WereWolf of Schwarze


17 凍みる月を祀る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

こんばんは。
素敵なものが増えている!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(244) 2013/10/02(Wed) 22:15:58

ブラックスミス ルーツ

>>242
生きる道……はっ、それがもしや、レティ嬢と話せること…?!
アセロが腐に目覚めちゃうのかしら。

「……アセロ、一人で逝っちゃダメだよ
 俺は一緒にはいけないけど、見届けることはしたい。
 相棒だろ?」

って言うよ、言っちゃうよ…・゜・(ノД`)・゜・

(245) 2013/10/02(Wed) 22:19:09

ブラックスミス ルーツ

>>243
お疲れ様でした!ご一緒できてとても楽しかったです。
こちらこそ、またよろしくお願いします。
アセロの厨二かっこよかったです!
またついったでもよろしくお願いします。
おやすみなさーい!

(246) 2013/10/02(Wed) 22:20:49

クラウン レン

レンはこの村出たあと、以前と変わらず音程外れた歌を歌いながら、新しい歌を収集していそう。
たまに冒険者を引退した師のところにいって、師の娘さんに集めてきた物語を語る。

(247) 2013/10/02(Wed) 22:20:55

ガンスリンガー ビリー

>>235
その後、ダークエリュシオンをはめたガンスリンガー(リベリオン)の姿が散見される…

私もそろそろ失礼するよ。
皆、短い間だったがありがとう。

この言葉をもって、私の書き込みを暫定最終とさせていただこう。
Plaudite, acta est fabula.
(拍手を。これにて物語は終わりだ)
またの、ご来場をお待ちしている。
[優雅に腰を折って一礼]

(248) 2013/10/02(Wed) 22:33:11

ハイプリースト クレールス

>>236
合作本まじ読みたい…きっと内容が変にリアルなんだね…こわいね…。

>>240
そしてルーツ君に愚痴るレティ嬢受信余裕だった…!

>>241
ああほら大魔術師君。泣いていないでこれをお食べ。
[ドゥーブルフロマージュ丸々1つとオレンジジュースを目の前に]

ビリー君には牛乳とアップルパイを用意しておこう。

>>243
こちらこそ遊んでくれてありがとうでした!!
まさか初参加の人で、しかもナオさんだとは思わなくて吃驚したよ(*ノノ)
良かったらまた同村しましょー!!

(249) 2013/10/02(Wed) 22:33:34

クラウン レン

>>243
お疲れ様です。
こちらこそありがとうございます。
アセロさんの表現素敵でした。
また同村できたら嬉しいです!

(250) 2013/10/02(Wed) 22:41:57

クラウン レン

>>248
素敵な場と楽しいひとときをありがとうございました。
お疲れ様です!

(251) 2013/10/02(Wed) 22:43:41

ロードナイト シューティア

聖>>act
基本血大好きお腹すいたーみたいな感じだから、シューが戦えないようになったら、次の持ち主もとい下僕探すと思うんだw
…手土産十分あり得るね。意気投合したら、薄い本だs[ゲフン

>>240 それはもう愛ゆえに! 本気で憑依できるようになりそう…。

>>244 こんばんはー。゚+.(・∀・)゚+.゚

(252) 2013/10/02(Wed) 22:46:39

ロードナイト シューティア

>>243
お疲れ様でした&初参加ありがとー!
全然中の人わからなくて、誰だろうとか思ってたです。
アセロくんめちゃくちゃかっこよかったよお。
また機会があれば、人狼遊びましょうヽ|・∀・|ノ

>>248 村建て、ありがとうございました。
いい意味でお腹が痛い楽しい村でしたw
素敵な場をありがとう、ビリー君かっこよかったよおお。
お疲れ様でした!

(253) 2013/10/02(Wed) 22:46:47

ガンスリンガー ビリー

追記!!!次の公式開催があった後くらいに、「汝、狼(性的に)なりや」村をやりたいと思ってます!
多分10月後半くらい。

完璧なるネタ村になりそうです。
ケツ洗って待ってな?[真顔]

(254) 2013/10/02(Wed) 22:47:51

ハイプリースト クレールス

僕ももうそろそろ挨拶を遺しておこうかな。

この舞台、とても楽しかった。
…犠牲となってしまった子達の墓は、僕が責任を持って毎日の祈りに来よう。折角の転移魔法だしね。花と、お菓子と…時々は、お酒と。

僕の女神には…赦してもらえたのかどうなのかまだ解らないけれど、きっと、僕の中で、何かは変化があったのだと思う。
[──赦すも何も、初めから怒ってなどいなかったわよ、莫迦な人ね──そんな言葉が、懐かしい声で何処かから聴こえた気がして、天を仰ぎ、ふふっ、と微笑む]

皆、ありがとう。
また、何処かでね。


>>248
君も色々とお疲れ様。
それと…僕にこれからを、ありがとう。
毎日紋様を書いてくれる約束、忘れないでおくれよ?[くすくす]

(255) 2013/10/02(Wed) 22:48:39

ハイプリースト クレールス

>>254
楽しみにしてる!!!ヾ(⌒(ノ'ㅅ')ノ

(256) 2013/10/02(Wed) 22:49:11

ロードナイト シューティア、ガンスリンガー ビリーに、それは全力待機せざる。

2013/10/02(Wed) 22:49:45

ブラックスミス ルーツ

>>248
お疲れ様でした!
厨二村とても楽しかったですー!
また機会がありましたら、是非遊んでくださいませ!

>>244
こんばんはー。おつかれさまです!

>>252
愛って素敵(*ノノ
シューティアがお腹壊さないように料理の練習も頑張るね…!

(257) 2013/10/02(Wed) 22:50:46

クラウン レン

さて、わたくしめもそろそろ失礼致します。
師への土産話も出来た故、しばらくは世界を守る任からも逃れられるというもの。
またどこかでお会いしたときはどうぞよしなに。
しかしわたくしめはいまだ狂人。閉鎖的な場所は鬼門ですな。
それではごきげんよう。
[ハープを一音ならして礼]

どうもありがとうございました!

(258) 2013/10/02(Wed) 22:53:14

クリエイター ラッツ

ラッツは17歳でした、っと。

お世話になりました!

(259) 2013/10/02(Wed) 22:54:24

ブラックスミス ルーツ

>>255
お疲れ様でしたっ!
とても楽しかったです、クレさんのおかげで9村ドコドコドコの呪いがちょっと解けたような……解けてないような。
またお会いしましょう!

>>254
楽しみにしてます!(*´∀`*)

>>258
お疲れ様でしたー!
またお会いしましょう。
レンさんの狂人っぷり素敵でした!

(260) 2013/10/02(Wed) 22:54:58

ロードナイト シューティア

10分切ってしまったということでご挨拶を。

ほんの数日の間だったが、皆お疲れ様でした。
どの人も、レティがずっとかわいいかわいい言うくらいに可愛かったし、それぞれ個性あるRPが光っていて、凄く格好良かったぞ。

村建て様と国王様は、素敵な企画と場所をありがとう。
皆また何処かで会う事が出来るよう、……麗しい月の女神の導きがありますように。
[優雅な動作で一礼して]

ほんとにお疲れ様でした!
また次の村でー!

(261) 2013/10/02(Wed) 22:55:32

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツをもふもふした。

2013/10/02(Wed) 22:56:11

ロードナイト シューティア、ブラックスミス ルーツに、ドコドコの呪い怖い。

2013/10/02(Wed) 22:56:32

ブラックスミス ルーツ

そろそろ俺も失礼するよ。
久しぶりに大勢の人と関われてとても楽しかった。
特別な人にも出会えたし……ふふ、なんかくすぐったいな。
人狼が去ってから、鉱石や刃物たちの声がまた賑やかに聞こえてくるようになったよ。彼らも怯えていたんだね。
それじゃあ、またいつか。

お疲れ様でした!

(262) 2013/10/02(Wed) 22:57:38

ハイプリースト クレールス

あ、これももう一回叫んでおこう。

初めて同陣営でしかも生き残った!!!
まじ嬉しかった!!!!
次はW狼で赤ログを腐会話で埋めたい。[真顔]

(263) 2013/10/02(Wed) 22:59:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ビリー
27回 残8058pt
クレールス
66回 残6713pt
アセロ
22回 残8131pt
ルーツ
45回 残7399pt
シューティア
30回 残7874pt
レン
18回 残8508pt

犠牲者 (2)

ドット(2d)
0回 残9000pt
ククリ(3d)
5回 残8879pt

処刑者 (3)

ラッツ(3d)
6回 残8829pt
ジェナ(4d)
26回 残8381pt
リラ(5d)
19回 残8464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。