WereWolf of Schwarze

18 竹林の村


アークビショップ クルーク

>>54
はは、ありがとう。時間が残っている間に、考えていることを言っておかないと。後悔先に立たずだ。

☆僕とアガートのつながりか。なるほど、僕自身を考えるのは面白い。

そうだね。1日目の占い先に●騎にしたのは(僕自身の事を棚に上げても)狼を率先して発見しようという気持ちが、僕は感じ取れなかったのが大きな理由だよ。
僕がアガートの仲間だとしたら、僕の票で占い先が決まってしまう状況だったんだ。それなら別のところに入れて、お互い生き延びることを選択したかなぁ。
例え苦し紛れの投票だとしても、少しでも生き延びたいのは人間も狼も同じだと思うんだ。
そういう理由でも初日で仲間を見捨てるのは…と言うことで、繋がりは無いと主張するよ。

後半は自分の感想ばかりになってしまったな。

(69) 2015/05/25(Mon) 22:36:20

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。