WereWolf of Schwarze


16 風の強い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ガンスリンガー ベル

>>449
普通にありそうだそれwwwwwww

大丈夫、俺も狂人の時何もできねーまま突然死したことg

(459) 2013/09/11(Wed) 22:54:35

ニンジャ スズメ

>>442
もっと食べたい!
玉がご飯に出すのに肉持ってったからまるごと食べたい!

狼側初めてで色々勝手がわからずだったけど、笹と玉は本当にありがとう!すごく楽しかったよ!
また参加出来る時には参加したいなー。
しなくてもROMってるからネタ村も楽しみ!

(460) 2013/09/11(Wed) 22:54:44

スナイパー リラ

終わる前に。

毎度中盤以降にならないとまともに考察出来ない人間で申し訳なく。あと迂闊で申し訳なく…!

今回はほんとに最後まで霊でいられてよかった、お疲れ様でした!
次こそはもっとRPやる(前も言った)

(461) 2013/09/11(Wed) 22:55:20

パラディン セルリック

厨二村は、厨二でもいいし電波でもいい。
http://green.ribbon.to/~cap/page005.html
(消えたとて浮かぶもの)
こういう感じの完全に病的なデンパでもいい!!!

前世の出会い、お待ちしてます…

(462) 2013/09/11(Wed) 22:55:42

スナイパー リラ

あと、狼やってみたい

(463) 2013/09/11(Wed) 22:55:47

ニンジャ スズメ

>>453>>458
シュー食べれるの!?食べる!!

(464) 2013/09/11(Wed) 22:56:12

アルケミスト ティルリナ

あ、これ>>3:297すごい好き。

(465) 2013/09/11(Wed) 22:56:19

ハイウィザード アセロ

ラッツくん>>445
そうだったのか。
わたしはそれなりににおわせたつもりだったけれど、
自分で思っている以上に淡白なのかも!
気にせず絡んでくれてよかったんだよ!

シューティアとしあわせになるんだよ。
わたしからは、この花をあげる。
[すずらんを手渡し]

(466) 2013/09/11(Wed) 22:56:32

ハイプリースト クレールス

スズメ>>460
うわあああもう、全部食われていいわって思ったじゃないか[真顔]
スズメ癒やしだったよかわいいよ!

(467) 2013/09/11(Wed) 22:56:39

アルケミスト ティルリナ

>>450
ありがとー!(那珂ちゃん

(468) 2013/09/11(Wed) 22:56:56

パラディン セルリック

>>458バレた!スズメとはんぶんこした!

この村くいしんぼ狼どもだったので、犠牲者は実は「重い」とかいわなくても白骨しか残ってなかったという説がある。

(469) 2013/09/11(Wed) 22:57:00

ロードナイト シューティア

今回もお疲れ様でした!
今度は能力者くさい能力者にならないよう頑張るね……!!

(470) 2013/09/11(Wed) 22:57:12

ガンスリンガー ベル

じゃーそろそろ俺も挨拶。

村の皆様SGになっちまってまじすいませんでしたァァァァァ[土下座]

次回同村の折にはまた宜しくなー。
あぁそしてこの後全員の家にウシガエル10匹セット届くからな。

次はまた狼な気がするそらのさんでしたッ

(471) 2013/09/11(Wed) 22:58:11

パラディン セルリック

今回ホント頭ちょっとおかしいくらいずっと躁状態だっったので、色々かなりハイテンションだったのですが、ご迷惑をかけてなかったらまた遊んでやってくださいな!

なんか酔ってたみたいな感じで、自分が赤ログで喋った記憶が殆ど無くて、自分は今回赤ログ見てないと思ってた。けど見てみたら喋ってた。
考察もほんとに何か喋った記憶が殆ど無い…俺なにやってたんだろう。
兄上の玉食べてた記憶しかない

(472) 2013/09/11(Wed) 22:58:27

ハイプリースト クレールス

皆お疲れ様でした

初役職とかでもう、なんか、どえらいこととかしてごめんね。
楽しかったです!
次似たような状況なったら、守りに行きたいし、勝ちたい。


皆どの人もめちゃくちゃかわいかったよヾ(:3ノシヾ)ノ
次はもっと考察とかがんばりたいし、もっとRPもがんばりたい!

(473) 2013/09/11(Wed) 22:58:32

アルケミスト ティルリナ

今回も引っ掻き回してしかいませんでしたが楽しかったです、ありがとうございました!
混乱させた皆様ゴメンネ!
おつかれさまでした!

(474) 2013/09/11(Wed) 22:58:36

クリエイター ラッツ

>>434>>442
ありがとう!
この髪型かきやすかったけど、服なんぞこれだったね…。

>>438
達観したコメントw

>>443
草さんのかいてくれたラッツもかわいい!!!!
別に友達でもないのに、よく会うみたいなかんじだったんだろうなーー。

>>447
ハッ、経済力はありそーだな。
占い師抱き込むのも悪かねぇか。
[ぺちっと花金鳳花を投げる]

(475) 2013/09/11(Wed) 22:59:05

ハイウィザード アセロ

わたしは、この先に続く世界の糸を紡ぎにゆくよ。
みんなおつかれさま。
短い間だったけれど、楽しかったよ。

Bonne nuit!

(476) 2013/09/11(Wed) 22:59:21

パラディン セルリック

皆様お疲れ様でした!
遊んでくれて突っ込んでくれてありがとう!!!

またつっこんでね!!!
あと占い師初日に食うのはマジやめてね!!!!!
あゆかさんからのおねがいだよっ


あと厨二村もよろしく。

(477) 2013/09/11(Wed) 22:59:24

セージ ザルドグロール

つぎこそは、狼陣営に、挑戦したい!

(478) 2013/09/11(Wed) 22:59:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リラ
43回 残3491pt
アセロ
35回 残3647pt
セルリック
54回 残2653pt
スズメ
41回 残3442pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
1回 残4480pt
シューティア(3d)
48回 残3366pt
クレールス(4d)
52回 残3117pt
ザルドグロール(5d)
37回 残3450pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
49回 残3451pt
ラッツ(4d)
42回 残3379pt
ベル(5d)
77回 残2503pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。