WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 ルーンナイト アガート

>>119

俺もそれはないわと思った
霊ですかって聞いちゃった!? みたいなwwwwwwww

(*23) 2013/01/23(Wed) 22:13:14

メカニック カーム

すまん戻った!!ちょっと待って!!

(120) 2013/01/23(Wed) 22:14:31

ミンストレル スイート

>>119
俺の白要素上げてくれてるのに悪いけど後半何がおかしいのかわかりません…
あと私めは何度も同じことを言っていることが多いかもしれません。ごめんなさい。

(121) 2013/01/23(Wed) 22:14:32

ウォーロック スピカ、ウォーロック→魚、じゃなくてさかな、なんですね

2013/01/23(Wed) 22:15:01

ウォーロック スピカ、霊やるとわかるけど…占と勘違いは99.9%ないよ…。

2013/01/23(Wed) 22:17:48

ウォーロック パークス、ミンストレル スイートは、……素は「俺」なんだな……意外。

2013/01/23(Wed) 22:17:55

ミンストレル スイート、えっ、さかなじゃないんですか?

2013/01/23(Wed) 22:19:22

ミンストレル スイート、霊…やったことある……え、間違える可能性あるよ…?

2013/01/23(Wed) 22:20:04

ウォーロック スピカ、えっ

2013/01/23(Wed) 22:20:18

【赤】 ルーンナイト アガート

えっ



占いはさすがに選択がと思ってしまうが霊だと選択がないから逆にきづかねーオチか!?

(*24) 2013/01/23(Wed) 22:21:10

ミンストレル スイート、メカニック カーム「…見なかったことにしてください、お恥ずかしい」

2013/01/23(Wed) 22:22:52

ウォーロック パークス

>>69
俺狼ならおまえは狂人、だから?
「お役目ご苦労、おまえを真の占い師として襲撃してやろう」
ということなんだろうか。
俺は、俺に白出しされたときに、おまえを狂人だと知った、ということかな。
灰殴りになるなら狂人いたほうが得じゃんかよお。残せばPPできるんだろ?
喰う意味が見出せんわ。

(122) 2013/01/23(Wed) 22:24:29

ミンストレル スイート

本決定どうしましょうか?
各自でいい感じなのでしょうか?

ちなみに私めは自分には投票できず、しかし今夜の吊り先は民騎どちらかだと思っていますので、騎に投票してあります

(123) 2013/01/23(Wed) 22:27:29

ミンストレル スイート、ウォーロック スピカに話の続きを促した。

2013/01/23(Wed) 22:27:49

ウォーロック スピカ

と、ともかく、思考吐露を躊躇しないのは「人に疑問を持たれても問題ない」という立場だから!

「素直な思考吐露は狼でも可能」なら、確かにそれは白でも黒でもないが、しかし「突飛な言動は非村人的」という根拠にならない!
ただのスイート要素!

(124) 2013/01/23(Wed) 22:29:22

ウォーロック スピカ、ほわあああああ飴もらっちたあああああああ

2013/01/23(Wed) 22:29:32

メカニック カーム

もー霊やだぁ……。
俺がさぁ、魔の黒いの探すのってさぁ、民が一番俺ん中で狼ありえないからなんだよ。魔か騎なんだよ。
んでこの状態だろ?騎吊っていい?最終日にしちゃう?

(125) 2013/01/23(Wed) 22:29:49

ウォーロック スピカ>>125お、折れないで!でも私はアガートさんに投票する。

2013/01/23(Wed) 22:32:18

ミンストレル スイート、だからてめぇら俺のどこが突飛なんだよおおおおお

2013/01/23(Wed) 22:32:39

ルーンナイト アガート

俺吊ったら最終日PPだっつの…。
決められんなら2択投票にしておけ。

俺吊れた場合、灰食いだが俺吊れなかった場合魚が吊られてるから灰食えねーから。

(126) 2013/01/23(Wed) 22:33:17

ルーンナイト アガート、灰吊り投票で票割れとか超笑えないからな。やるなら2択

2013/01/23(Wed) 22:34:14

ミンストレル スイート、ルーンナイト アガート二択投票?

2013/01/23(Wed) 22:35:02

ルーンナイト アガート

正直もう一日寄こせとは思うがな。
俺は民狼だと思ってるんで魔を説得したいが、その魔に昨日から…とか言われたしな

なんで昨日言わない!!
疑われてたならちゃんと答えるしちゃんと説得するわ!!

大体狼だから焦るとか焦らないとか。俺は元々こうなんだよ。誰も俺見てなかったから今日のが棘っぽく見えるだけだ。

スイート→魚or騎2択。これでPPだけは何とか避けれんだろ。理由は言った。

(127) 2013/01/23(Wed) 22:38:17

ルーンナイト アガート、喉尽きた。決定は見てる act@5

2013/01/23(Wed) 22:38:30

ウォーロック スピカ、飴もうないよね…。喋り難い。殴り合い的な意味で。@act1

2013/01/23(Wed) 22:40:44

【赤】 ルーンナイト アガート

んー。

攻めて最終日まではいきたかったんだけどなー

ごめんねー。

(*25) 2013/01/23(Wed) 22:41:49

【赤】 ルーンナイト アガート

リブラ墓来てるのかなあ
心配だな…。


とりあえずエピで袋叩きはやめて下さい頑張ったんで!!
後結構酷い事言った自信がある。

スピカ相手は多分問題ないなーと思って全開に逝ってしまったので、不快に思った方がおりましたらお詫びします。
一応キツイ言動は避けたはずなんだが狼難しいよね…制御が…。

(*26) 2013/01/23(Wed) 22:44:58

ミンストレル スイート

蟹様と魔様、セットとかいろいろ大丈夫なのでしょうか…?
アガート様もいっていますが、投票ミスはきついですよ

(128) 2013/01/23(Wed) 22:49:31

ウォーロック パークス

すまん読んでた。

(129) 2013/01/23(Wed) 22:51:50

ルーンナイト アガート、投票ミスだけは勘弁しろ。俺が言った事を無駄にしないでくれ

2013/01/23(Wed) 22:52:17

メカニック カーム

すまん大丈夫だ。一日作るべきか迷ってはいるんだがなぁ……

(130) 2013/01/23(Wed) 22:55:54

ミンストレル スイート、あと五分で夜明けですよ?魔様早くセットを

2013/01/23(Wed) 22:56:01

ウォーロック パークス

>>127
昨日言わなかったことは、すまない。
おまえの影響力は大きいと思っている。
いまでも「白かった」と思える。
だから逆にありえないんだよ、この状況が。

何べん見返しても、スピカ狂人には見えない。
ほぼないが、リブラ真占、スピカ狼、スイート狂人なんていうトンデモ事態になっているなら、潔く負けてやる。

アガート、おまえが狼だ。

(131) 2013/01/23(Wed) 22:57:34

【赤】 ルーンナイト アガート

迷ってるうちに終わられるってある意味酷いw


まあそんなこともあります。

(*27) 2013/01/23(Wed) 22:57:47

メカニック カーム、終わりますように!!!

2013/01/23(Wed) 22:58:19

ウォーロック パークス

【俺はアガートにセット済みだ】

墓には、昨日カウンターダガーを、置いてきた。

(132) 2013/01/23(Wed) 22:58:30

ルーンナイト アガート>>131 どこから突っ込んでいいかわからんくらい状況変

2013/01/23(Wed) 22:59:09

【赤】 ルーンナイト アガート

はい、お疲れ様。

(*28) 2013/01/23(Wed) 22:59:28

メカニック カーム

死んだら、お姉ちゃんの首ちゃんと埋葬してやってな。

(133) 2013/01/23(Wed) 22:59:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。