WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ハイウィザード アセロ

すまない議題に答えていなかった。

■1.▽聖
■2.■聖/鍛/薬/騎□
理由はパッション! すまないあと1日よく考えるから……!!
■3.いまのところ判断ミス
□4.アツいひとがすきだよ

(112) 2012/09/10(Mon) 22:50:07

ホワイトスミス ファルクス

第二希望か、2日目見てから結論出す予定だったんだ、よなァ…。

襲撃が逆にネックだな
あれがなければ薬の初日の白さを思うと他かなーって思うんだが。
聖と魔が狂食いってのが…なにしてんだろうなァ…。
ある意味すげェノイズだなこの襲撃。

んーまぁ襲撃ミスは投票が定まらなかったせいで仮セットのまんま食っちゃいましたー★が真相の気もするけど、そもそも仮セットで何故占い先にセットしねェと問い詰めたくなるわけで…
やっぱその辺抜けてるってか、不慣れ感あるのよなァ。

単体なら魔。
全体なら薬、かな。

ちょい見直せてないんだが、盾吊りにシフトした時にかなり激しく攻撃モード入ってて、俺突っ込んだ所あったろ?
あそこが違和感でさー、そこまで疑ってたかァ? って思ったんだよな。

現段階だと▽魔で。

(113) 2012/09/10(Mon) 22:50:35

クリエイター ラッツ

後10分です。セット大丈夫でしょうか?

(114) 2012/09/10(Mon) 22:50:47

プロフェッサー サジェス

まあ、【各自投票は盾になってることを確認】
【盾はだれでも適当に投票したら良いと思うぞ】

(115) 2012/09/10(Mon) 22:51:10

ロードナイト シューティア

>>108
認めないよ。

ああ、そうだ教はどのみち霊だった…。
盾はそろそろ遺言を落として欲しい。
遺言といっても、何もないだろうが…貴殿のマント、本当にもらってもいいのだろうか。
[尻尾に相当気を引かれつつ]

(116) 2012/09/10(Mon) 22:51:14

プリースト エラン

まあ今日盾以外吊りたいって意見があったら、そっちのほうが驚くな。
問題は明日だなァ…。状況自体は殆ど変わらねェし。

サジェスおかえりー。あとファルは身体大事にするよーに。
セルの遺言あったら聞いておくか。

(117) 2012/09/10(Mon) 22:51:20

クリエイター ラッツ

\|聖魔薬騎教鍛
▽|薬聖魔薬_魔

(118) 2012/09/10(Mon) 22:51:21

プロフェッサー サジェス

ちなみに議題の1はこんなもんかー

魔鍛騎聖薬盾
聖魔薬薬魔?

(119) 2012/09/10(Mon) 22:52:34

プリースト エラン

>>112
3dまできてパッションかよおおおお!!!!w
明日もパッションでとか言いやがったら許さねーぞ?

あと7分くらいか…。

(120) 2012/09/10(Mon) 22:52:49

ホワイトスミス ファルクス、プリースト エランうぃー。明日はゆっくりするー。

2012/09/10(Mon) 22:53:00

プロフェッサー サジェス

ええとまあ襲撃考察だけど、話半分に聞いといてくれればいいや。
あってるかわかんないし。

実はもしボクが襲撃されたら、占先で灰は狭まらない上に真偽不明で盾が吊れなくなる可能性があった。かなり危なかったんだよね。
だけどそれをしなかったのは、狼が霊の見当がついてなかったんだろうっていうのが一つ。
次に占先だったボクはかなり怪しまれてたからSGとして残して置きたかったんじゃないかな。
残りの狼は昨日の時点でボクほど怪しまれてなかったけれど、SGが必要な程度にはそこそこ危ない位置に居たんじゃないかな?
そこで、ボクとしては、魔か薬辺りが怪しいなーと思ってる。

(121) 2012/09/10(Mon) 22:53:44

プリースト エラン

あー、あと今更だけどさー、
「頼れる相棒」云々はどうせブラフだろうから、考えないようにしたほうが良くね。ほんと今更だけどな。
ま、大丈夫だとは思うけど一応。

(122) 2012/09/10(Mon) 22:53:53

プロフェッサー サジェス

魔だけど霊非対抗言い出したの>>16彼なんだよね。狼だったら、SGにしようと思ってたところが霊確定したら吊れなくなるから騙りを出すか迷うところだと思うんだ。もちろん賭けだけど、ちょっとくらい相談するんじゃないかな?でもそういう感じがしない。
薬はイマイチ白いところが見つけられないんだよね。
昨日は魔を黒く感じてたけど、今日はちょっと薬の方が黒く見えてるかなー

(123) 2012/09/10(Mon) 22:54:00

プリースト エラン

【盾にセット完了してるぜ】

(124) 2012/09/10(Mon) 22:54:22

プロフェッサー サジェス

ボクの第二希望は▽薬だよ。

(125) 2012/09/10(Mon) 22:55:22

プロフェッサー サジェス

明日ボクがいなくなるとまとめナシの灰殴り合いになるわけだけど、議題必要かな?

(126) 2012/09/10(Mon) 22:55:49

パラディン セルリック

□4.について答えてから死のうと思っていたのだが、答えたら墓前に供えてくれるわけでもなかろうし、墓場に持って行く。駄々漏れかもしれんが。

マントは、既に公言していた通りシューティア殿に託す。
焼却するなり、売り飛ばすなり、お好きにな。

そう、それから、残っている煙草は…アセロ殿は煙管愛用者であらせられるし、エラン殿に。銘柄など、好みでなければ売るか捨てるかしてくれ。

>>109
受け攻めGSか…。
時間もないし、明日にでも灰に埋めておくよ。
貴殿には何度も気を遣ってもらったな。感謝する。

>>116
受け取ってくれるのであれば、ね。
…そういえば、狼を抱いて寝たいと言っていたな。
最期にもふるかね。[尻尾ふわふわゆらゆら]
色々と…済まなかったな。ありがとう。騎士殿。強くなれよ。

(127) 2012/09/10(Mon) 22:56:36

プリースト エラン

>>126
あ、そうだな。参考までに議題置いといてくれると嬉しい。
あと3分だけど!!!

(128) 2012/09/10(Mon) 22:57:28

ホワイトスミス ファルクス

□4
かわいいのと天然。

>>126
用意しておいてくれれば使うぞー。

つかまァ、明日からは灰しかいないと思えば自由投票も有、なんだけどなァ。

(129) 2012/09/10(Mon) 22:57:35

プロフェッサー サジェス

明日の議題としてはやっぱり

■1.吊り希望
■2.灰考察

あとは必要に応じて追加したらいい。
ボクが襲撃されれば襲撃考察は余地がないから抜いた。

(130) 2012/09/10(Mon) 22:59:13

クリエイター ラッツ

\|聖魔薬騎教鍛
▽|薬聖魔薬薬魔 薬3魔2聖1

>>125
失礼しました、見落としていました。

(131) 2012/09/10(Mon) 22:59:42

クリエイター ラッツ、メモを貼った。

2012/09/10(Mon) 22:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。