WereWolf of Schwarze


17 凍みる月を祀る村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイウィザード アセロ

おやまぁ随分と賑やかになったようだ。
[煤だらけの己の体を見て苦笑を漏らすと肩を竦め]


挨拶もしたいのだが…これはレディの前に立てる格好ではないな。
まずは風呂で身を清めさせてもらうとしよう。
[マントを脱いでグローブはしっかりはめたまま風呂場へ]

(32) 2013/09/27(Fri) 22:14:30

アサシン ククリ

>>31
こいつに触れたいと?会ったばかりの鍛冶屋風情が?
……クク、いいだろう、面白い。血に餓えたこいつを御せるというならやってみろ。
[優しくカタールを撫で、鍛冶屋に差しだし]

月も高く昇った。獣の這い出るにはいい時間になってきたなぁ?
[ソファに乱暴に腰掛け]

(33) 2013/09/27(Fri) 22:25:18

ジプシー ジェナ

>>22
>>24
ご機嫌よう…美しいでしょう、この子?
[上機嫌で腕の蛇を頬へと寄せにんまり微笑む]

新しい方もよろしくお願いしますわ…

(34) 2013/09/27(Fri) 22:27:54

ガンスリンガー ビリー

ほう?鍛冶屋がいるのか。
ちょうどいい
[ニヤリ、と笑って銃を出し]
こいつを……お前なら直してくれるのだろうか。
血を求めずに済む、きれいな身体に。

Serva me, servabo te.

(35) 2013/09/27(Fri) 22:29:15

10人目、スナイパー リラ がやってきました。


スナイパー リラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


スナイパー リラ

[音無く扉が開き、薄く夜気を纏った男が入り込む]
…………
[挨拶無く扉の脇に控えた。鷹も弓も無い]

(36) 2013/09/27(Fri) 22:35:33

クリエイター ラッツ

っは!!
僕の血が!大切な命が流れ………

……ていない。あれ?
は!もしかして誰かが私の力を嫉んで、血を全て吸……!!!

[まだ頭が朦朧としている]

(37) 2013/09/27(Fri) 22:36:02

ロードナイト シューティア

>>29
[声にちらりと視線を向け]
ふふ、暗殺者殿か。
決まっているだろう、この場所に来た理由など。……私の剣は飢えているからね、何かと都合が良いのだよ。

>>30
やあ今晩は聖職者殿。
なるほど、血が苦手なのかな?
[すっと目を細めると笑って]
わかった、貴方の前では流血沙汰にならぬよう努力しよう。

>>27
ほお…。
[差し出されたものに視線を落とし]
これは、なかなか素晴らしい…。しかし悲しいかな、私には既に嫉妬深いこのヒトがいてね[...と腰の得物を示し]
私が浮気するのを許してくれないんだ。

(38) 2013/09/27(Fri) 22:40:13

ブラックスミス ルーツ

>>33
[受け取るとにやりと笑い]鍛冶師を舐めるんじゃないぞ、暗殺者殿。どんな刃物も御するのが鍛冶師だ。アンタの手に余るほど美しく鋭く仕上げてみせるさ[愛しそうにカタールを撫で、早速手入れに掛かる]

>>35
あぁ……構わないぞ。だが刃がついていない武器は……少々改造したくなる[何故かカートから抜身の刃を取り出す]
あと、鉱石を貰おう。そうすれば君の恋人を再び綺麗な体に戻してやろう。

(39) 2013/09/27(Fri) 22:42:35

ハイプリースト クレールス

>>31
ああ、話せる機会がきたならば、是非。
にしても、人気者だね鍛冶師君。
クリエイター君ではないが、床に嫉妬されないように。[くすくす]

>>35
………君も、もしや……ああ、いや、忘れてくれ。

>>36
こんばんは、スナイパー君。
…その様な場所にいて、寒くはないのか?
凍える夜の魔王が薄笑いして、君の魂をさらってしまうよ。

>>37
…していないから落ち着いておくれ。
[何とも複雑な表情で助け起こし]
僕がヒールを掛けたんだ。…キュアーも必要か?

(40) 2013/09/27(Fri) 22:42:50

ジプシー ジェナ

[ふわりふわりと袖を揺らしながら火の点っていない暖炉へと近付く]
…どなたか、火をくださらない?
夜はまだ長いもの…真実を照らしてくれるかもしれないわ…?

(41) 2013/09/27(Fri) 22:44:41

ガンスリンガー ビリー

ああ!夜明けに間に合わないところだった!

(42) 2013/09/27(Fri) 22:54:35

ブラックスミス ルーツ

>>36
おや……鷹無しとは珍しい。こんばんは、弓師殿。

>>38
おや、それは仕方がない。嫉妬ほど恐ろしいものはないからな[それでもとても残念そうに剣と騎士を見]まぁ、使ってみたくなれば声を掛けてくれ。アンタほどの使い手ならばいつでも大歓迎さ

>>40
そうでもないさ[ひょいっと肩を竦め]単に武器が好きなだけでね……つい刃物を持っている人間には話し掛けてしまう。
刃物は、いいぞ……[体を揺らし、静かに笑う]

(43) 2013/09/27(Fri) 22:54:37

11人目、クラウン レン がやってきました。


クラウン レンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


クラウン レン

ああ、よい月夜です。
この道化が座る椅子はまだありますかな。

(44) 2013/09/27(Fri) 22:57:58

ジプシー ジェナ

>>36
まあ物静かな方…ご機嫌よう?
そちらは寒いでしょう?

(45) 2013/09/27(Fri) 22:58:31

ロードナイト シューティア

新しい顔も増えたようだね、今晩は。

>>41
ふむ、確かに真実を照らす光は、我々に必要かもしれないな。
[荷袋からレッドブラッドを取り出し、暖炉に放り込む]
私は魔法が使えないからね、暫くすれば火も灯ろう。

>>43
ああ、もしこの先、このヒトに見放される事があれば、その時は是非に。
貴方の武器は、戦場での良き友となろう。

(46) 2013/09/27(Fri) 22:58:44

ハイプリースト クレールス

>>44
こんばんは、道化師君。
大丈夫、この舞台は、君を拒絶などしないよ。
辿り着いた皆が出演者だ。

(47) 2013/09/27(Fri) 22:59:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ビリー
27回 残8058pt
クレールス
66回 残6713pt
アセロ
22回 残8131pt
ルーツ
45回 残7399pt
シューティア
30回 残7874pt
レン
18回 残8508pt

犠牲者 (2)

ドット(2d)
0回 残9000pt
ククリ(3d)
5回 残8879pt

処刑者 (3)

ラッツ(3d)
6回 残8829pt
ジェナ(4d)
26回 残8381pt
リラ(5d)
19回 残8464pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。