WereWolf of Schwarze


17 凍みる月を祀る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ブラックスミス ルーツ

>>69
あ、そっか。まだ子狼かもしれないんだ…!どんだけ大きくなるんだろう…

>>73
わぁ!くすぐったい、もふもふ!もふもふ!!!

>>74
うん、進めよう。
墓下のみんなと再会して、わいわいやろっか。

(86) 2013/10/01(Tue) 00:03:05

ガンスリンガー ビリー

>>80
そうか……
私は霊で守られたことがないので、霊は死ぬものだという認識しかなくてな。ならばシューティアに感謝しなくては。彼が生真面目でよかった。
ということは君は私が狩人だと惑わされてくれたのかい?

(87) 2013/10/01(Tue) 00:03:20

ロードナイト シューティア

【リラにセットして時間をすすめたよ】

情報ページ見てたら、0時半に更新ってなってるね。

(88) 2013/10/01(Tue) 00:03:23

ハイプリースト クレールス

>>81
そうか、そうだね。君はそれにまだ14だ。
立派な狼になるのを、傍で見させて貰っても?

(89) 2013/10/01(Tue) 00:03:38

スナイパー リラ

>>76
おまえは大体のものがかわゆく見えているのではないか……?
[溜息落として尾を寄せた]

>>81
面白いが……それ厨二か……?
「この闇は俺が引き受けた!」
「いやいや俺が!」
「どうぞ」
「」

(90) 2013/10/01(Tue) 00:04:37

スナイパー リラ

[なんだかもみくちゃにされている気がする]

(91) 2013/10/01(Tue) 00:05:51

ブラックスミス ルーツ

【投票先をリラにして、時間を進めたよ】

半までちょっとのんびりもふもふタイムだね。
俺はレティ嬢を撫でる方が嬉しいけど!

(92) 2013/10/01(Tue) 00:07:28

クラウン レン

>>89
美味しく熟れたところでぱくりでございますか?

(93) 2013/10/01(Tue) 00:09:21

ガンスリンガー ビリー、スナイパー リラの尻を揉んだ。

2013/10/01(Tue) 00:09:30

ハイプリースト クレールス

>>90
そんな事はないよ。
僕は穢れているけれど、節操はあるつもりだよ?
[にこりと笑み、満足そうに尻尾を撫でた]

(94) 2013/10/01(Tue) 00:09:43

ハイウィザード アセロ

[わちゃわちゃ楽しげな様子を見て]
なんだか可愛い狼に見えてきて困るな…。
まぁ、皆が楽しんでいるなら良いんだろう。

[残っているケーキを皿に乗せ、ついでに先ほどのココアを温め直してソファでもぐもぐ]

(95) 2013/10/01(Tue) 00:10:04

スナイパー リラ

>>87
もちろん、村の重要度は占>霊だから、霊は犠牲になるのが普通だな。
そこは俺もわかっているが。
襲撃先が読める場合はその限りではないということさ。そもそも確占する場合のほうが少ない。
GJ出してヒーローになりたくて、真占抜かれた間抜けな狩人が過去何人いたことか。
狩人かもしれないという気はあったかな。
だから占いにあげて、占先襲撃を先にするかは迷っていたが。伏せ占いだったので当初の予定通りにした。
ひやひやしたぞ。「白確出したいなー」などと思われた時点で破滅だったからな。

(96) 2013/10/01(Tue) 00:11:43

ブラックスミス ルーツ

霊になった時点で、死ぬなーって思ってたからまさかの生き残りでホントにびっくりだったよ。
でもリラとは思わなかったなぁ。シューティアだと思ってたからホントにびっくりしたよ。
ビリーの発言読んでいても感心することばっかりだったし、すごいなぁって思ってた。コテカ(小)なのに、って。

(97) 2013/10/01(Tue) 00:15:40

ガンスリンガー ビリー

(小)はよけいだーーーーー!
[じたばたとルーツの胸を叩いた]

(98) 2013/10/01(Tue) 00:22:33

ハイプリースト クレールス

>>93
[ふふ、と意味深に微笑んだ]

(99) 2013/10/01(Tue) 00:23:06

ガンスリンガー ビリー

>>89
……立派になるかどうかはわからんが、お前がそれでいい、ならば。
模様も毎日描いてやろう。

(100) 2013/10/01(Tue) 00:23:09

スナイパー リラ

ああ、そうだな。
強いて云うならシューティアを隠れ蓑にするつもりだったかな。
最初のほうで、狼像についてちらっと言及したから。そのへんをとっかかりにするつもりだった。

(101) 2013/10/01(Tue) 00:23:53

クラウン レン

>>99
Purpur式部の光源氏の如くでございますね!

(102) 2013/10/01(Tue) 00:25:08

ロードナイト シューティア

出来ないなりに必死に手順計算して、潜伏したまま魔護衛が結論になったからなあ。
心情的には、私は、ルーツ護衛に行きたかったのは白状しとく。レティにめちゃくちゃ叱られた。

>>97
>>3:162で驚いてないって指摘食らった時、やべーって真顔になったよね…。気づかなかったし。
これは、疑われてるから、占い来そうだし弁解しとくかとか、考えてた。レティにやめとけ馬鹿って言われた。

(103) 2013/10/01(Tue) 00:26:06

ロードナイト シューティア

>>101
ああ、あれかー。
名前出された時に警戒したけど、占いに上げられなかったからスルーしてたや。

(104) 2013/10/01(Tue) 00:29:15

【墓】 ジプシー ジェナ

(設定に則って美しく散るべしと吊られたら一時間半後に終了が決まった私の気持ち…)

(+24) 2013/10/01(Tue) 00:29:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ビリー
27回 残8058pt
クレールス
66回 残6713pt
アセロ
22回 残8131pt
ルーツ
45回 残7399pt
シューティア
30回 残7874pt
レン
18回 残8508pt

犠牲者 (2)

ドット(2d)
0回 残9000pt
ククリ(3d)
5回 残8879pt

処刑者 (3)

ラッツ(3d)
6回 残8829pt
ジェナ(4d)
26回 残8381pt
リラ(5d)
19回 残8464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。