WereWolf of Schwarze


16 風の強い村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ガンスリンガー ベル

>>46
可愛……………。
っつうかお前そのポリンの飼い主との関係もっかい言ってみ?

(50) 2013/09/06(Fri) 22:15:38

パラディン セルリック

>>44
強固なればこそ、切り離してでも守らねばならぬ道理もまた、ございます。
血を捨てたとは言え、貴方に何らかの危機あらばこのセルリック、身を賭してお守りいたしましょう。

>>40
ゲレゲレ殿、とおっしゃるか。
小さき者は愛らしい。

>>48銃?
そうか。
[僅かに怒りを含む瞳で]
このふざけた手紙を寄越したのが貴殿なら、切り捨てようと思っていた……ッッ。

(51) 2013/09/06(Fri) 22:17:29

アルケミスト ティルリナ

>>50
父さんの知り合いの友人の娘さんのお隣の裏の家のおじいさん?

(52) 2013/09/06(Fri) 22:18:15

ハイプリースト クレールス

おやおや、お知り合いが多いようで?
我らが神もなかなかの計らいをするものですね。
[やりとり眺めながらくすくすと笑い]

(53) 2013/09/06(Fri) 22:18:16

スナイパー リラ

ご兄弟の再会劇ですか。
随分仲の宜しい面々ですね。何よりです。
[のんびり隅っこで眺め]

>>38
鳩ではありませんよ。クルックーです[にっこり]

女々しい名前で恐縮です。
恋の予感も悪くはありませんが、俺よりも魅力的な方がたくさんいらっしゃいますしね。

(54) 2013/09/06(Fri) 22:23:47

アルケミスト ティルリナ

>>51
Merci!
ゲレゲレは人懐こいヨー。
[マントでかくれんぼをするリーフ]

(55) 2013/09/06(Fri) 22:23:53

ロードナイト シューティア

>>51
[あくまでも聖職者であろうとする姿に眉を下げ]
……まあ良い。せっかくの再会にいさかいは不粋だ。

君らもすまないね、お見苦しいところを見せてしまった。
さて、デザートにあわせて茶でも……茶……あれ、アマツ茶はあるのかなここは。
[棚を不器用げに漁り]

(56) 2013/09/06(Fri) 22:24:43

ガンスリンガー ベル

>>51
んな言われても俺も困るっつーの!
大体ふざけた手紙っつーが、内容はともかく身に覚えのねぇ勘違いでバッサリとか冗談じゃねぇぞ?
とにかく俺じゃねぇよ。誓ってな。

>>52
合ってそうな気もするが地味に若干違う気もすんな?!

>>53
笑いごっちゃねぇぞ?お前の知り合いも潜んでるかもな?[ニヤ]

(57) 2013/09/06(Fri) 22:29:05

10人目、セージ ザルドグロール がやってきました。


セージ ザルドグロール

あぁ、とんでもない風だな。
ったく、何だって僕がこんなトコロに……
[ぶつぶつと言いながら、派手にドアを開いて、突風に押されるように入ってくる]

っと、こんばんは。お邪魔します。
[先客が揃っているのを見て、はっとしたように背筋を伸ばして挨拶]

(58) 2013/09/06(Fri) 22:32:15

スナイパー リラ、メモを貼った。

2013/09/06(Fri) 22:34:31

11人目、ニンジャ スズメ がやってきました。


ニンジャ スズメ

おかしいなぁ、昼には着くはずだったのに…
真っ暗だよお腹すいたよー…寒いよー…
[ふらふらと灯りにつられて宿へ]

…あれ?人がたくさんいる。
ここが目的地かな…?お邪魔しまーす。
[地図を片手にきょろきょろ]

(59) 2013/09/06(Fri) 22:34:35

スナイパー リラ、うん、時間を同時に書くのは無理があるね

2013/09/06(Fri) 22:35:16

スナイパー リラ、メモを貼った。

2013/09/06(Fri) 22:36:10

パラディン セルリック

>>56
ここに。
[茶壺を差し出し]

>>57
冗談だ。
いかな私とて、世話になった貴殿を切り捨てはせん。
ただ……さすがにこれは、な。
[ハートマークの散りばめられた手紙を憎々しげに睨みつけ、破り捨てる]

(60) 2013/09/06(Fri) 22:36:26

アルケミスト ティルリナ

>>57
なんせ四つの頃だったからネー。
おじいさんの顔すら思い出せないヨ。
確かハゲてた気がするケド。

>>58
Bonsoir!
ダイジョブ?

(61) 2013/09/06(Fri) 22:36:44

クリエイター ラッツ

>>40
ゲレゲレ…。
なんなんだこの村のネーミングセンスは…。

>>43
あんたには花より火薬を売るほうがよさそうだな。
その前に腹巻か。

>>44
いろいろね…。
家族がいると何かと手間だなぁ?

>>45
ん?なんだい兄さん。
花に興味があるなら、夜に俺の部屋に来な。
ひとつずつ丁寧に教えてやるよ。[笑って顎クイ]

(62) 2013/09/06(Fri) 22:37:56

パラディン セルリック

>>58
そちらは寒い。
こちらに茶が。

>>59
貴殿の目的地はわからぬが、ここより先には民家はない。
茶を。

(63) 2013/09/06(Fri) 22:39:00

アルケミスト ティルリナ

>>59
Bonsoir、フェンのお刺身があるヨ。
お魚は平気カナ?

>>62
ほめ言葉なんだよネ?

(64) 2013/09/06(Fri) 22:41:53

ニンジャ スズメ

お腹すいた…けどその前にこれ書けばいいのかな…

■1、20時〜25時くらい
■2、仮21時半、本22時半。遅れると思うし仮は早めがいいかなぁ
■3、忍!かっこいい!
■4、4d以降?使い道があれば使っていいと思う。
□5、スズメです、以上!
あとは秘密だよ。忍びだからね!
男は背中で語るんだよ!

(65) 2013/09/06(Fri) 22:44:57

ロードナイト シューティア

砂act
略称まとめか、ありがとう。しかし魔術師さんはまだ起きないのかな……?

>>58>>59
こんばんは。まだ風はきつそうだねぇ。

>>60
おお!ありがとう、本当に気のきく子だ。
[にこにこと受けとり]

>>62
さて、だが悪いものでもないよ。

(66) 2013/09/06(Fri) 22:45:07

ガンスリンガー ベル

>>58
>>59
おう、遅くに大変そうだな。

>>60
ブッ。[盛大に噴き出し]
そ…んなモン俺が送るか考えりゃ解んだろーがァ!
つうか何でそれで俺の名前よ…ベルってだけの別人じゃねぇか?
……………ウゲ。丸々本名じゃねーか。誰だオイ犯人は。

>>61
ああ…そりゃ無理ねぇわ…。
ハゲだけ覚えてんじゃねぇよ、ジーサンが哀れだ。

(67) 2013/09/06(Fri) 22:45:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

リラ
43回 残3491pt
アセロ
35回 残3647pt
セルリック
54回 残2653pt
スズメ
41回 残3442pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
1回 残4480pt
シューティア(3d)
48回 残3366pt
クレールス(4d)
52回 残3117pt
ザルドグロール(5d)
37回 残3450pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
49回 残3451pt
ラッツ(4d)
42回 残3379pt
ベル(5d)
77回 残2503pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。