WereWolf of Schwarze


14 山間の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ローグ アルディス

っだよ。非表示になってるならなってるって言えよな。
余計な時間使っちまったぜ……。

■1、日によってまちまち、かな。夜は9〜夜明けまで位なら起きてんじゃねえの。
■2、あーんま長くテメェラとカオ付きあわせてっと、情がうつ…じゃなかった、鬱陶しいからよ。22時仮決定、22時半本決まりくらいでいんじゃね?
■3、悪、で。誰かとかぶっちまったら逆でいいぜ。
■4、どうするっつーんもよくわかんねえ話だ。俺は使えるモンならなんでも使う。わりぃか?

>>27
くそっくそっ!てめえはなんも見てない!いいな!?
って、もう寝ちまってんのか……くそおおおお起きたら忘れてろよおおおお

(29) 2013/04/19(Fri) 15:33:20

ローグ アルディス

□5.アルディス。職業は…男だ。
[キメ顔]

先に言っとくが、俺は他人なんてやつぁ信用しねぇ。
てめぇらと馴れ合うつもりもねぇからな。そこんとこ忘れんな。
…どうしてもっつーなら、盾にくらいはしてやってもいいんだからな?!

(30) 2013/04/19(Fri) 15:46:44

ロードナイト シューティア

[具足の音をさせながら階上から]
赴任報告を纏めていたら随分な時間になってしまった。
と、おや……更に到着されたひとがいるようだね。

皆様、こんにちは。
シューティアという、よろしくどうぞ。
[剣に手を当て礼をし]

珈琲でもいれようか。
みなさまの分もいれるね。
[具足を鳴らして台所へ歩いていった]

(31) 2013/04/19(Fri) 15:52:28

ロードナイト シューティア

さあさあ、珈琲をいれたよ。
お好きなひとはどうぞ。砂糖と塩……じゃなくて、クリームはこちらに。

今日はすこし肌寒いね。
私はすこし見回りに行ってくるから。
夜には戻るよ。それでは。
[珈琲の載ったトレイを置いて外へ]

あっ、
[マントを扉に挟んだ]

(32) 2013/04/19(Fri) 16:36:08

ローグ アルディス

>>32 シューティア
こ、コーヒーなんかで俺を懐柔しようたって、そうはいかねえんだが、飲んでやらんでもねえ。
……にがい。
[シューティアのマントを扉から外してやる]

(33) 2013/04/19(Fri) 16:44:20

ウィザード ウィンフィール

>>32
これはどうもぉ。
チョーダイしましょうねぇ。
いただきまぁす、そしていってらっしゃぁい?

>>33
・・フフ。
[微笑ましげに見た]

さ、ワタシはこれを飛ばしてこようかぁ。
戻りは遅くなるかもぉ。
[両腕いっぱいに抱えた紙飛行機を持って外に]

(34) 2013/04/19(Fri) 16:50:38

アサシンクロス ブラウ

少し離れている間に、幾人か増えたようだね。
こんにちは、纏めての挨拶で失礼するよ。

アルディスは調子は良くなったようかな?
珈琲いただくね。
[飲みながら]

夜までのんびりかな。

(35) 2013/04/19(Fri) 16:59:51

モンク ヨーテ、メモを貼った。

2013/04/19(Fri) 17:34:47

モンク ヨーテ

賑やかになってるな。
みんなよろしく!

略称まとめた。間違いあったら訂正してくれな。

(36) 2013/04/19(Fri) 17:40:05

パラディン セルリック

あれ、また増えてるね。
えーと、シャリスさんにアルディスさんか、こんばんは。宜しくね。

>>33
(…苦いの駄目なんだ…?)
男、というよりドジッ子…ううん何でもないよ。[にこっ]

>>36
まとめありがとう。うん、僕のは平気だよ。

僕も珈琲貰おう。

(37) 2013/04/19(Fri) 17:52:18

天のお告げ(村建て人)

みなさんおつかれさまです!

●:占い希望(○:第2希望)
▼:吊り希望(▽:第2希望) ▲:襲撃先(△:第2希望)
■:議題(□:ネタ議題) 【】:強調・決定事項
★:強調発言・質問・提案(☆:回答)
CO=カミングアウト
SG=スケープゴート GS=グレースケール
LW=ラストウルフ FO=フルオープン
白:村人 黒:人狼 灰:白黒判別のされていない人
鳩:携帯 箱:PCの事 ライン:狼同士の繋がり
喉:発言の事 喉飴:アクションの「発言を促す」(発言ptが増える。一日一回)

困った時の知恵袋
【http://www14.atwiki.jp/romoe_wolf/】のマニュアル項や、
本家人狼wiki【http://wolfbbs.jp/FrontPage.html】で。

ゆっくりしていってくださいね!

(#0) 2013/04/19(Fri) 18:17:25

ローグ アルディス

>>34魔 >>37
ンな目で見んじゃネぇ…っ!!
なンか言ったか!?
ク、どうやら俺が怖いようだな…ならいーんだ。
[ふんぞり返ってソファでミルク一気]

>>35
お、おう。俺は…非表示かかったりなんてしてねーから……してねえもん…。

僧まとめサンキュ。
なかなか気が効くことすんじゃねーか。

…腹減ってきたな。
[懐から白犬印のキャラメルビスケットを取り出して一枚もぐもぐかじり、残りをテーブルに置く]
ンなに食べきれねぇからな。
誰かコレ処理しとけよ?
俺は寝るっ

(38) 2013/04/19(Fri) 18:32:13

モンク ヨーテ

>>38
[ビスケットを一口で食べる]
美味いなコレ。サンキュ。

お返しに簡単に飯作っとくわ。
[あさりの炊き込みご飯][お好み焼き]
[菜花のおひたし][筍のスープ]

多めに作ったから、誰でも食べていいぞ。

(39) 2013/04/19(Fri) 19:08:57

パラディン セルリック

>>34
髪飛行機、好きなの?
色んな折り方があるって聞くけど、飛び方も違うのかな。

>>38
うん、そんな飲み方してて、ミルクこぼさないかどうか怖かった。
ビスケットありがとう。何枚か貰うね。

>>39
わ、わ、ご飯ありがとう。
これアマツ食だね。彩がシックであったかだな。
いただきます。
[スープに口をつけ]

(40) 2013/04/19(Fri) 19:33:30

ハンター シャリス

……っくしゅん!
寝ちゃってた……?えと、こんばんはです、皆さん。

>>39
すごい、美味しそう!いただきますっ。
[嬉しそうに器にスープをよそい]

>>29
ぅえ!?な、なにをですか!?
アルディスさんが誰も喋ってないと思ってたことですか!?

(41) 2013/04/19(Fri) 19:37:26

パラディン セルリック、「あ、誤字してた。×髪飛行機 ◎紙飛行機 ね」

2013/04/19(Fri) 19:41:42

チェイサー フィン

はよー。
おい、窓から紙ヒコーキが入ってきたぞ。誰のだ、これ。

>>39
肉がねェな。けど、まぁ腹も減ったしいただくか。
お好み焼き…キャベツすっげー入ってるなこれ。

>>26
ザマァ。ま、よくあることだから気にすんな。
[ケケケ、と笑っている]

(42) 2013/04/19(Fri) 20:20:24

モンク ヨーテ

>>40>>41>>42
たっぷり作ったからな。どんどん食べてくれ。
肉は一応お好み焼きの中に入ってるぞ。
もっと食べたい人向けに追加しておくか。
[手羽元の梅酒煮]

デザートはこちら。
[むらすゞめ][ひよ子][かもめの玉子]

飲み物はだれかよろしく。俺は番茶を飲む。

(43) 2013/04/19(Fri) 20:45:32

パラディン セルリック

>>43
バンチャ?アマツ茶の一種かな。
良ければ僕にもそれ貰える?

ひよ子…オランジュのちっちゃかった頃思い出すなぁ。
あ。そうだあいつにも夕飯あげてこないとね。ちょっと外す。
[ペコ用のエサ袋を持って外へ]

(44) 2013/04/19(Fri) 21:01:53

ローグ アルディス

>>39 >>43 僧
うっ…俺はこんな、飯なんかで懐柔されたりは…
[かもめのたまごとお好み焼きを素手でボロボロこぼしつつ食べる]
ちょっと、あんたのためならカブトムシの一匹二匹生け捕りしてきてやっても…

>>40 盾
おう!こぼれるのが怖くてミルクが飲めっか!
ってちがう、これは…ミルクじゃなくてコーヒーだ!コーヒー入れんの忘れただけでな!

>>41 >>42 葱 弓
てっ…てめえらなんか………恥ずかしい誤爆してしまええええ!
[泣きながらトンネルドライブで何処かへと消えた]

(45) 2013/04/19(Fri) 21:09:00

チェイサー フィン

>>43
なんだこのヒヨコ型の…え、これ菓子なのかよ?
まじかー、正気の沙汰じゃねぇな…。
食うけど。

>>44
食われてらー。

>>45
ああ、あいつ。ツンデレってやつか。
[勿論追わない]

(46) 2013/04/19(Fri) 21:13:59

ウィザード ウィンフィール

さ、ただいまぁ。

>>40
そーねぇ、好きだよぉ。
記念に差し上げよぉ。
これは飛ぶかもねぇ。
[紙飛行機一つ]

やー戻ってきてるのもあるかぁ。
[窓から戻ってきた紙飛行機に笑う]

(47) 2013/04/19(Fri) 21:16:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ブラウ
34回 残2021pt
ヨーテ
34回 残2165pt
ザルドグロール
42回 残1909pt
スズメ
19回 残2433pt
レン
24回 残2126pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
1回 残2967pt
ノエル(3d)
20回 残2555pt
シューティア(4d)
17回 残2551pt
アルディス(5d)
42回 残1785pt
ビリー(6d)
40回 残1737pt

処刑者 (5)

チェット(3d)
18回 残2540pt
シャリス(4d)
22回 残2494pt
フィン(5d)
35回 残2112pt
ウィンフィール(6d)
41回 残2133pt
セルリック(7d)
49回 残1647pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。