WereWolf of Schwarze


17 凍みる月を祀る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

[ハープの弦を張り直しつつ]
【本決定了解でございます】

踊>>
ご主人様、不甲斐ない僕で申し訳ありません。
来世でも変わらず仕えとうございます。

(213) 2013/09/30(Mon) 22:44:55

ブラックスミス ルーツ

>>134
あ、そうだ。アセロ。はいこれ、ちゃんと研ぎ直して磨き直したよ。見違えるようだろ?
どんな思い出があるのかは分からないけど、大切にしてあげるといいよ。いつか良い思い出だったといえる日が必ず来るから。いい子いい子[頭をなでなでした]

(214) 2013/09/30(Mon) 22:44:58

ハイプリースト クレールス、「キリエエレイソン」

2013/09/30(Mon) 22:45:07

ガンスリンガー ビリー

【ジプシージェナに投票をセットした】
【本決定了解した】
【アセロは可愛い了解した】

(215) 2013/09/30(Mon) 22:45:32

ジプシー ジェナ、微笑ましげに周囲を見つめた。

2013/09/30(Mon) 22:45:33

ガンスリンガー ビリー、スナイパー リラにどつかれた。「ぐふっ」

2013/09/30(Mon) 22:46:18

ハイプリースト クレールス

>>209
ん?…ああ、解ったけれど、何をすれば良いのかな?

(216) 2013/09/30(Mon) 22:46:23

ハイプリースト クレールス、良く解らないままビリーに向かって腕を差し出した。

2013/09/30(Mon) 22:47:14

【墓】 アサシン ククリ

なんつー分厚い議事録かと思えばおままごとじゃねえか。とっとと死んでてよかったぜ。
[言葉のわりに楽しそうにページを捲り、お供えケーキをもぐもぐ]

(+13) 2013/09/30(Mon) 22:47:21

スナイパー リラ

>>182
そう。俺はSGにされる存在。
だから俺の存在は穢れている。不幸を撒き散らす。
光など要らない、闇の中で沈んでゆけばよい。
[さみしげに俯き]

(217) 2013/09/30(Mon) 22:47:53

ガンスリンガー ビリー

>>216
少し、ね。
[筆ペンでさらさらとクレールスの腕に美しい紋様を描き出す。ほんの数分でクレールスの左手の甲から肘にかけてが模様で埋まった]

私の力を、君に。
興味を持ってくれていたろう?
他の者も、見たがっていたようだからね。

(218) 2013/09/30(Mon) 22:48:44

ガンスリンガー ビリー、スナイパー リラを抱きしめた。

2013/09/30(Mon) 22:49:29

ブラックスミス ルーツ

>>207
そう?なら……これ、どう?リラに似合いそうだと思わないかい?水ダマなんだけど、この子はちょっと装飾に凝ってみたんだ。ここにアクアマリン埋め込んで、柄の文様を藤にしている。刃留めの部分は金で塗ってね、ちょっと綺麗だろう?[にこにこ笑いながら見せびらかした]

>>210
ふぁーすと、きす…?!え、えぇと……BSになった頃、だから15くらいだったかなぁ?

(219) 2013/09/30(Mon) 22:49:35

ジプシー ジェナ

>>213
こちらこそ、ごめんなさいね?
楽しかったわ…ありがとう。

(220) 2013/09/30(Mon) 22:50:13

ジプシー ジェナ、ブラックスミス ルーツに、夜が明けてからでいいのよ…

2013/09/30(Mon) 22:50:33

スナイパー リラ

>>191
おまえの発言の直前にレン偽ということかって自分でまとめてるわー!?

(221) 2013/09/30(Mon) 22:51:00

【墓】 クリエイター ラッツ

ククリ君はそんなことをいいながら、人好きだと推測するけれど。
[世界と戦いながら]

(+14) 2013/09/30(Mon) 22:51:10

スナイパー リラ

ビリー専用突っ込み機になってきた気分だ。

(222) 2013/09/30(Mon) 22:51:13

ブラックスミス ルーツ、スナイパー リラに相づちを打った。

2013/09/30(Mon) 22:52:22

ジプシー ジェナ、スナイパー リラに、がんばって…と声援を送った。

2013/09/30(Mon) 22:52:27

ブラックスミス ルーツ、ジプシー ジェナに、そうだった……と呟いた

2013/09/30(Mon) 22:52:48

【墓】 アサシン ククリ

>>+14
フン、こういうのは見てるだけが一番楽しいもんさ。

(+15) 2013/09/30(Mon) 22:53:19

ロードナイト シューティア、スナイパー リラに、がんばれ。あと800ptもあるよ!

2013/09/30(Mon) 22:53:24

ハイウィザード アセロ

【本決定了解した】
【踊に投票セット完了した】

>>210
あぁ、必ず。
[頬の感触に驚き固まり、数秒。一度目を伏せた後ジェナの目を見つめて]
……人狼を全て灰に還す。これは変わらない。
けど、貴女の事は……、…嫌いじゃない。
[最後の言葉、何か他の言葉を言いたげにしていたがそれ以上言うことはなく、ジェナの手を取り甲へ口付ける]

(223) 2013/09/30(Mon) 22:53:56

ハイプリースト クレールス

>>218
…これは……ふふ、ありがとう。
これでもし、今日か明日にも死んだとて、僕はヴァルハラで安泰だね。
どんな議題もきっとサラサラと書けるよ。
[くすくすと嬉しそうに微笑い、ビリーを優しく抱き締めてやった]

(224) 2013/09/30(Mon) 22:54:13

スナイパー リラ

>>219
く、……、[すごくモノ欲しそうな目]

【本決定了解】
【投票セット完了】

(225) 2013/09/30(Mon) 22:55:21

ガンスリンガー ビリー

>>221>>222
だんだん君に突っ込まれるのが快感になってきた

>>224
できうるならば、私のほうが先に逝きたいものだが。

(226) 2013/09/30(Mon) 22:55:54

ブラックスミス ルーツ

うぅ、なんか今更だけど、怖くなってきた……あと少しかぁ

(227) 2013/09/30(Mon) 22:56:07

ハイプリースト クレールス

>>226
君の様な年若い子がそんな事を云うものではないよ。

(228) 2013/09/30(Mon) 22:58:14

ジプシー ジェナ

>>223
あら…
[言葉の詰まる様子に目を細めるも紡がれた言葉に微笑し]
私は好きよ、可愛いアセロ。

また逢いましょう…

(229) 2013/09/30(Mon) 22:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ビリー
27回 残8058pt
クレールス
66回 残6713pt
アセロ
22回 残8131pt
ルーツ
45回 残7399pt
シューティア
30回 残7874pt
レン
18回 残8508pt

犠牲者 (2)

ドット(2d)
0回 残9000pt
ククリ(3d)
5回 残8879pt

処刑者 (3)

ラッツ(3d)
6回 残8829pt
ジェナ(4d)
26回 残8381pt
リラ(5d)
19回 残8464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。