WereWolf of Schwarze


13 雪国の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウォーロック パークス

>>55
[冷めた珈琲を狐に寄りかかって啜っていた]
ぶー!!
[突然の襲撃!]

なにしやがる!?

[珈琲まみれになった]

(58) 2013/01/18(Fri) 20:43:28

レンジャー フォストゥス

>>57
あ、騎士様だ。こんばんは!寒いねー

>>58
えっ
き、狐ちゃんにもっふもふしただけなんだけど……寒そうだね!
[へらーっと誤魔化す]

(59) 2013/01/18(Fri) 20:46:05

ルーンナイト アガート

とりあえず台帳台帳…うぇぇ…手がいてえ…。
あった。

■1:適当。
■2:仮21時半、本22時半かね。1h余裕欲しい。
■3:騎でいい。
■4:どっちでもいい。
□5:アガートと言う。
この先の村に用事があったんだが雪が酷過ぎて進めなくなった…雪が多少溶けるまでだとは思うが、よろしく頼む…。

(60) 2013/01/18(Fri) 20:48:09

ルーンナイト アガート

ああ…こんばんわ。
よろしく…。

[震えが止まらない。のそのそと奥へ入り込む]

…さ、っすがに…鎧やばい…中がガチガチに凍ってやがる…。
あ、触ると凍傷になるから気をつけろ?

(61) 2013/01/18(Fri) 20:52:00

ウォーロック パークス

>>57
総員「寒い」しか言えんなこれは。
[寒そうにしているルーンナイトを眺め]
暖炉の傍へ来るといい。暖まるぞ。

>>59
その狐に、俺は寄りかかって、いたんだ。
ごめんなさいと言え……![ゴゴゴゴ]

珈琲くさい!!

(62) 2013/01/18(Fri) 20:53:42

メカニック カーム

>>57
こんばんはぁ。こんなに来るとは、人狼がいるってのもあながち嘘じゃないのかねぇ。

>>56
別に首さえ手に入れば争う気はないぜぇ?残念ながら。けど顔の毛皮に傷つけてくれるなよ。仕置きのネタにされちゃあたまんねぇ。

(63) 2013/01/18(Fri) 20:55:27

ソーサラー リブラ

>>56
[淹れ直した珈琲を持ってきたところで思わず固まる]
えっ…あの、珈琲まみれですが…だ、大丈夫ですか…。
タオルもお持ちしたほうが…?

そうですね…今年はただでさえ寒いのに、ここは異常です。
お互い、凍死しないように気を付けないといけませんね。
勿論他の皆さんも。

>>57
いらっしゃいませ、ルーンナイトさん。
鎧ではさぞ冷えも厳しいでしょう。
暖炉の前にどうぞ。ウォーマーにもあたられますか?
それから熱い珈琲で体の中からも温まってくださいね。
[アガートの分のカップを用意しつつ]

(64) 2013/01/18(Fri) 20:59:14

ルーンナイト アガート

>>62 魔
ああ…正直雪国舐めてた…。
雪が入りこまなくても中は凍るんだぜ…。

[暖炉と聞き、ささっと火元へ足を進め]

…なんか珈琲のしみがついてるが、大丈夫か?

(65) 2013/01/18(Fri) 21:00:55

レンジャー フォストゥス

>>61
……取り合えず、鎧脱いだ方が良いんじゃないかなあ。
俺、手伝おうっか?
そう言えばここ、お風呂あるのかな?

>>62
ヒッ!?
ねえ、何か背中にゴゴゴゴって変な文字見える!結構やばい!
ごっ

ごめんね☆
[フレイの陰に隠れ]

あーー寒い!!
あったかいご飯が食べたい!

(66) 2013/01/18(Fri) 21:02:14

メカニック カーム

あったかいごはん……。
[ピクッと反応し、外の雪っぷりに眉を下げ]

(67) 2013/01/18(Fri) 21:05:51

ルーンナイト アガート

>>64 皿
さ、さんきゅ…あったまるわ…。

[珈琲を受け取ると、素直にウォーマーの範囲へ]

凍結怖いよなあ、本当。助かる。

>>66 連
悪い、頼めるか? 素手だとくっつくかもしれんから気をつけてくれ。
今ウォーマーで大分溶けたと思うんだが…風呂は逆にお湯が冷めてそうで入れるのかどうかわかんねーし、とりあえず脱ぐわ。

(68) 2013/01/18(Fri) 21:07:21

レンジャー フォストゥス

>>67
カームが作ってくれるの?
[ぴくり!期待]

>>68
『とりあえず脱ぐわ』
かっこいいー!!っていうかえろーい!
あ、俺グローブ嵌めてるから平気。騎士の鎧って触るの初めてなんだよね。
[ぴと。くっついた]

……。
やるか。
[脱ぐのお手伝い]

(69) 2013/01/18(Fri) 21:14:17

ウォーロック パークス

>>63
残念だな。俺も人間と争う気はないんだ。
それは、そのオオカミとやらがそれだけ暴れまわるかによるんじゃあないか?
ま、いるとも限らんがね。雇われは大儀ィな。

>>64
いい。どうせ黒いからな。
ウォーマーあったかいなりィから、そのうち乾くだろ。
あんたにゃこいつをやるよ。
[笑って空のカップと淹れなおされた珈琲のカップを、ひょいっと交換し]

嗚呼、暖まるな。

(70) 2013/01/18(Fri) 21:16:46

【独】 レンジャー フォストゥス

皿さんがあの人にしか見えない。うすづk…けふんけふん。

人狼にて脱ぎシチュ。そして風呂シチュ。風呂場での惨劇。
……惨劇っつーかエロネタにしかならんな。

(-22) 2013/01/18(Fri) 21:16:53

ソーサラー リブラ、アガートとフォスに「…ウォーマーもう一度出しますね…」

2013/01/18(Fri) 21:17:25

レンジャー フォストゥス、拙い、今回飯を作ってくれる人が…いない…!

2013/01/18(Fri) 21:18:13

メカニック カーム

>>69
俺作り方知らねえ……。
[カートをごそごそ探すも食べられそうなものは出てこない、まず物がほとんど入っていない]

(71) 2013/01/18(Fri) 21:21:53

ルーンナイト アガート

>>69 連
は? えろい?
っと!

[くっつかれてよろけつつ、くっついたグローブを見て苦笑した]

ほれ、言った通りだろう。
悪いなリブラ殿。

[ウォーマーの出し直しに気付き、礼を言いながら溶けるのを待っている]

重いからな、足に落とさないように気をつけてくれよ?

(72) 2013/01/18(Fri) 21:23:03

ウォーロック パークス

>>66
貴様よほど刺されたいと見えるな。
まあいい。大体乾いたし、火傷したわけでもないしな。[カップを両手で持って狐の脇腹に沈む]

風呂か……
北国にはロテンブロとか言うのがあるらしいな。
ドカタと魔法が使えるのがいたら、再現できるんじゃないか? 外に。

誰か飯作れないのか?

(73) 2013/01/18(Fri) 21:23:42

ミンストレル スイート

>>57
これは……てっきり愛を求めさすらう伝説の騎士の亡霊かと思いましたら、生きた騎士様でいらっしゃる。
まさに、雪も滴るいい男、といったところでしょうかね?

>>47
見境がないとは心外にございます。道化師でございますゆえいささか挙動が大仰なのはご容赦あれ。
ささ、メカニック殿におかれましてもお風邪などひきませぬよう……何しろそのお姿では少々腹部が冷えましょう。
[懐から温石を取り出し]

>>48
お目覚めうるわしゅう、煙の閣下。狐殿も主に似てなんとうるわしい。

>>50
どうかお見知りおきを、狼使いの閣下。
その…わたくしめも少々触っても…

さて、寒くはございませんがずいぶんと空腹になりました。
軽い夜食でもいかがでございましょう。
わたくしの携帯食ゆえお口にも合わぬほどの粗末なものでございますが
[冷凍ミカン][凍りついたアップルパイ][懐中汁粉(粉末)]

(74) 2013/01/18(Fri) 21:27:27

ソーサラー リブラ

ウォーマーが皆さんのお役に立てているようで嬉しいです。
それだけでも私が此処に来た意味があったというもの。
[にこにこと嬉しそうに]

あ、ですが、料理は…申し訳ありません。食べる専門でして、その、珈琲だけは、研究の最中に自分で淹れられるようにと習得したのですが…。

何かレシピなどがあればぶっつけ本番でやってみれないこともないかもしれません……が、危険…過ぎますね…。

(75) 2013/01/18(Fri) 21:30:12

ソーサラー リブラ、ミンストレル スイートあ、ありがとうございます…ご飯…!![つい顔をほころばせ]

2013/01/18(Fri) 21:31:28

10人目、ウォーロック スピカ がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

パークス
50回 残1776pt
カーム
62回 残1611pt
スイート
32回 残1830pt
スピカ
65回 残1424pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残2971pt
アルシュ(3d)
22回 残2502pt
フォストゥス(5d)
41回 残2069pt

処刑者 (4)

プルミエ(3d)
27回 残2435pt
クルーク(4d)
9回 残2737pt
クラージュ(5d)
42回 残2009pt
アガート(6d)
39回 残2040pt

突然死者 (1)

リブラ(3d)
62回 残1404pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。