WereWolf of Schwarze


17 凍みる月を祀る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アサシン ククリ

>>224
変更なしだ。

(233) 2013/09/28(Sat) 22:52:16

【赤】 ジプシー ジェナ

>>*55
ああ…前世が混ざったのだわ…[さめざめ]
忘れてくださる?

(*56) 2013/09/28(Sat) 22:52:59

ブラックスミス ルーツ

>>227 道>>228 踊>>229 聖>>230 刃>>233
了解。
ならこの時点で多数決により
●薬 となるね。

(234) 2013/09/28(Sat) 22:53:06

ガンスリンガー ビリー

>>219刃弓
その通りだ。だから私が最初に「C国なのに正気か?」といった。
しかし、可能性としてはゼロではないのだ。何しろこの国は通常あり得ないことが続々と起こる国なのだよ…。

弓がやけに感情的なのが気になるね。
君は狩人だろう?私も狩人だ。(スナイパー的な意味で)怒りで矛先を向けては、獲物を追い詰めることはできないよ。
少し落ち着くがいい。
Immodica ira gignit insaniam.
腹が減っているのならこれでも食べろ。
[鷹フード]

>>225 了承した。

(235) 2013/09/28(Sat) 22:53:25

ガンスリンガー ビリー>>224鍛 変更はない。

2013/09/28(Sat) 22:54:09

【赤】 クラウン レン

>>*56
夜明け前の宣言もあったほうが良いのですが、この時間から言い出すと混乱するだけでしょう。
変に非占が出る可能性があります。
狼陣営としては美味しいんですが、占としてはアレなのであえて言及しておりません。

(*57) 2013/09/28(Sat) 22:56:32

ハイウィザード アセロ

だめだ、読んでも読んでも内容が頭に入ってこない。
今までに焼き尽くした怨念共に邪魔されているんだろうか…。
[諦めたように議事録を横に放り、クッションに力なく凭れ掛かる]

>>224
変更なしだ。

>>220
>>221
……っく…やはりそうではないか!
今は正直頭がぐるぐるしていてそれどころじゃないが、後で必ずまたスカート捲りしてくれる!
もちろん貴殿もだシューティア!
このダークエリュシオンの餌食となりたまえ!
[赤い顔のままビシィッと交互に指を指す]

(236) 2013/09/28(Sat) 22:56:33

ブラックスミス ルーツ

皆、変更はないかな?
なら、【●薬 ○踊】を本決定とするよ。

(237) 2013/09/28(Sat) 22:57:00

【赤】 クラウン レン

して、薬の結果はいかがいたしましょうか?

(*58) 2013/09/28(Sat) 22:57:26

クラウン レン

>>237
【本決定了解いたしました!】

(238) 2013/09/28(Sat) 22:57:57

ハイウィザード アセロ、ブラックスミス ルーツをハリセンで殴った。

2013/09/28(Sat) 22:58:04

ハイウィザード アセロ、 了解した。……また、間違えたすまん…僕は今日はもうだめだ…

2013/09/28(Sat) 22:58:34

ガンスリンガー ビリー

正直なところ、薬が村人である可能性も高いと思っている。
かつてこの国で二回、村側による騙りがあったという。その文献を彼が読んだことがあるのであれば、かっこいいからまねたというケースもないとは言い切れない。
ここはそういう村だからね。

ただ、私は初回の占は確白にでもならない限りは、半分は生贄のようなものだと思っている。
もちろんもっとも疑わしきものをあげるのは当然だが、初日ではそれほど精査する意見もない。
ここは、「誰かを占って、それを吊ることで占と霊の真偽を見極めるための生贄」という側面が五割だ。
なので、最も出る杭が候補に挙がるのは仕方のないことだ。
同時に、前半もっとも「出ていない杭」であっただろう私が二位にあがるのも無理はない。

ただいまだが時間がなさすぎるな!

(239) 2013/09/28(Sat) 22:58:35

【赤】 ジプシー ジェナ

黒出しして確実に吊りに持って行けるかしら…

(*59) 2013/09/28(Sat) 22:58:38

ロードナイト シューティア

>>237
【本決定了解した】

(240) 2013/09/28(Sat) 22:58:48

ハイプリースト クレールス

>>237
【本決定了解した】よ。

(241) 2013/09/28(Sat) 22:58:59

ロードナイト シューティア、アセロ可愛いも確定だな、これは。

2013/09/28(Sat) 22:59:02

ジプシー ジェナ

>>237
【本決定了解したわ】

(242) 2013/09/28(Sat) 22:59:10

アサシン ククリ

ここまで議事が頭に入らねぇ村も珍しいな……だのにガチだしよぉ……(頭かかえ

(243) 2013/09/28(Sat) 22:59:15

【赤】 スナイパー リラ

確白にしたら夢が吊られる可能性があるが……
鐘の好きにして構わんぞ。

(*60) 2013/09/28(Sat) 22:59:29

(244) 2013/09/28(Sat) 22:59:37

ガンスリンガー ビリー

私は実は明日も午後はほぼこんな状態なのだよ…

(245) 2013/09/28(Sat) 22:59:42

【赤】 クラウン レン

手順でいくなら▼薬かと。

(*61) 2013/09/28(Sat) 22:59:43

ハイプリースト クレールス、ロードナイト シューティアに同意した。

2013/09/28(Sat) 22:59:53

【赤】 ジプシー ジェナ

ああ…三人程私を黒視してるわね…

(*62) 2013/09/28(Sat) 22:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ビリー
27回 残8058pt
クレールス
66回 残6713pt
アセロ
22回 残8131pt
ルーツ
45回 残7399pt
シューティア
30回 残7874pt
レン
18回 残8508pt

犠牲者 (2)

ドット(2d)
0回 残9000pt
ククリ(3d)
5回 残8879pt

処刑者 (3)

ラッツ(3d)
6回 残8829pt
ジェナ(4d)
26回 残8381pt
リラ(5d)
19回 残8464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。