WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

どっちがいいん?

ぶっちゃけ方向性がちがいすぎてぽちぽち投票かえるくらいには迷ってるけど(苦笑)

アルで間違えたからなー。
ちなみに二択は当たったためしがないからな(威張るな)

(48) 2012/09/12(Wed) 21:44:33

プリースト エラン

俺自身は伏せないほうが好みだけど、
俺もカチカチ変えてるくらいには迷ってる。
伏せにしてギリギリまで悩むのもアリっちゃアリかもな。

アセロー、身体大丈夫かー?
お前どー思う?

(49) 2012/09/12(Wed) 21:52:19

ホワイトスミス ファルクス

あ。あとアセロ。
今日の一票は相手が狼と思うか。
投票しないほうを人と思うか。
どちらかでいいんだからな?

宣言と同時に自分が間違えた場合投票重ねられるんよな。。。
だから自分が信じる投票をするといいと思うよ。

(50) 2012/09/12(Wed) 21:57:51

ハイウィザード アセロ

>>22
正直、わたしは状況証拠から冠真に見えなくて、その後アルディスさまの悪>>2:90>>2:91で悪真あるかも、の複合で冠偽/悪真から、冠狂/悪真→盾狼に結論付けたので、最初は盾狼をあまり真面目に考えていなかったのだよね。魔>>2:139でも代われるなら代わりたいなどと云っているし。気分的には悪真あるかも<安全策だから犠牲になれなんて云ってごめん。だった。
ただそこで改めて盾考察をしたときに、魔>>2:154で述べた通りの見解になった。黒出しされたのに悪狼と断定しない/白アピールの少なさ。気になった部分はここだね。
特別黒塗りされたとは思っていなかったな。みなさま揃ってわたしを怪しんでいたし、妥当な見方かな……とすら思っていた。
盾黒と強く思った発言は、ない、かな。ただ、黒要素の序列として悪狂視<白アピールの少なさ、だった。
わたしも必死なほうが好ましいと思っているから。
だから盾>>2:143を聞いて、「ふーん……」と思ったのはあるね。

(51) 2012/09/12(Wed) 21:59:24

ハイウィザード アセロ、「読むのが遅くて本当にごめんなさいいいい」と土下座した。

2012/09/12(Wed) 22:00:34

ホワイトスミス ファルクス

単体は聖白でみてんだけど。

盾魔狼で、盾はなんでトップバッターで魔をがちきってんのかがわからん。
魔がどえむだからですか?
魔が盾にいれたのが最後だから切りっちゃきりだが。

んー。
しかも魔が白要素にあげてるわりに具体例出してない防御のぬけぷりもよくわからん。

(52) 2012/09/12(Wed) 22:04:31

ホワイトスミス ファルクス、ハイウィザード アセロ頑張れー。あと1時間。ゆっくりいそいで!

2012/09/12(Wed) 22:06:34

ハイウィザード アセロ

取り急ぎこれだけっ、
投票は、ちゃんと、決めたい。
昨日、ちゃんと、できなかったから。

(53) 2012/09/12(Wed) 22:07:22

プリースト エラン

アセロはいつになったら俺にデレてくれんだろ?
と思いつつ俺風呂だけ済ませてくるァ。

墓下は元気してっかなァ。

(54) 2012/09/12(Wed) 22:08:23

ハイウィザード アセロ

>>29
ぶっちゃけ「アルディス真ならなんで真っ先に云わないの怪しすぎるよ」→状況整理、凡ての可能性の洗い出し→寝る→読み返す→「そういえば冠はそんなに真らしくないな」→この流れ危険じゃない? という感じ。

>>40
悪狂に見ているのは、黒いと思う。
彼は悪吊を黒要素として見ていないように感じたのだけれど、だからこそ、なぜぎりぎりで盾吊に変えたのだろう……と疑問には思っている。
同意を得てうれしいと当初は思っていたけれど、どちらにしろ真偽がわかるのなら変える必要まではなかったのでは? と感じた。

ファルクスさまが、わたしとエランさまのどちらを疑うだろう? と考えたときに、わたしを選ぶ確率がシューティアさまより高いから。
シューティアさまは、最終的にわたしが狼かもという方向に傾きかけているが、エランさまへの白視度はファルクスさまより高くなかったし、素村っぽく揺れているから。

(55) 2012/09/12(Wed) 22:28:00

ハイウィザード アセロ

>>44
霊に見当がつけられなかったのが前提、ね。

自然だとも。
きみは、ファルクスさまが狼であったときの仮定が、ひどく少ないと思う。

(56) 2012/09/12(Wed) 22:32:32

ハイウィザード アセロ

で、でね、云っておかないといけない。

わたしは、ファルクスさまを、村人だと、思ってる!!

エランさま、あなたが狼だ。

(57) 2012/09/12(Wed) 22:35:34

ハイウィザード アセロ

勝手に宣言してしまって、ごめんなさい。
でも、わたしは、昨日からの結論を変えられない。

(58) 2012/09/12(Wed) 22:38:20

プリースト エラン

上がったー!よしよし間に合ったな。

>>56
え、ごめん、よくわかんねーんだけど、
そんな少なかったか…?むしろ俺が狼仮説たくさん話したと思われてるの誰だ?
ファルは白だと思ってるから狼とはあんまり思えねぇし、黒要素から仮説って立てるもんじゃねぇの?
ていうかデレてくれるかなーと思ったらこれだよ!!

(59) 2012/09/12(Wed) 22:43:18

ホワイトスミス ファルクス

え。


つかやぱりというか決定権俺?



おいぜったい滅ぶぞ

(60) 2012/09/12(Wed) 22:45:22

プリースト エラン

>>60
おー…どうやらそうらしーな。
俺もすっげ悩んでるけど…。

俺もなー、アセロにああ言われたからって、
「じゃあ俺にそんなこと言うお前が狼だ!」とか思えねェしなァ…。

(61) 2012/09/12(Wed) 22:47:07

ハイウィザード アセロ

>>59
わたしだよ。
二択の状態になってまで、ファルクスさまが狼であるという可能性を、微塵も考えていなさそう、なのが、村人として疑問だ。
白と思っているのは、みなさま自由だと思うけれど、だからといって事実とは限らないものなのに。

(62) 2012/09/12(Wed) 22:50:08

ホワイトスミス ファルクス

俺がでれるたーん。。。。
あかん、胃が痛い。

あー。狼は襲撃俺セットしといてね…。
一緒にしんだほうがましだ。

どっちー…。

魔は聖狼とおもうならもうちょっと黒要素あげてやれよぅ。。
聖が俺白に見てたんはわかったが。

ああもうどっちだよ。

(63) 2012/09/12(Wed) 22:50:44

ホワイトスミス ファルクス

決めた!


間違ってたらごめんな墓下!

(64) 2012/09/12(Wed) 22:55:48

ハイウィザード アセロ

・占い師COさせよう、は村人じゃ出せない意見だから
・意見が見えないから
なにより、
・わたしを最終日に残したから

わたしは、村人だ。
吊られるわけにはいかないもの。
仇を取るって、云ったもの。

(65) 2012/09/12(Wed) 22:56:33

ホワイトスミス ファルクス

選んでないほうに食われる準備は万端だ。
本気で外すからな。

しかし決めたからには信じる。
[正座]

せるにぷぎゃーされないために宣言しないけどな。

(66) 2012/09/12(Wed) 22:57:50

プリースト エラン

>>62
おいィ…お前今まで何読んできたんだよ…。
今まで触れたことは見なかったことになってんのかー!?それとも納得できなかったからノーカンなのか?

>>63
ほんと挙げるなら黒要素欲しい。
そういやいつぞやもパッションで黒挙げされてたもんな…。

はー、納得いかん。
あと3分だけど見てくる。

(67) 2012/09/12(Wed) 22:58:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。