WereWolf of Schwarze


15 燐光の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナイト フィオレ

【魔】アセロ>>12
【葱】フィン>>14
【薬】ラッツ>>16
【騎】フィオ>>19
【献】セルリ>>21



エラン
キャロ


ぺたり。

(-21) 2013/07/05(Fri) 16:55:58

【独】 パラディン セルリック

身長192cmの食いしん坊で怖がりな献身パラディン22歳だよ!
おやつ袋にゃ色んな食い物入ってるよ!

どこまでこのキャラぶれないで居られるかな…orz

(-22) 2013/07/05(Fri) 16:56:03

【独】 ナイト フィオレ

うーん、狼2なら2潜伏のC狂騙り?
3だと…村の時に嫌なのは2-2ですが、占い抜くなら3-1かなー

と、弾かれたらあれですが。
弾かれてもいいですが、まとめにならない職なら…
まとめは村を滅ぼすからダメ…

(-23) 2013/07/05(Fri) 17:00:04

ナイト フィオレ、パラディン セルリックのクッキーをジッと見ている。

2013/07/05(Fri) 17:01:15

【独】 ハイウィザード アセロ

今回のあゆかさん考察〜(ドコドコドコ
フィオレたんとセルが今の処はちょっとにおいがするかな…フィンは鈴さん臭がするけど前回からの印象引き摺ってる可能性アリ。

今回俺はステルスしまくってやる…!(野望

(-24) 2013/07/05(Fri) 17:03:50

パラディン セルリック、ナイト フィオレに「食べる?」とクッキーを差し出した。

2013/07/05(Fri) 17:11:55

ナイト フィオレ、パラディン セルリックに「感謝する…」とクッキーを受け取った。

2013/07/05(Fri) 17:15:32

【独】 ナイト フィオレ

/*
食い意地が張ったキャラになった…!?

(-25) 2013/07/05(Fri) 17:15:58

ハイウィザード アセロ、「献身って聞こえた気がしたんですけど…」とそわそわしている。

2013/07/05(Fri) 17:21:25

パラディン セルリック、ハイウィザード アセロに「はい!僕、献身パラ!」と元気に返事した。

2013/07/05(Fri) 17:34:06

パラディン セルリック

おやつ食べたら眠くなってきたよー。
ちょっと眠らせてもらうね…。

[フロアの隅のソファに座ると、すぐに寝息が聞こえ始めた]

(22) 2013/07/05(Fri) 17:39:01

【独】 ハイウィザード アセロ

願い事「専属献身ほしい」とか笑えるけど、もし狼だったら、襲い受けぽく馬乗りになって、「じゃあ、俺の代わりに処刑されてくださいよ」って云いそうでどうしよう。

(-26) 2013/07/05(Fri) 17:42:09

【独】 ハイウィザード アセロ

後は専属PPとか専属プリとか専属ドットさんとか(←?
はっ、専属ブラギがいない!!

(-27) 2013/07/05(Fri) 17:47:36

【独】 ハイウィザード アセロ

意外と元気そうだろー?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(-28) 2013/07/05(Fri) 17:48:13

プリースト キャロ

皆様、ごきげんよう。

■1、21〜24時
■2、仮決定22時、本決定22時半
■3、支
■4、使う事に異存はありません
□5、支援プリーストのキャロと申します。願い事が叶うお祭りがあると司祭様に教えて頂いて、こちらに参りました。
よろしくお願いいたします。
[スカートをつまんで優雅に一礼]

(23) 2013/07/05(Fri) 18:02:21

【独】 ハイウィザード アセロ

時間とかからすると、キャロたんも候補だな…(まがお

(-29) 2013/07/05(Fri) 18:16:22

9人目、スナイパー リラ がやってきました。


スナイパー リラは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


スナイパー リラ

こ、こんにちわぁ…?

(24) 2013/07/05(Fri) 18:22:56

スナイパー リラ

ごはんをおなかいっぱいたべられる村がある、ってきいたんだけど……ここ、で、あってるの、かな。
[小動物じみた仕草でソファの影を探し、座り込む]

なんでだろう。
かなしい、かなしい、かなしいきもちがいっぱいみえる所だね、ここは。
ライラックが……ないているよ
[窓の外を飛び回る大柄な鷹]
ライラックは、ここにはいるのが、怖いって。

(25) 2013/07/05(Fri) 18:28:52

【独】 ハイウィザード アセロ

リラたんか?リラたんなの?wwwww

(-30) 2013/07/05(Fri) 18:31:32

スナイパー リラ

これにこたえるの…?
>>11アセロに一礼してメモを覗きこみ]

■1、うーん、まちまち、かな?ねてなければ、おきているよぉ
■2、夜明け……たのしみだね。たのしみだけど、こわいねぇ。おしごととかある人もいるのかなぁ。じゃあ、22時半本決定で、仮決定21時半くらいでどうかなぁ
■3、まだ弓をつかうひともいないみたいだし、弓でいいよぉ
■4、なんでもありだとおもうよぉ?このしつもんってぼくふしぎなんだけど、反対するりゆうがあんまりわかんないんだよねぇ
□5、リラ。あっちは[窓の外をすっと指差し]ライラック。ぼくのおにいちゃん。

これでいいかなぁ

(26) 2013/07/05(Fri) 18:38:21

【独】 ナイト フィオレ

二文字…空白入れればいいかな?


【魔】アセロ>>12
【葱】フィン>>14
【薬】ラッツ>>16
【騎】フィオ>>19
【献】セルリ>>21
【支】キャロ>>23
【弓】リラ >>26


エラン

(-31) 2013/07/05(Fri) 18:40:23

【独】 ハイウィザード アセロ

ショタ?!??????
ショタ砂?!!!!!!!!!!!!!

(-32) 2013/07/05(Fri) 18:40:38

【独】 スナイパー リラ

はーーーーい、ごきげんよおおおおおおお
貴方の心の手負い狼、あゆかでございます
今回もテンション高くまいろーーーーとおもっております。

今回は!中身バレしないつもり!だよ!
幼い口調でちょっと不思議ちゃんなスナイパー。
どーだ私らしさを極力省いたろう!
[どや顔]

今回は珍しくちょっと設定を考えてから入村したよ!
実はパスワードの綴り間違えてやり直してる間に考えただけだよ!

珍しくランダムさんから浮気して、狼希望です!
もしうまく狼になったら、裏の顔バリバリになるつもりです!
裏の顔は丁寧語で冷酷な殺戮者、のつもり!
表でもこの口調のままちょっとサドい感じを出せたらなーって思ってます。
で、村側だったらおとなしくこの口調のままいきまっす!腹黒ダヨ!

か わ い が っ て ね ★

(-33) 2013/07/05(Fri) 18:45:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

セルリック
42回 残2047pt
オルド
44回 残2035pt

犠牲者 (7)

ドット(2d)
2回 残2933pt
リラ(3d)
21回 残2241pt
ウィンフィール(4d)
20回 残2464pt
フィン(5d)
34回 残2049pt
ラッツ(6d)
43回 残1902pt
ジュスオ(7d)
35回 残2052pt
エラン(8d)
30回 残2107pt

処刑者 (6)

チェジュ(3d)
53回 残1861pt
サジェス(4d)
25回 残2318pt
アセロ(5d)
58回 残1443pt
キャロ(6d)
27回 残2339pt
フィオレ(7d)
26回 残2280pt
レン(8d)
13回 残2697pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。