WereWolf of Schwarze


1 動作テスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プリースト エラン (mmsk)

かわいすぎるわけだがどうしたらいいんだ?

(50) 2012/02/11(Sat) 23:52:14

ナイト ローラント (hinata_rin)

何文字まで入るんだゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってねゆっくりしていってね

(51) 2012/02/11(Sat) 23:52:35

ナイト ローラント (hinata_rin)

750バイトまでか

(52) 2012/02/11(Sat) 23:52:44

【独】 ケンセイ オルド (takayan)

短期間村でもいいのかなーって思ったり。
24時間村とか48時間村だと疲れるっていうか時間が合わなさ過ぎる。
しんどいのよなあれ・・・・

(-7) 2012/02/11(Sat) 23:53:25

ナイト ローラント (hinata_rin)

>>50
エイラートと同じドットじゃないかw
拝借するわけにはいかんから、全部1からつくったけど

(53) 2012/02/11(Sat) 23:53:37

ナイト ローラント、アイマスはやったことねえなあ、とタバコを吸っている。

2012/02/11(Sat) 23:54:07

ハンター シャリス (nobio0205)

えっえっよくわからないけどとりあえずすごく長文ではなせばいいのかなぁそうなのかなぁ。良く分からないんだけどそんなことより僕の鷹がどこに行ったかしらないかい?今日この村に来てから一切姿を見ていないんだけど…はっ、もしかして人狼とやらに食べられちゃったのかな!?そうなのかな!?人狼許すまじ!いや許すまじって言うけど許すマジ(本気)って意味じゃないからね絶対違うからね!絶対許さないって意味だからね!そこのところ勘違いしないでよね!んでんで、レンジャーになると鷹の代わりに狼を連れてあるけるって言うじゃない?人狼を連れてあるくとか結構かっこいいと思わない?そこんとこどう思うよローランド

(54) 2012/02/11(Sat) 23:54:37

ニンジャ スズメ (harumi20)

成程、長文すぎて表示できないのは発言の時点でわかるのか

(55) 2012/02/11(Sat) 23:54:39

ブラックスミス ルーツ、コーヒーを飲みたそうにしている

2012/02/11(Sat) 23:54:40

ハンター シャリス (nobio0205)

なっげえ…

(56) 2012/02/11(Sat) 23:54:43

ニンジャ スズメ、ナイト ローラント「兄貴!火お付けしやす!!」しゅぼっ

2012/02/11(Sat) 23:55:13

ニンジャ スズメ、ナイト ローラント「兄貴!火お付けしやす!!」しゅぼっ

2012/02/11(Sat) 23:55:13

ウィザード ウィンフィール (astsm13)

これって普段のゲーム時間はどれぐらいの期間で設定されてるのかな

(57) 2012/02/11(Sat) 23:55:20

ナイト ローラント、ニンジャ スズメに、「そうらしいな、思い出してきた」と頷いた。

2012/02/11(Sat) 23:55:31

ニンジャ スズメ (harumi20)

うお、連打したら2回なってしまったよアクション
連打注意だった

(58) 2012/02/11(Sat) 23:55:34

ハンター シャリス (nobio0205)

750バイトってことは全角375文字か 結構

(59) 2012/02/11(Sat) 23:55:53

ニンジャ スズメ、スズメ、2回やない、3回や!

2012/02/11(Sat) 23:55:59

ナイト ローラント、ハンター シャリスに話の続きを促した。

2012/02/11(Sat) 23:56:21

ナイト ローラント、ニンジャ スズメに感謝した。

2012/02/11(Sat) 23:56:55

ケンセイ オルド (takayan)

でも375文字って意外と消費するよな、内容にもよるけど。

(60) 2012/02/11(Sat) 23:57:32

ナイト ローラント (hinata_rin)

>>57
以前同じスクリプトの村で遊んでいたときは、24hまたは48hで遊んでました!
今回はコミットして数時間で終わらせる予定でございます。

(61) 2012/02/11(Sat) 23:57:43

ブラックスミス ルーツ、人狼捕獲用の罠を作成しだした

2012/02/11(Sat) 23:57:50

【独】 ナイト ローラント (hinata_rin)

テストだしね。

(-8) 2012/02/11(Sat) 23:57:51

ニンジャ スズメ、人狼捕獲用の罠に飛び込んだ!

2012/02/11(Sat) 23:58:16

ブラックスミス ルーツ (dancefish)

うわっニンジャがかかった!

(62) 2012/02/11(Sat) 23:58:45

ウィザード ウィンフィール、人狼捕獲用の罠を封鎖した!

2012/02/11(Sat) 23:58:48

ナイト ローラント、ブラックスミス ルーツに、「ベアトラップ?」と首を傾げた。

2012/02/11(Sat) 23:59:03

プリースト エラン (mmsk)

>>53 中身って重要だよね。

(63) 2012/02/11(Sat) 23:59:16

ニンジャ スズメ (harumi20)

375文字でコレ位の消費なら良いかなっておもう。
飴も1人(1日?)1個あるみたいだし、大丈夫じゃないかのう?

(64) 2012/02/11(Sat) 23:59:22

ケンセイ オルド、ニンジャ スズメが罠でもがいてる様をじっと眺めている・・・。

2012/02/11(Sat) 23:59:27

ナイト ローラント (hinata_rin)

>>60
考察してたらあっというまだよなあ……。
ptも人によってはどんどん消費していくだろうし

(65) 2012/02/11(Sat) 23:59:35

ウィザード ウィンフィール (astsm13)

>>61
なるほど〜。長期間なタイプはプレイしたことがないので、いつか遊べるときが楽しみです。

(66) 2012/02/11(Sat) 23:59:46

ハンター シャリス (nobio0205)

ところで人狼ってどんな感じなのかな。普通の狼がウルフとかデザートウルフとかガリオンみたいな感じだとすると、僕はやっぱりこのなかでは一番強いガリオンを連れて歩きたいなーとか思うんだけど、でもさすらい狼とかも厨二臭くてかっこいいよね!でもさすらい狼ってさすらいって言ってる癖に群れてるよね、しかも取り巻きを倒すと仲間を呼ぶよね、さすらいって言ってる割に寂しがり屋だよね!そこんとこギャップ萌え!って感じしない?しかもあれじゃん、さすらい狼を連れて歩くことができればウォーグバイトとかでもいっぱい行くってことじゃん!もっふもふじゃんしかも!その点トッポってすごいよね、最後までチョコたっぷりなんだもん。どう思うよウィンフィール

(67) 2012/02/11(Sat) 23:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

オルド
14回 残5706pt
シャリス
5回 残5896pt
ルーツ
7回 残5855pt
エラン
5回 残5899pt

犠牲者 (2)

ドット(2d)
0回 残6000pt
スズメ(3d)
9回 残5759pt

処刑者 (2)

ローラント(3d)
20回 残5575pt
ウィンフィール(4d)
13回 残5737pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。