WereWolf of Schwarze


18 竹林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ソーサラー リブラ

近隣の村も全滅やったぞ。
えらい遠出してもうたわ…。
シルト寝てもうたん。冷蔵庫にスシ入れとくで。皆も食うてな。

【俺への対抗なし確認】
【騎への確黒確認】

アガート…。俺がこの目で見たとはいえ、確定か。
ちぃと辛い想いするかも知れんけど堪忍や。

>>19
議題あんがとさん。
今日の吊先はアガートになるやろけど、議事録が停止してまうのはアカンでな、全員希望は出さんとな。

□4.好きなスシネタ
これも追加しといたるわ。

(21) 2015/05/25(Mon) 01:17:42

アークビショップ クルーク

薬16>>
どういたしまして。村民として、これ以上の犠牲者は出したくないものだ。
寂しい村だけど、いいところなんだ。

騎18>>
その発言を鵜呑みした場合、仲間はクラージュとシルトのどちらかと見てしまいそうになるね。
確かに狼は一匹でも生き残れる。しかし集団で狩りをした方が効率が出る事もまた、知っていると思っているよ。

(22) 2015/05/25(Mon) 01:33:47

アークビショップ クルーク

あっ、記入方法を間違えて読みづらくなってしまった。すまない。

対抗が出なかったのが意外だったけど、その方が議論が長引く、決め打ちになる状況を作り出す、迷っているところをガブリとできるのが狼側の利点で臨む状況だと推測すると、今はもう既に術中にはまりかけているのか。恐ろしい。


先に■3.と■4.について回答するよ。

■3. ■ 騎>魔影民>薬>皿 □
完全な印象論。

□4.イクラをいただくよ。ありがとう、リブラ。

僕も横になってくる。おやすみ。

(23) 2015/05/25(Mon) 02:11:12

【独】 ミンストレル スイート

ぐぐ…鳩からだと時々表示が崩れるのがつらいぞ…がんばってくれえ

(-6) 2015/05/25(Mon) 08:47:37

ミンストレル スイート

わあー、寝坊だ!
とりあえず【皿の占確を確認したよ!】
【騎の黒確を確認したよ!】

吊りの第一希望は騎になるけれど、他に気になるところも見つけていきたいところだね。

ちょっとでかけてくるねー!

(24) 2015/05/25(Mon) 08:53:35

【独】 ミンストレル スイート

騎になる…気になる
なーんちゃって。

(-7) 2015/05/25(Mon) 09:29:27

【独】 ミンストレル スイート

>>23
ごめん、なにも考えてない。
作戦が無いのが作戦さっ!!

(-8) 2015/05/25(Mon) 11:55:46

シャドウチェイサー クラージュ

うわー寝落ちてたー
ざっと見たら、対抗出なかったみたいだねー

【リブラ占い師確定を確認したよー】
【アガート人狼判定確定も確認したー】

うんうん、良かったー
よし、これで隠れてる狼あと1匹なー
頑張ろう!

(25) 2015/05/25(Mon) 12:06:31

ジェネティック シルト

おはー、リブラさんおつかいありがと!
■4.サーモンもらい。オニオンのっけたりマヨつけてもおいしいよねぇ。

ついでに汁もの置いとこっか。
[赤だし][豆腐と卵のすまし汁][わかめスープ]

(26) 2015/05/25(Mon) 12:30:36

ミンストレル スイート

お昼だー!おなかすいちゃったよ…

>>15 >>22
君としてはラインについてはどう考えてる?
GSを見るとあまり考慮に入れてないのかなーって感じるからちょっと整理したところを聞きたいなぁ。

(27) 2015/05/25(Mon) 13:01:25

【独】 ミンストレル スイート

ライン考察して気付いたんだけど、コレ吊られるわ…

(-9) 2015/05/25(Mon) 14:56:55

ウォーロック パークス

うぅー、思いっきり寝落ちてたよ…。
今日も暑いね。こんにちは。

【リブラさん占確定を確認】
【アガートさん黒確定を確認】

すんなり出ちゃったねぇ。
こうなると、アガートさんの
●影 ◯薬
がどういうことなのかが気になるなあ…?

とりあえず、答えられるトコだけでも。

■1.騎かなー、やっぱり。
■2.んー…保留。
■3.  
 ■ 騎>影薬>民>聖>皿 □
僕は単純だから、アガートさんが挙げてたってだけで、怪しく見えてきちゃったよお…?
□4.まぐろの赤身!

(28) 2015/05/25(Mon) 16:09:00

ミンストレル スイート

>>28
ちなみに影の昨日の占希望って●騎◯聖なんだよねえ。
君の理由から察するに、騎と影が自分達は仲間じゃないよってのをアピールするためにお互いを占希望に上げあったって考えてるってこと?
ちょっと危なくないかなぁ。

(29) 2015/05/25(Mon) 16:52:30

ウォーロック パークス

>>29
あっ…あーっ!そうだった…。
ちょっとハイリスクすぎるよねえ…浅慮なのがバレちゃったあ。

(30) 2015/05/25(Mon) 17:23:27

ミンストレル スイート

>>30
昨日の印象から言って、影は危ない橋を渡るタイプじゃ無さそうって思ったんだよね。
投票CO推しだったから。

この構成だと危ない事には変わらないんだけど、能力者保護を考えてるんだなーっていうところがさ。

(31) 2015/05/25(Mon) 17:39:05

【独】 ミンストレル スイート

そろそろ薬にはバレてる流れなんだよなー。
沈黙が怖いよぉ!

(-10) 2015/05/25(Mon) 18:25:12

ソーサラー リブラ

あんさんら、元気にしとるかぁ?リブラさんのご登場やで!
なんや、寝落ち集団かいな。睡眠はキッチリ摂らなあかんで?

>>18>>22
ブラフかどうか悩ましいトコやな。
アガートの初日の発言から、もう一匹がドコにいるか探りたいトコやけど、(※いわゆる狼同士のライン)探れるほど情報が出てなかったのが現状やな。

せやし、アガートが挙げてた奴は却って怪しくない感じするんやわ。
アガートは審問をあんま経験しとらん感じするねん。(ごめんな)
仲間をブラフでも挙げるちゅーこと、できるんかいな?

(32) 2015/05/25(Mon) 18:57:19

ソーサラー リブラ、メモを貼った。

2015/05/25(Mon) 19:01:50

【独】 ミンストレル スイート

コレ、皿にもバレてる系だよね?^^
ピギャーーーー

(-11) 2015/05/25(Mon) 19:03:27

ソーサラー リブラ

>>31>>30
それな。影の性格もコミコミで、騎影ラインは薄そうやなぁ?


■1.俺、占以前に確定やんな。いっちゃん最後に出すわ。
■2.ま、騎やな…。
■3. □薬<魔<民<影<聖<騎■
廃考察はメシの後や。

□4.穴子やな。うまいねんなアレ。

(33) 2015/05/25(Mon) 19:03:42

【独】 ミンストレル スイート

僕がこの議事読んでたら民一択って感じのGSだな!!

(-12) 2015/05/25(Mon) 19:38:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スイート
18回 残4099pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残4500pt
リブラ(3d)
8回 残4320pt
パークス(4d)
3回 残4435pt
クラージュ(5d)
12回 残4218pt

処刑者 (3)

アガート(3d)
7回 残4323pt
クルーク(4d)
1回 残4478pt
シルト(5d)
10回 残4263pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。