WereWolf of Schwarze


16 風の強い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アルケミスト ティルリナ

少ないナー。
増えないカナー…

(-15) 2013/09/06(Fri) 20:40:52

スナイパー リラ

■1、議論に参加できる時間帯
ばらばらです。日にも寄りますが、昼〜夕刻までが一番参加し易いです。

■2、仮・本決定の希望時間(※この村は23時更新)
22:00仮決定、22:30本決定希望でお願いします。

■3、自分の略称
砂でお願いします。

■4、投票COどうする?
必要とあらば。

□5、自己紹介
こんばんは、スナイパーのリラと申します。
相棒の鷹はクルックーです。鳩じゃありませんよ。
こちらには何かの予感に引き寄せられて。楽しい予感なら良いのですが。

(28) 2013/09/06(Fri) 20:42:24

ガンスリンガー ベル

>>23
おっ。飯とメモありがとよ。
[肉じゃがをキープ]

んで、そのメモなんだけどよ。
■4、の投票COは、点>>1に「3d投票COは禁止」って書いてあんぜ?
4d以降の話って事か?良く解んねぇけど。

■1、20時もしくは21時頃〜翌0時頃までってとこだな。
■2、仮21:30、本22時半で希望出しとく。
■3、銃、で良いんじゃねぇ?
■4、使って良いならアリで良いと思うぜ。
□5、見ての通りガンスリのベルだ。胃腸?弱くねぇよ、弱くてヘソ出し出来るかっつの。ここに来た理由?フラついてたらチラシ見た。

>>ティルリナact.
そりゃそーだ、痛ぇように返したしな?[ふふん]
けどまぁ腹の具合は多少治まってきた…ような気はする。

(29) 2013/09/06(Fri) 20:49:28

【独】 ガンスリンガー ベル

ちょっと今回はスローペースだな。
後2hでどれだけ集まるかねぇ…。

(-16) 2013/09/06(Fri) 20:57:00

スナイパー リラ

>>29
■4について、俺もそこは悩んだのですが、4d以降の話かと思いました。

ので、その旨発言しておきますね。

(30) 2013/09/06(Fri) 20:57:33

【独】 スナイパー リラ

占い師まみれ村なんて初めてだし、色々ぽかをしそうである。
が、ぽかをするのは何時もの事だしね。ふっへへ。

今回はいつもと違う感じの村だからランダム希望してみたけど、どうなる事やら。

(-17) 2013/09/06(Fri) 20:58:56

9人目、パラディン セルリック がやってきました。


パラディン セルリックは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


パラディン セルリック

邪魔をする。
……随分と、冷えるな。
[バサリとマントを翻し、室内へ]

(31) 2013/09/06(Fri) 20:59:42

ハイプリースト クレールス

あー…気づいたら寝てた。ソファ譲ってくれてありがとう。
ここ来るまでの風の強さとお勤めとで疲れた…。

>>24
ご飯とメモ、ありがとう。いただくよ。

>>31
いらっしゃーい。日が沈んで寒くなってきたな…。

(32) 2013/09/06(Fri) 21:01:59

ロードナイト シューティア

>>23>>24
ありがとう、美味しくいただきます。メモ助かるよ。

>>31
こんばん……あれ、もしかしてセルリック?

(33) 2013/09/06(Fri) 21:05:34

【独】 ロードナイト シューティア

旧知設定いけるかなー!?巻き込んですいませんセルさん!つい聖騎士がきたので!とりあえず知らないと言われたときのことも考えてはある!

(-18) 2013/09/06(Fri) 21:07:35

パラディン セルリック

議題が出ているのか。
■1、不定期だ。申し訳ない。昼間はあまり居ない可能性がある。
■2、仮22時、本22時半でどうか
■3、盾
■4、……天の声が聞こえる。『今回は投票COはなしだとwikiに書いてあった気がする』……?私には何のことかわからんが。
 まあ、この天啓が的を射て居ないのであれば使っていいのではないか?


ということだが…ん?
[声のする方を振り向く]

>>33
…[数ミリだけ眉を顰め]
兄、上。

……今回もまた、運に見放されたか……

(34) 2013/09/06(Fri) 21:19:15

ハイプリースト クレールス

>>23に回答しておくよ。

■1、19時〜1時頃までなら可能。
■2、仮決定21時、本決定22時 が、余裕あっていいかな。
■3、聖、でどうだろうか。
■4、4d以降必要ならありでいいかと。
□5、見ての通り、ハイプリーストのクレールスだ。
ここに来た理由は、大聖堂から行って来いと指令が下ってなんだが…まぁ人狼なんて居やしないだろう?

ああそうだ、日中は聖堂の勤めがあるから議事録閲覧も不可、だな。
もしその間にCOなんかが回り始めたら最後になる可能性がある。
暇みて鳩飛ばすようにはするが。

>>33、34
兄弟、なのか。またすごい出会いだな…

(35) 2013/09/06(Fri) 21:26:01

【独】 ハイプリースト クレールス

全ては神のみぞ知る、と。
しかしまた、兄弟とな。

(-19) 2013/09/06(Fri) 21:26:34

ロードナイト シューティア

■1、日によるけれど、夕ごろがメインになるかと思う。
■2、仮21時半、本22時半かな。どうせ22時くらいにもつれ込むだろう気はする。
■3、騎で。
■4、嫌いではないけど、この村の性質を考えると4d以降でもなしにするべきかと思うな。
□5、ロードナイトのシューティアだ。
恥ずかしながら仲間とはぐれてね……連絡はとれたし、風が止むまでここに居させてもらおうかな。

>>34
ああやっぱり!まさかこんなところで会うとはね……聖騎士団の仕事かなにかかい?
まったく、最近家にもあまり帰らないから父様も心配しているんだぞ。たまには顔を見せに来なさい。
[にこにこと弟に笑いかけ]

(36) 2013/09/06(Fri) 21:27:51

【独】 ロードナイト シューティア

兄弟!おいしい!まさかの返し!
兄上呼びなのでいいとこのぼっちゃん風にしてみた。

(-20) 2013/09/06(Fri) 21:31:08

クリエイター ラッツ

あー、そういや特殊な仕様だったな。
悪いな、投票COに関してはもし4d以降に必要になったらってことで。

■1、夜1830以降。短くて悪いな
■2、仮2130本2230
■3、創で
■4、使ってもいい場面がきたら使ってもいいなと思うぜ
□5、しがない花売りだ。もちろん各種薬物も扱いがある。必要になったら声かけてくれていいぜ。
商談の帰りに強風に煽られちまってな。災難だぜ。

(37) 2013/09/06(Fri) 21:34:48

【独】 ロードナイト シューティア

>>37
花!!花って!!!!そういう!!!!!!
よろこんで買いますよ!!!!?

(-21) 2013/09/06(Fri) 21:37:27

クリエイター ラッツ

>>8
どっちかは分からんが、少なくとも花を買ってくれそうにはねぇな。

>>28
クルッポー?クルックーか。
リラはライラックのことだな。花言葉は「初恋」「初恋の感激」「愛の芽生え」とからしいぜ。何かの予感ってやつが恋の予感だったらまじウケだなぁオイ。

>>34>>36
兄弟…?あんまり似てねぇな。
(それに騎士様に対してうれしくなさそうだな…、こっちのパラ野郎は…)

(38) 2013/09/06(Fri) 21:39:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リラ
43回 残3491pt
アセロ
35回 残3647pt
セルリック
54回 残2653pt
スズメ
41回 残3442pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
1回 残4480pt
シューティア(3d)
48回 残3366pt
クレールス(4d)
52回 残3117pt
ザルドグロール(5d)
37回 残3450pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
49回 残3451pt
ラッツ(4d)
42回 残3379pt
ベル(5d)
77回 残2503pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。