WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


シャドウチェイサー プルミエ

ああっ、もうすぐエピも終わりかあ

>>422
村まとめページありがとう〜
お疲れ様!!

>>429
お疲れ様ー!!

(432) 2013/01/24(Thu) 22:18:56

ウォーロック パークス

リブラ>>373
俺の尻尾はもふもふしてない!!!?

(433) 2013/01/24(Thu) 22:19:11

ウォーロック パークス

アルシュ>>375
アルシュにまで上背負けてて……俺は……

(434) 2013/01/24(Thu) 22:22:23

ソーサラー リブラ

>>429
お疲れ様でしたー!!![もふー!]

>>373
えー(゚д゚`)
ご存知ですかパークスさん。
思い(込み)は力になると。
すなわち、ポニテももふもふしている!!!
[真顔]

はっそしてうちもそろそろおいとま致します!
今回は本当にご迷惑おかけして…っ。゚(゚´Д`゚)゚。

次もまた同村の折には宜しくお願い致しますー!!
俺は!!村人になる!!!!!!!

(435) 2013/01/24(Thu) 22:23:37

ウォーロック パークス

クラージュ>>383
(びく)

……だめだ、いきなりすぎて素でびくっとしちゃった。
クラージュおつかれさま! またどこかでね!

(436) 2013/01/24(Thu) 22:26:04

レンジャー フォストゥス

あ、えっとね、いっぱいもふってくれてありがとう!
楽しかった!!!

って先にいっとく!!!

(437) 2013/01/24(Thu) 22:28:46

シャドウチェイサー プルミエ

しおんさんも先にご挨拶しとこう…

次こそ生き残る!!
楽しかったよおおおおおお

(438) 2013/01/24(Thu) 22:29:54

ウォーロック パークス

スイートもリブラもおつかれさま。
ポニで頬びったんびったんしちゃる!
(でもそのうち掴まれそうだった)

またどこかでね!

(439) 2013/01/24(Thu) 22:31:43

メカニック カーム

5日間ありがとうございましたー!
もう殴りあい怖すぎてどうしようかと思ったけど勝ててよかった!でももう霊はしたくない!
また新しい村でもお会いしましょー!

(440) 2013/01/24(Thu) 22:32:47

アークビショップ クルーク

>>265
半分は内容精査してファイリング済み。残り半分はまだ手付かずだけど、襲撃じゃなくて吊りだったから、たぶん整理してトランクに詰めなおしてある。

>>267
不憫萌えなので、とてもおいしく見物させていただきました。
慰労会してさしあげますよ。

>>268
さすがにそれだと恐ろしいw

>>298
さすがスピカ嬢、さすが……

>>416
やってる最中は大変だけど、終るとすぐ次に挑戦したくなりますよね。
でも、2月〜春コミ終るまでは、スケジュール厳しそうだなw

>>422
ページありがとうございます。

(441) 2013/01/24(Thu) 22:38:30

レンジャー フォストゥス

アルシュちゃんもページありがとー!
後でかこーっと

(442) 2013/01/24(Thu) 22:41:28

アークビショップ クルーク

で、もうあがってしまった皆さんもお疲れさま、同村できて楽しかったです、ありがとうございました。

3dあたりから風邪引きで、出現率も発言量も少なすぎて、相変わらずのキャラ存在感の薄さである……。
いや、風邪引いてなくてもどうせあんまり喋れてないだろう、とかいう突っ込みはしないであげてね!←

ウチのキャラでフラグ立つとか、よっぽど誰かに押せ押せで来られないと、ないと思うねw

(443) 2013/01/24(Thu) 22:43:27

メカニック カーム

>>441
ああなるほど…あとは届けてくれる人がいるかどうかだな…

(444) 2013/01/24(Thu) 22:43:51

ウォーロック パークス

エピも@15minでおしまいだな。
いない時間も多かったり、村を混乱のきわみに陥れたりして申し訳なかったのだが……

とても楽しかった。みんなありがとう。
俺も一足先に失礼するよ。
また、どこかで。

ではな。

(445) 2013/01/24(Thu) 22:46:47

レンジャー フォストゥス

俺もまだまだ初心者だけど、もっと頑張れるようになりたいなー。
また次回も一緒に遊べますように!

お疲れ様でしたー!
アガートさん全面的に脱がしに行って来る。

(446) 2013/01/24(Thu) 22:52:13

アークビショップ クルーク

>>444
まぁ、外部持ち出しで整理できるくらいだし、そんな重要書類ではないだろうから。
帰ってこないなーって様子見に来てくれる誰かが居たら、その時に?
もしくは、生き残った村の誰かが気を利かせてもってってくれれば。

ひっそり書類の中に、遺書的なメモひそませてあってもいいかな、とか思ったけど……やっぱ性格的に無さそうかw
事務連絡的なメモははさんであるだろう。

(447) 2013/01/24(Thu) 22:52:30

レンジャー フォストゥス

あ、言い忘れてた。
パークス、フレイ貰ってくれてありがとう、可愛がってね![すたたたた]

(448) 2013/01/24(Thu) 22:53:30

メカニック カーム

遺書遺しても、いいんだぜ……?(イケボ

フォスさん狼捨ててくなし

(449) 2013/01/24(Thu) 22:55:03

アークビショップ クルーク

ではでは、皆様ありがとうございました。
また同村の際には、よろしくおねがいします。

(450) 2013/01/24(Thu) 22:55:53

ウォーロック パークス

フォストゥス。
フレイは大事に預かった。
またな。

最後だしなあ。
クラージュ愛してるよ。(云い逃げ)

(451) 2013/01/24(Thu) 22:58:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。