WereWolf of Schwarze


18 竹林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジェネティック シルトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ジェネティック シルト

[パーンッと小気味良い音と共に扉が開く]
はいはいここかなー!?

……うわリゾートって言われたのにしょぼくない!?もー最悪ぅ!

(7) 2015/05/23(Sat) 18:55:36

ジェネティック シルト

ふーん、アンケート、ね。

■1、夜のみかな、19時以降くらい。まー昼間とかにもできるだけ目くらいは通すようにしとくけどね。
■2、どーせみんな遅れるんだから仮21時本22時かな。日付変更まで30分だけだともしものとき大変よー?
■3、薬。
■4、使っても大丈夫!
□5、美容品関係を扱ってるジェネティックでーす。
上司がたまにはくつろいできなよーってアマツ風温泉宿を紹介してくれたはずなのに何ここ!こんなボロいとか話が違うじゃんクソ上司、育毛財の容器に脱毛剤つめてやる!

(8) 2015/05/23(Sat) 19:09:08

ミンストレル スイート

■1、大体夜かなー21時前後になると思うよ。
昼間もたまには顔を出せるかもね。いやー、色々と忙しくてね。
■2、22時には本決定できると良いな。だから仮決定は21時頃かな?
バタバタするだろうから気持ち余裕があるのが理想だね。
■3、民でいいかな?
■4、使っても良いんじゃないかな?反対する理由は特に無し!
□5、ネタ…じゃない、物語を求めて東へ西へ、旅の詩人とはボクのことさ!よろしくねー

(9) 2015/05/23(Sat) 20:41:37

ミンストレル スイート

アンケートだけだけど、またちょっと席をはずすよ。
ちょっと面白そうな話を小耳に挟んだんでねー

(10) 2015/05/23(Sat) 20:42:45

ソーサラー リブラ

ただいまさん。食いモンだけは悪くないんやな、この村。
めっちゃウマいスシ食って来たわ。
お裾分けしたろ。 っ[おさしみ][スシ]

>>7
アンタもリゾートの名前に騙されたクチなん?
俺もリゾート地ゆうから、もっとエエとこ想像しとったんやけどな。

>>9
地味ーにネタゆうたな、この民ちゃん。

(11) 2015/05/23(Sat) 22:02:26

ソーサラー リブラ、メモを貼った。

2015/05/23(Sat) 22:03:23

ジェネティック シルト

こんばんわぁ、ソーサラーさんにミンストレルさんか。

>>11
あ、あんたも騙されたクチ?もーこれでほんとに温泉無かったら覚悟してろよバーコード野郎……。
[どうも、とスシ折りをひとついただきながら]

さーて、チェックアウト締め切るまでに大浴場確かめてくるかな。またあとで。

(12) 2015/05/23(Sat) 22:08:33

ジェネティック シルト、メモを貼った。

2015/05/23(Sat) 22:09:12

ルーンナイト アガート

こんばんは、人が増えているな。
ふむ…アンケートか。

■1、主に夜。暇があれば夕方頃も顔は出せると思う。
■2、21時頃に仮、22時には本決定、ぐらいで良いんじゃないかな。
■3、RKで。
■4、どちらでも構わない。
□5、ちょっと人使いの荒い上司に扱き使われているしがないRKだ。息抜きにと言われたんだが宿を見る限り、どう見ても任務な気がしてならないな。

(13) 2015/05/23(Sat) 22:39:26

7人目、シャドウチェイサー クラージュ がやってきました。


シャドウチェイサー クラージュは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


シャドウチェイサー クラージュ

こんばんはーおじゃまするよー

(14) 2015/05/23(Sat) 22:56:11

ジェネティック シルト

やだ……まさかの露天風呂つきだったわ……。
まあ設備自体はボロかったけど。従業員も全然見ないしどうなってんのかな。

RK>>13
はーいどうも。任務?……こんな事件も無さそうな辺鄙なとこで?

>>14
あらこんばんは、ぎりぎりのチェックインだねぇ。

(15) 2015/05/23(Sat) 22:57:24

ソーサラー リブラ

>>12
浴場…。せや、あったけど、人っこ一人おらんかったな。
流行ってないんやろか。

>>13
RKさん、こんちー。アンタも苦労してそうやな…。
あ、略称は漢字一文字のがええで!騎とかどや?

(16) 2015/05/23(Sat) 22:57:45

【独】 ジェネティック シルト

しゅらさんいない……(滂沱

(-1) 2015/05/23(Sat) 22:58:36

8人目、アークビショップ クルーク がやってきました。


アークビショップ クルークは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


アークビショップ クルーク

やれやれ、会議が長引いてしまったな。ようこそ、旅人さんたち。

(17) 2015/05/23(Sat) 22:59:22

【独】 シャドウチェイサー クラージュ

時間とれるかちょっと迷ったけど、折角なんだから頑張って参加してみよう、と滑り込んでみたよ。

(-2) 2015/05/23(Sat) 22:59:26

【独】 ジェネティック シルト

しゅらさんがいない村なんて ポイズン

(-3) 2015/05/23(Sat) 22:59:50

ソーサラー リブラ

>>14
ギリギリやったなぁ?夜更けにイラッシャーイ!

(18) 2015/05/23(Sat) 22:59:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スイート
18回 残4099pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残4500pt
リブラ(3d)
8回 残4320pt
パークス(4d)
3回 残4435pt
クラージュ(5d)
12回 残4218pt

処刑者 (3)

アガート(3d)
7回 残4323pt
クルーク(4d)
1回 残4478pt
シルト(5d)
10回 残4263pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。