WereWolf of Schwarze


16 風の強い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、傭兵 ドット がやってきました。


傭兵 ドット

ふあー、眠いなあ

(0) 2013/09/06(Fri) 00:06:30

傭兵 ドット

眠いんだが仕事はしねぇとな。

★この村は【全員占COする村です】

【以下の決め事を守ってください。】

・1dに第一声で【全員が占い師CO】をしてください。
・毎晩必ず占い師全員で統一占い(占い先の人は好きな人を占ってください)
・統一占い先に指名された方は他の好きな人を占ってください。
・初回の吊り投票は【自由投票】でお願いします。
 3日目以降の判断は皆様にお任せします。
 2日目が終わるまで占い師以外のCO、占い師非COは禁止です。
・3日目投票COは禁止です。
・3日目からCO撤回が可能です。
 (撤回しなくても可)

(1) 2013/09/06(Fri) 00:08:27

傭兵 ドット

【注意事項】

・システム的役職が村人の方も、臆せずに黒出ししてください。
・記名投票なのは無記名だと狼側有利すぎる気がするからです。
・狼側有利が予想されます。勝率にこだわりのある方はご遠慮ください。
・自陣営の勝利を目指してください。
・ガチ禁止ではありません。でもガチ推理もどんどんしてください。

(2) 2013/09/06(Fri) 00:08:55

傭兵 ドット

ンじゃ、おやすみ〜。

(3) 2013/09/06(Fri) 00:09:23

2人目、スナイパー リラ がやってきました。


スナイパー リラ

こんばんは。
大分涼しくなって来ましたね。野宿は辛いのでお邪魔されてください。
[扉を開けて入る]

(4) 2013/09/06(Fri) 01:13:52

3人目、ガンスリンガー ベル がやってきました。


ガンスリンガー ベル

おはよう諸君!清々しい朝だなー!

…なんて言うと思ったか馬鹿野郎、冷え過ぎて風邪ひくっての。
ヘソしまえ?………しまうとあちぃんだよ。

んで?[キョロキョロ]
先客がいるみてぇだな。よろしくなっと邪魔すんぜ。

て事で、俺は面子ある程度揃うまで軽く休むわ。
[宿帳を書き終え、手櫛で乱暴に髪を整えつつソファにドスン]

(5) 2013/09/06(Fri) 10:09:16

4人目、クリエイター ラッツ がやってきました。


クリエイター ラッツ

最っ悪だな。
なんなんだこの村、商売道具がぐっちゃぐっちゃになっちまった。

[宿帳へ記入の後、ソファのガンスリをチラ見]

…女?(いや男か??)

(6) 2013/09/06(Fri) 12:18:09

5人目、アルケミスト ティルリナ がやってきました。


アルケミスト ティルリナ

Bonjour!
集会があるって聞いたから失礼するヨ。
ここに名前書いたらいいのカナ?
[左手で宿帳へ記入]

少し場所を借りるネ。
カート、物が増えて整頓しないとサ。

[部屋の隅っこでカートひっくり返し]

(7) 2013/09/06(Fri) 13:22:59

ガンスリンガー ベル

ガタガタゴトゴト煩ぇ風だと思ったら、荷物整理してんのがいたのか。
男っつーのはごちゃごちゃしないで身一つで生きるもんだ。
…が、まぁ、商人にそれ言ったら終いか。
[部屋の隅のアルケミストを見やり、ぼりぼりと頭を掻く]

>>6
どっちだと思う?[ニヤニヤ]
あんたの荷物もぐしゃぐしゃなのかよ。カート職ってのは大変だなオイ。


初日のネタ議題は「ベルの性別について」にしてみるか?
当たった奴は漏れなく抱っこしてもふもふしてやる。

(8) 2013/09/06(Fri) 14:03:44

アルケミスト ティルリナ

>>8
Pardon、うるさかったカナ?
すぐ済むヨ。
…っと、お近付きにおひとつイカガ?
[カートの中身からリンゴジュースをベルへ差し出し]

(9) 2013/09/06(Fri) 15:05:58

スナイパー リラ

のんびりしている間に人が増えて賑やかになっていますね。こんにちは。
午後のお茶の時間ですね。

>>8
性別の証明はどのようにするのですか?いえ、単純に気になっただけですが。脱ぐんでしょうか?
[のんびり傾げた]

(10) 2013/09/06(Fri) 15:09:25

アルケミスト ティルリナ

>>10
Bonjour。
ジュースならあるヨ?
オレンジとリンゴと(もにょもにょ)、どれがイイ?

(11) 2013/09/06(Fri) 15:22:40

ガンスリンガー ベル

>>9
んァ?静かじゃねぇのは確かだが、続けてても問題ねぇよ。
ま、くれるっつーモンは貰っとくけどな。あんがとよ。
[ティルリナからジュースを受け取り飲み始める]

>>10
脱いでも触っても構わねぇけど、俺は別に今も隠しちゃいねぇぜー?
単純に、あんたらにとってはパッと見判別し辛ぇってだけだろ。
もしその流れになって、正解をドウゾーってなったら、ありのままを答えるだけさ。

(12) 2013/09/06(Fri) 15:22:41

アルケミスト ティルリナ

>>12
Merci。
あといつのか分からないひとくちケーキやピーチケーキもあるんだけどイル?
[笑顔]

(13) 2013/09/06(Fri) 15:36:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リラ
43回 残3491pt
アセロ
35回 残3647pt
セルリック
54回 残2653pt
スズメ
41回 残3442pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
1回 残4480pt
シューティア(3d)
48回 残3366pt
クレールス(4d)
52回 残3117pt
ザルドグロール(5d)
37回 残3450pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
49回 残3451pt
ラッツ(4d)
42回 残3379pt
ベル(5d)
77回 残2503pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。