WereWolf of Schwarze


17 凍みる月を祀る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クリエイター ラッツ

【本決定了解】

じゃあ、ぼくは後を鍛と真占い師に託すね。
[のんびり寝そべり]

(187) 2013/09/29(Sun) 22:37:25

ブラックスミス ルーツ

>>182
大丈夫だ、君には愛しいカタールが傍にいるじゃないか…。武器を持っている限り、人は一人ではないんだよ[剣を研ぎながら笑いかけた]

(188) 2013/09/29(Sun) 22:37:56

クラウン レン

わたくしめには魔が一番空(くう)の如く掴みづらい印象がございます。言葉が多い割りには内容が薄い、ような感じがしております。

刃は言葉少なの割りには鋭くはきとした印象があります。初日FOについてはお一人でも変にぶれなかったのは好印象。FOのメリットを早期に説かれなかったのは印象損。
砂は発言ははきとしており、揺らぎは見えません。刃と似た印象ですが、ちょっと警戒感。
踊は一番ふらふらしている感じがします。1dでもかなり迷っていらっしゃいました。

本決定でていますが
●魔○踊

(189) 2013/09/29(Sun) 22:38:20

ハイプリースト クレールス

銃>>Act.
ビリー君、落ち着いておくれ。
ルーツ君の>>164は、まだ集計中だった。
踊と同票数だった君の名前がたまたま先に来ていただけだと思うよ。

(190) 2013/09/29(Sun) 22:38:22

ハイプリースト クレールス

僕も【本決定了解した】よ。
【セットも完了した】。

…ラッツ君、白だったら、本当に申し訳ない。
その時はとっておきの鎮魂歌を歌わせてもらうよ。

(191) 2013/09/29(Sun) 22:40:24

ブラックスミス ルーツ

【セット完了したよ】

ごめんな、ラッツ…。
せめて迷わないように、このダマスカスを捧げるよ…

(192) 2013/09/29(Sun) 22:41:37

アサシン ククリ

【本決定了解】
【投票セットしたぜ】

>>188
お前……いいやつだなぁ……まだ刃物狂い以外はまともだから救われるぜ……[泣き真似]

(193) 2013/09/29(Sun) 22:42:09

ハイウィザード アセロ

ぽっぽ

【本決定了解した】
【セットも完了した】

(194) 2013/09/29(Sun) 22:46:02

スナイパー リラ

やっと追いついたぞ。

【本決定了解】
【セット完了】

(195) 2013/09/29(Sun) 22:47:31

クラウン レン

【本決定了解】
【セット済でございます!】

(196) 2013/09/29(Sun) 22:48:13

ロードナイト シューティア

そっと晩ご飯並べとこう。
あんまり時間なかったから適当。
明日はビリー殿のご飯に期待。

[白ご飯][たくあん][出汁巻き玉子][豆腐とわかめの味噌汁]
お箸とフォークを一緒に用意しておく。
[いいながらフォークを手にとって]

(197) 2013/09/29(Sun) 22:49:31

ガンスリンガー ビリー

>>114
…済まない。世界には、犠牲が必要なのだ。私は私で戦うから、というのは…言い訳にならんか。

>>115
……[寂しそうな目で]
そうしたいのはやまやまだが、私は貴殿らを傷つけてしまうかもしれぬ故な。
大福はもらう。


占い対象なのだが…
明日の占い結果にもよるが、内容寡黙または寡黙な人間を明日の吊りでいいと思う。なので今宵の占いは、目立つが喋る人間、だな。

踊はそこそこに自分の意見を言っている気がする。なので占い先でもいいとは思うが、特に違和感を覚えないのだが、他になにか彼女を怪しむ有力な意見でも出たのだろうか。

弓もそれなりには言っているが、突っ込む先が少し「そこは気にするところか?」というところを無理やりほじくっている感もある。ここも吊る必要は感じない。

聖は言葉数の割に内容がそこまで私の印象に残っていない内容寡黙な印象だが、なにぶん全部は目を通せていない。中庸。

騎も弓に似た印象ではあるが、こちらのほうがやや断定感が少なく、模索している感はある。

(198) 2013/09/29(Sun) 22:49:48

ガンスリンガー ビリー


刃は魔は、申し訳ないが言葉数がなさすぎる。占いをここで消費するのはむしろ勿体無い気がする。
私が言うな。

●騎○聖 弓騎聖あたりが団子だが、まあ…占いは吊りではないので中庸のあたりから。


セットしてない待ってくれえええ
Tempus edax rerum!

(199) 2013/09/29(Sun) 22:50:30

ジプシー ジェナ

あ、あ…確認だけでも、と思ったのだけれど…

【本決定了解したわ】
【セットしたわ】

ごめんなさい、まだ立て込んでるの…

(200) 2013/09/29(Sun) 22:51:12

スナイパー リラ

俺の呼称はいつから弓に戻ったんだ。
[玉子ひょい]

(201) 2013/09/29(Sun) 22:52:36

ガンスリンガー ビリー

>>184騎 ありがとう感謝する。

【本決定を確認した】
【セットし・・てない、なにをどこにせっとするんだちょっとまて

(202) 2013/09/29(Sun) 22:52:37

ガンスリンガー ビリー

【投票をラッツにセットした】
これでいいんだよな?

(203) 2013/09/29(Sun) 22:53:03

ガンスリンガー ビリー、スナイパー リラに「うわあああああごめんー!」と慌てた

2013/09/29(Sun) 22:53:33

ブラックスミス ルーツ、ガンスリンガー ビリーに「可愛いな」と言って頭を撫でた。

2013/09/29(Sun) 22:53:54

ロードナイト シューティア、やっぱり皆かわいい、でいいんじゃないのかなこの村。

2013/09/29(Sun) 22:55:28

ガンスリンガー ビリー

すごい勢いで流し読みをしてきたのだが、
リアル事情とはいえ魔の発言内容がなさすぎるのでやっぱりここを占いは勿体無い。
刃は言葉少なではあるが内容はそれなりにあるのだよな。
だが、頑張っている感は弓騎がダントツだな…。
聖は言葉がダントツに多いが、内容はそこそこに中庸な感じで判別しづらい。私としてはここを占い第一に持ってきたほうが良かったかもしれない気持ちだ。

(204) 2013/09/29(Sun) 22:58:21

スナイパー リラ、ガンスリンガー ビリーをハリセンで殴った。

2013/09/29(Sun) 22:58:34

クラウン レン

あああ、時間が!


1dの進行についての配慮が好印象。
加えて、進行内容だけでなくご自分の意見もおしゃっております。
今日の発言内容も全体的に白印象。

銃について追記。
>>174でいきなり対抗出し言及している辺りは確かに私もわからなくなりました……。
推理はしっかりしているのに時々こういう発想がでるのは性格でしょうか?

聖はすみません、今書いてます!

(205) 2013/09/29(Sun) 22:58:35

ロードナイト シューティア

>>178
流石、腕も道具も素晴らしい。
[語りかける様に耳をすませながら]
うん…うん、レティが心から喜んでいる。
貴方にならば、この先ずっと身を任せたいくらいだと言っている…ああ、私が見限られてしまいそうだ! それほどまでに、貴方の腕に魅了されているようだよ。
レティがこんなに喜んでいるのは、いつ以来だろうか。中々気難しくて、プロンテラの鍛冶師ですら満足していないようだから……。
おっと、先にお代を用意しておくよ…レティが失礼がないようにときつく言っているので不足はないはずなのだが、もしあれば請求してくれ。
でなければ本当にレティに見限られてしまう!
[と、カートの側に、多めのゼニーと各種鉱石を詰めた袋をそっと置いた]

(206) 2013/09/29(Sun) 22:59:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ビリー
27回 残8058pt
クレールス
66回 残6713pt
アセロ
22回 残8131pt
ルーツ
45回 残7399pt
シューティア
30回 残7874pt
レン
18回 残8508pt

犠牲者 (2)

ドット(2d)
0回 残9000pt
ククリ(3d)
5回 残8879pt

処刑者 (3)

ラッツ(3d)
6回 残8829pt
ジェナ(4d)
26回 残8381pt
リラ(5d)
19回 残8464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。