WereWolf of Schwarze


18 竹林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジェネティック シルト

やだーこの宿マジ謎いー。
肝心のアガートさんも黙ったままだしなぁ。

>>10
え!?買ってきてくれるって……(議事録見返し中)……買ってきて♡

(11) 2015/05/24(Sun) 23:35:27

ウォーロック パークス

>>8
いるよおー!
いるけど、正直ビビってるかな…。
目の当たりにしちゃうと、どうしてもねえ…。
こーゆートコが、根性ナシって言われちゃうのかなあ。

(12) 2015/05/24(Sun) 23:38:44

【赤】 ミンストレル スイート

騙らなくても構わないよ。どう結果を出すか考えていなかったしね…

(*1) 2015/05/24(Sun) 23:39:35

ソーサラー リブラ

オーケー。とりあえず居ることだけでも分かればええねん。
あと占い対抗するかどうか…。今さらと思わんでもいい、分からんことあったら何でも聞いてええねんでな。

>>11
……お前ホンマ覚えとけよ!
[狐に跨って買いに行った]

(13) 2015/05/24(Sun) 23:47:10

【独】 シャドウチェイサー クラージュ

いまの状況。結局ほぼ希望通りの進行だなー

2nd黒発見COの即時対抗COってパターン

即時対抗の意味は? って聞かれたけど、まあこういう状態だよ。
初日COとの違いは、真偽は未定としても占い結果黒っていう考察対象ができる所にあるってトコかなー

(-4) 2015/05/24(Sun) 23:50:53

ミンストレル スイートは、ソーサラー リブラ を能力(襲う)の対象に選びました。


ミンストレル スイートは、ルーンナイト アガート を投票先に選びました。


シャドウチェイサー クラージュ

>>12
まー普通の状況じゃないから、しょーがないさー
こーいうもんは、根性とはまた別の問題だしなー

(14) 2015/05/24(Sun) 23:56:13

【赤】 ミンストレル スイート

もし、騙るなら影に白出しかなー。

(*2) 2015/05/24(Sun) 23:58:50

【赤】 ルーンナイト アガート

影に白出しか。
初めてで余計な事してもアレだな、と悩ましい。
俺が明日吊られたとしても、スイート殿は最後まで生き延びて欲しいな。

(*3) 2015/05/25(Mon) 00:06:52

【赤】 ミンストレル スイート

騙るにしろ、騙らないにしろ、今日は君にとって厳しい日になってしまうからね。
やりたいように引っ掻き回してしまえ。
僕は僕で適当になんとかするさ。

(*4) 2015/05/25(Mon) 00:09:49

アークビショップ クルーク

【リブラの占い師COを確認】
【僕は占い師ではない】

ドットの埋葬を済ませてきたよ。
これ以上食い散らかされるのは、死者に対する冒涜だ。

アガートが人狼。ふむ。
彼の
■4.●影 ◯薬
をどう見るかが焦点になるのかな。

(15) 2015/05/25(Mon) 00:15:03

ジェネティック シルト

おっスっシ〜おっスっシ〜♪

>>12
落ち着いていこーねぇ。慣れてない人にもできるだけ質問投げたりできるようにこっちも頑張るよ……。

>>15
埋葬ありがとう!残りは肝心のアガートさんだけどどう出るかなぁ。議題を出すにしてもそれからだね。

(16) 2015/05/25(Mon) 00:18:49

【独】 シャドウチェイサー クラージュ

そういや設定とか考えてなかったな。
そうだなー
・177cm
・68kg
・26歳
くらいかな? 他はーもうちょっと考えよ

(-5) 2015/05/25(Mon) 00:23:47

ミンストレル スイート

占CO出揃うまでと思ったけどそろそろ限界だ…僕は寝るよー、ごめんねえ

(17) 2015/05/25(Mon) 00:30:43

【赤】 ミンストレル スイート

迷ってるなら、騙らないのが良いかもしれないな。
せめて無理はしないでほしいよ。

(*5) 2015/05/25(Mon) 00:36:07

ルーンナイト アガート


>>0
【皿の俺への黒出しCO確認】
【俺は占師ではないよ】

>>15
俺がその選択肢にした理由か。
俺が狼だとして、自分だけ生き延びて食料を独り占めにしたいのなら仲間を売るだろうな。高リスクだが。

(18) 2015/05/25(Mon) 00:43:23

【赤】 ルーンナイト アガート

ああ、大丈夫だありがとう。
ふふ……、俺なりに引っ掻き回してみようか。

(*6) 2015/05/25(Mon) 00:44:38

ジェネティック シルト

残念、何事もなく全員回っちゃった。
【対抗なし→皿の確占を確認したよぉ】
【騎確黒っぽいねー】
アガートさんもふもふなのぉ?ちゃんとリンスいいやつ使ってる?

さて、リブラさん帰ってこないし議題出そっかなって思ったけどどうしようね。答えてもらってもほぼ確定か明日があるか分からない感じだしさぁ。

■1.今日の吊り先
■2.今日の占い先
■3.グレースケールどうぞ
□4.ネタ議題 だれか たのむ

(19) 2015/05/25(Mon) 00:59:21

ジェネティック シルト

あーそんでサーモン食べたかったけど駄目ぇー。
あんま夜更かししたら肌に悪いし寝るよ、おやすみー。

(20) 2015/05/25(Mon) 01:00:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スイート
18回 残4099pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残4500pt
リブラ(3d)
8回 残4320pt
パークス(4d)
3回 残4435pt
クラージュ(5d)
12回 残4218pt

処刑者 (3)

アガート(3d)
7回 残4323pt
クルーク(4d)
1回 残4478pt
シルト(5d)
10回 残4263pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。