WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


プリースト エラン

そういやコモドも洞窟だったなぁ。
すっかり忘れてたぜ。
ま、あそこのようにちゃんとした街じゃねぇからな、大したものはなさそうだ。宿帳も埃被ってたしなぁ。

またお客さんが来たみたいだな。
挨拶してぇが俺は先に休むぜ。おやすみさん。
…ベッドも埃被ってねぇだろうな?
[出された灰皿にタバコを押し付けて、二階に上がっていった]

(11) 2012/09/07(Fri) 01:20:13

7人目、ロードナイト シューティア がやってきました。


ロードナイト シューティア

おや、先客がいらしたようだね。
このように暗い道のりでは、どこに村があるともしれぬもの。
私も一夜の宿を借りさせていただいても構わないかな?

(12) 2012/09/07(Fri) 01:21:35

クリエイター ラッツ

蹴躓いてしまったが、随分暗い洞窟だね。
こんばんは、お邪魔させて貰っても宜しいですか?
ついでに宿もお借り出来ればありがたいのですが。

(13) 2012/09/07(Fri) 01:23:45

パラディン セルリック

吟遊詩人殿は好奇心が旺盛なようだね。
だが、行き過ぎた好奇は時に身を滅ぼす。
より民人の心を惹き付ける唄を紡ぐには、そのような行為も必要かもしれないが…命を落としてしまっては元も子もないというものだ。

神官殿は煙草を嗜むのか。
いや、責めはしないよ。私も遠慮なく戴けるというだけだ。
何せこんな閉鎖された空間ではね。
[穏やかに微笑んで自分も一本火をつけると灰皿の傍へ]

そして魔術師殿と錬金術師殿、こんばんは。

(14) 2012/09/07(Fri) 01:25:38

ハイウィザード アセロ

おや、先客がいらしたようだね。灯りがついているなら、当然かな。人外でも、ない限り。
こんばんは。今日は空気が生ぬるいね。

>>11
ああ、すれ違いになってしまったようだ。
おやすみなさい、よい夢を。

[二階へ上がる背を眺め]

(15) 2012/09/07(Fri) 01:25:48

パラディン セルリック

ふむ、騎士殿も参られたか。こんばんは。
まぁ、一晩休むぐらいのベッドはありそうだ。

(16) 2012/09/07(Fri) 01:26:42

ハイウィザード アセロ

[きょろりと場を見回して、灰皿へと視線]

やあやあ、煙草を喫んでもよいのかい?
わたしもお邪魔してよいかな。
なにせ【こういうところは初めて】なもので。
一夜の宿をと思ったものだが……
まったき、ひとが喫んでいるのを見ると、だよ。

[黒外套の奥から煙管を引っ張り出しながら、笑って灰皿の傍へ歩み寄り]

(17) 2012/09/07(Fri) 01:31:50

クラウン レン

続々と人が集まっていますな。
しがない歌唄いをどうぞよしなに。

歩き疲れていますゆえ、私も休みます。
多少埃っぽくても固い岩の上に寝るのを思えば楽園ですな。
では良い夜を。

[一礼して二階に上がる]

(18) 2012/09/07(Fri) 01:32:59

ハイウィザード アセロ

ああ、おやすみなさい。こんな夜更けの時分だもの、ゆっくり休むとよいね。
聖騎士さまに続いて騎士さまもいるのだもの。
きっと安心だ。

錬金術師さまもおつかれでは?

[葉を詰めて先端に魔力火を灯し、細く蒸かしながら]

(19) 2012/09/07(Fri) 01:38:56

クリエイター ラッツ

人が集えばそれだけ心許なさも減ろうと言うものですね。
洞窟の岩切れで怪我などなさっていませんか?薬が必要ならご用命を。
私にはそれくらいしか能が無いのです。

長旅で疲れてしまいました。
二階のお部屋をお借りさせて頂きます。御用の際はいつでもお声掛け下さい。

>>19
はい、そのようで。
今日は休ませて頂きます。ありがとう。

[やんわり笑って二階へと]

(20) 2012/09/07(Fri) 01:40:36

パラディン セルリック

うん? 魔術師殿も嗜むのか。
お互いに、あまり肩身の狭い思いはせずに済みそうで良かった。
[エランのいた場所から少しアセロのほうへと灰皿を移動させ]

ああ、そういえば先程このようなアンケートが宿帳に挟まっていたのだが、これは皆一応答えておいたほうが良いのかな?

■1、議論に参加できる時間帯は?
■2、仮決定、本決定の時間希望(※当村は23時更新)
■3、自分の略称の希望
■4、投票COはどうする?
□5、自己紹介

(21) 2012/09/07(Fri) 01:41:47

パラディン セルリック

神官殿、吟遊詩人殿、それに錬金術師殿、おやすみ。良い夢を。
このような姿で失礼する。
[紫煙をくゆらせながら軽く一礼して背を見送る]

(22) 2012/09/07(Fri) 01:45:35

ロードナイト シューティア

おやすみなさい、クラウン殿。
魔術師殿に聖騎士殿、製薬師殿も、お邪魔になってしまったなら申し訳ないね。
今宵は寒いようだが、皆毛布などは足りているかな?
足りていないのならば、私のマントを使うが良い。
なに、私は鍛えているからね。
[微笑んでマントを脱ぎ、ソファの背にかけ]

さて…長旅が少々こたえたようだ。
情けないとは思うが、一眠りさせてもらうよ。
これでも騎士だ。
夜中に物音がすれば、ちゃんと起きられるつもりだよ。
では、ね。
[ソファに倒れこんで死んだように眠り込む]

(23) 2012/09/07(Fri) 01:49:06

パラディン セルリック

[ソファで寝てしまった騎士を一瞥]
…幾ら鍛えているからといって、寝ている間に案外と体温は下がるものだよ。騎士殿が風邪をひいては他の者に示しが付かないぞ?

………私は一晩警護で起きておくつもりだったし、な。
[自分のマントを外し、シューティアの腹の辺りまでそっとかけてやる]

さて、では私は軽く見回りでもしてくるとしようか。
おやすみ。アンケートには戻ってから答えよう。

(24) 2012/09/07(Fri) 02:01:02

ハイウィザード アセロ

[ソファの騎士を横目に]
やはりみなさまおつかれのようだね。
聖騎士さまも無理は、なさらずに。……あふ、

まさに鑑だね。
わたしも魔法使いのはしくれ、この場の平穏くらいは守ってみせよう。

[灰皿に灰を落とし、のんびりと座りなおしたが、そのうち]

………………Zzz…

(25) 2012/09/07(Fri) 02:07:04

クラウン レン

[アラーム仮面をつけて降りてくる]
おはようございます、皆々様。
太陽の光は偉大ですね。それがないだけで随分緊張すると今朝体感しております。
質問に答えておきましょうか。

■1.21時〜24時ぐらい
他の時間についても鳩でこまめに様子を見るつもりです。
■2.仮決定22時、本決定22時半
■3.冠
■4.投票COは使って良いと思います。
□5
クラウンのレン、ただの歌唄いです。
仮面は演奏に集中するためにつけております。多少異様に見えどもみなさますぐ慣れるでしょうな。

(26) 2012/09/07(Fri) 09:22:02

クラウン レン

では少し辺りを探検してきます。
また後ほど。

(27) 2012/09/07(Fri) 09:25:00

クラウン レン、メモを貼った。

2012/09/07(Fri) 09:25:49

ハイウィザード アセロ

っは、

[よだれ]

(28) 2012/09/07(Fri) 09:43:59

ハイウィザード アセロ

[きょろきょろ]

…………Zzz……

(29) 2012/09/07(Fri) 09:45:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。