下がロリなんだ?!
>>1:-65レンだから吊るんだ…もしかして過去村でレン狼だったりするのかな?
>>1:-85緊張してそうに見えたんだね。3村らしいのは分かったから、後で読もうかな。
>>1:-113僕的には、狼は特に初回占いに当たりたくないだろう→怪しまれてる村人に狼だろ!って言って占い先にあげる→SGって感じだったよ。
>>2:-28鬼畜…不思議ちゃんキャラって初めて言われたよ!感情見えないは良く言われるけど。
>>3:-41あ、泣いてないから大丈夫だよ!前に色々あって、少々言われた位だったら平気だよ。
>>3:-60あれ…拳にもそう思われてた!?もうちょっと言い方を考えたほうがいいかなぁ。
>>4:-23好きって言われてる…ちょっと笑ったよ。
>>5:-71受動的Sってどんなのだろ?って思ったら、例が…そういう感じにすればいいんだね(メモメモ

(471) 2012/06/01(Fri) 17:40:04

クラウン レン

>>6:+237薬のあれは、僕は性格の問題とかで片付けられなかったなぁ。ちなみに拳が弓に突っ込まれてた>>5:39は前後の台詞的にも、真でも言いそうだと思ったからフォローしてみたよ。
あれ、人によっては自分真だと分かってるのに、自分が真だったら〜と言うのは偽だ!と決め打つ人いるよ。
っていうか、たまたま後ろで見た人が、自分なら偽決め打つとか言ってた…


>>5:-48冠聖…もう騎聖になっちゃったからなぁ…
>>6:-102それあるよね…なむー


>>5:-98多いのはわかるけど、いくつなんだろ…?


>>0:-38…もしかして過去に地図ヤバイネタ出てたりするのかな…?


>>2:-11あ、大丈夫。僕もそう思ってたし。自分で言うのもなんだから、誰か言ってくれないかなって思ってた!!


>>2:-87ごめんねごめんね。第二希望まで出すの苦手なんだよー…orz

(472) 2012/06/01(Fri) 17:40:26

クラウン レン


>>3:-75僕を笑わせたかったんだ。そういえば笑ってないね…
>>5:-146それ、挑発ちっくに感じるんだ。うーん、じゃあ次は気をつけようかな。
>>5:-150うん、ごめん。先に鍛書けば良かったなーって思ったよ。間に合わなかったし…
>>5:-163そうそう。狼にばかり負担かけたくないから、直前に変えたくなかったりするんだよね。せめて吊る理由は書きたかったけど。


>>5:-110かわいい?!…何言ったっけ。


>>5:-147前から白いなーと思ってたけど、書いてなかっただけだったりするよ。


>>0:-33ちょっと想像してみた…凄い可愛いね!!
>>3:*64やっぱり僕は選択肢に入らないよね。予想が当たってちょっと嬉しいよ。
>>5:-112僕の胃は大丈夫だから、聖襲撃してくれれば良かったのに。そうしたら弓吊ったんだけどね!

薬&弓
>>*2>>*3笑ったよ…!楽しそうでいいなぁ。

(473) 2012/06/01(Fri) 17:40:51

クラウン レン

盾&拳
>>6:+328>>6:+329噴いたよ。噴いたよ!!

自分
>>2:-51何故同じ事を二回書いた…

(474) 2012/06/01(Fri) 17:40:57

クラウン レン

>>473
薬&弓は>>6:*2>>6:*3だね…

書き終わったから、ちょっと寝るー**

(475) 2012/06/01(Fri) 17:42:47

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツの裏事情を知って、驚愕。

2012/06/01(Fri) 17:46:12

ロードナイト シューティア

えっ えっちょ
ちょっと
ラッツさん……ま、まじすか…

だが…だが許さん!!
許さないよ!!!!

(476) 2012/06/01(Fri) 17:46:51

スナイパー マーディル

>>4:-12 やっぱり悦んでた
>>4:-13 ふおおお 霊抜いといて良かった(こら
>>4:-16 ひでぇwwwwww
ライスボールって餅だと思ってた。それはライスケイクか。
>>4:+44 おまわりさん変態です
初心者にありがちな寡黙吊りは、墓下で経験者に講義してもらえるというメリットがあったりする。
それを思うと今回はマジ残酷であった(お前が言うな
>>4:-31 みぃ……!
初参加は序の口だ、初能力者やったときが本当のトラウマとなる……(遠い目
>>4:+74 守ってたところをがぶー
>>4:-84 不完全燃焼(物理)

飲み行くまでに全部読めるかしらこれ

(477) 2012/06/01(Fri) 17:46:52

ロードナイト シューティア

あと真剣に薬弓聖騎の絡み悶え死ぬんでやめてくださいしんでしまいます

食欲戻って無くて、せっかく買って来たアイスがあんまり喉を通らなくてしょんぼり。
ログ読んで気分転換だーって思ったのに
ちくしょうラッツさん許さん(萌えたけど

(478) 2012/06/01(Fri) 17:48:43

プロフェッサー サジェス

>>465 拳
子供扱いされるとその場は膨れた振りしてかわいくしてますが、後でどうなるかわかりませんね、ええ。
[微笑]

うん。余裕のザル。
頬染めつつ、余裕で倒れないんだきっと…。


/*僕に子供キャラなんて土台無理やったんや…

(479) 2012/06/01(Fri) 17:57:00

プロフェッサー サジェス

というか拳聖とか絶対僕への釣りだと思うんだ
好きすぎてやばい。
聖が! こう怯えつつもそっと心開いていくんですねわかります!!←

でもシュー君にかっさらわれる←

(480) 2012/06/01(Fri) 17:58:43

スナイパー マーディル

おい なんだ5dの議事の分厚さ

あ、目の色決めてなかった。明るい緑で金の線が入ってるとか。
体格は短パンの似合うほそっこい子。

(481) 2012/06/01(Fri) 17:59:14

プロフェッサー サジェス

>>472
ん。
別に隠してはいないが。

3桁はナイヨ。
というか人狼SNSに戦績書いてあるしw

(482) 2012/06/01(Fri) 17:59:35

クリエイター ラッツ

ヒイィシューくんまじすいませんっした

だが手を抜くほうが失礼だしね。最後あらゆる可能性があるように見せかけられたのは嬉しい。

(483) 2012/06/01(Fri) 18:02:24

ホワイトスミス ファルクス

<鳩
まな板ショーググりたくねぇー……。

ファルクスさんはラッツさんに好きなひとがいたら、さらっと身を引くとおもいます。
横恋慕は不毛だしなーって思ってそう。それを騎に片想いしてる薬に言って 、怒らせるか凹ませるかしたい。肝心なところで鈍い。

(484) 2012/06/01(Fri) 18:09:00

ホワイトスミス ファルクス

まあゆるガチがこの国の標準仕様なんで、次も初心者歓迎で和やかなやつやりたいねー。
5村はエピで「訓練でしたー」だったけど、最初から訓練するよ前提の設定でもいい。
本気度が若干薄れるだろうけど、吉とでるかな?

みんなで共有だせるまで人集めようぜぇ……ハアハア

(485) 2012/06/01(Fri) 18:13:37

プロフェッサー サジェス

次は中身隠して狼ひいて初心者に混ざりますね…うふふ…。
ああ、でも文章特徴あるからすぐばれるんですよねー…。

次は村人ですえへへ。

>>485
毎回思うけどこの村ゆるくないから絶対緩くないから!!!

(486) 2012/06/01(Fri) 18:17:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。