WereWolf of Schwarze


18 竹林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミンストレル スイート

■1.▼騎 だねぇ。
■2.●薬○魔
薬は今日になって議事に絡む発言がまだまだ少ないなぁ。というのと状況的に考えて。
これから発言増えて来るだろうし暫定で!
■3.まだ、議事見れてないなぁーってところも有るのでもうちょっと待って!

□4.僕ハンバーグ!!

(34) 2015/05/25(Mon) 20:01:10

ミンストレル スイート

っていうか、今日の会話してる人が偏ってて状況的な部分が大きいなぁ。
□皿>影>聖>魔>薬>騎■
最終的には変わるかもー。

(35) 2015/05/25(Mon) 20:09:07

ジェネティック シルト

やだー思ってたより戻ってくるの遅くなった!今から見返すねぇ。

昼間考えてて一番黒は無いなーって思ってるのは聖かな。昨日影騎同点段階のところをクルークさんの●騎でアガートさん占対象になってる。
2dでアガートさんが占COして乱戦の形態に持ち込むつもりだったーとかならわざとやったとしても分かるけどさぁ、実際そうじゃないから真っ白っぽく見えるな。錯視狙いの逃げ切りLWだったらビビるぅ。

(36) 2015/05/25(Mon) 20:10:25

ソーサラー リブラ

夕べの集計、もっかい書いとくで。
/皿騎魔民薬影聖
●聖影騎魔影騎騎
○騎薬薬聖民聖魔
…って結果やったな。

>>36
それな。逃げ切りLWとしてもや、今日の夜明け後アガートがCOするまでに、えらい時間が空いとったやんな。逃げ切るつもりやったら、こんなに時間かけんかった気がするんやわ。

(37) 2015/05/25(Mon) 20:27:03

【赤】 ミンストレル スイート

ごめんよう、なかなかこっちでフォローできなくて…

(*7) 2015/05/25(Mon) 20:27:14

アークビショップ クルーク

>>27
長くなる上に箇条書きになってしまったけど、そこは申し訳ない。

騎が「仲間を売ってでも生き残りたい」発言を前提に考えて、彼が上げた影と薬の様子を見直してみたところ…

・どちらも確白に纏めを希望していた(占COではなかった)→薬だけ占COに変更
狼の立場で考えると、占が誰か分かるといつでも殺せるというメリットはあるけど、分からないまま僕たちを泳がせて高みの見物も出来るのかなと想像したら、占が誰か分からない状況がベストとまで言えなくてもベターかなぁと思ったんだ。

1日目の占い先希望
騎●影◯薬
影●騎○聖
薬●影○民
→偶然の一致?それとも騎の発言のとおり?

薬の>>1:67 影とのやり取りを見て、僕の視点からだと薬の方が村人らしく見えたんだ。
対抗COも無かったからと言うのは、結果論になってしまうのだけど。

続くよ!

(38) 2015/05/25(Mon) 20:32:27

アークビショップ クルーク

続き!

以上から残り一匹がどこに繋がっているかを考えて…考えたんだけど、上述のとおり騎−薬ラインは弱いなと思ってGSは白よりの位置。
騎−影は、会話が無い?あったかな?僕も人の事を言える立場でないのは、重々理解の上だ。お互い接触しないようにと穿った見方も出来てしまう。
薬‐影はお互い活発に意見を交し合ってるのを見ているとね。

GSについては本当に印象だったりの面が強くて、確定白黒以外の明確な差は殆ど無いんだ。
怪しいと言われたから、じゃあ、みたいな。そんな幼稚な理由だよ。

魔や民について、僕は殆ど理解していないし、たぶんされていないと思うから、ここから挽回出来たらいいなと思っている。

上手く質問に回答できたかな。分からなかったら是非教えてください。

(39) 2015/05/25(Mon) 20:33:39

ジェネティック シルト

>>28>>30
たしかにハイリスクだけど、○なら影響少ないから(多数決段階だと特に)仲間を上げる狼もいたりするよぉ。まあでもそれよりも騎の投票を見ながら他者との票を比較するほうが情報になるかな。
まーみんな思ってるだろうしめんどくさいから自分から言っちゃうとぉ、騎の○薬で●影が揃ってる僕ちょうアヤシーみたいな?

ま、自分の首絞める発言は置いといてー占い先の変化とかも見てくとアリかもねぇ。

>>34
絡んでくれていいのよ♡

>>37
でしょー?やっぱ無理><みたいなやり取りあった可能性もあるけどね。それはそれでほほえましいっていうかぁ。

(40) 2015/05/25(Mon) 20:35:28

ルーンナイト アガート

>>22
この状況下で効率か。俺なら味方を売ってでも自分だけを生き延びる事を考えるが、それが仇となってしまったな。
まぁ…信ずるは己のみだ、最期まで悩むといい。


さて、アンケートだが…答えられる範囲だけにしようか。
■1.-
■2.俺から見たら占も狼も判明してるからな、下手に指名はよしておこうか。
■3.-
□4.強いて挙げるならば炙りサーモン。

(41) 2015/05/25(Mon) 20:42:13

アークビショップ クルーク

>>32
全くここで手が止まってしまうのは困るから、あえて僕は突いてみようとしてる。痛くない腹を探られて不愉快なのは申し訳ない。でも停滞よりはずっといいと思ってる。

■1.騎になるかな。このままいくと。
■2.●影○魔
もう少し意見や考えを聞いてみたいという意味が大きいよ。

明日が皆に平等に訪れる保証はなくなってしまった。
早く安眠を取り戻したいなぁ。胃がいたい……。

(42) 2015/05/25(Mon) 20:44:06

ルーンナイト アガート

書き忘れていた。投票先に関してはもう少し悩ませてもらおうか。

(43) 2015/05/25(Mon) 20:48:38

シャドウチェイサー クラージュ

あー、またギリギリになるー
戻った! 戻ったよー
議事読みしてくるけどーとりあえず議題の回答置いて行くー
お昼にチラ見した段階でメモったやつだから、議事読んだ後でちょっと修正するかもだけどー

■1.▼騎▽聖
 人狼判定出てるから騎になるのは当然として、次点は占い希望からのスライドなー

■2.●聖○魔
 希望としてはまーGSの黒寄りからなんだけどー

■3.皿 □薬>民>魔聖■ 騎
占い師の皿と人狼の騎はグレーじゃなくて確定だから外に置いたよー
んで、後は白っぽいんじゃねー? って思うところがあったひとから並べて行ったかんじー

□4.たまご

よし、読んでくるー

(44) 2015/05/25(Mon) 20:49:25

ルーンナイト アガート

>>32
慣れていないのは事実だから謝らなくて大丈夫だ。
気を使わせてすまない。
ただ、不慣れなだけで判断するのは少し危険じゃないか?


しかし最期に何を食べるか悩むな、なんてな。

(45) 2015/05/25(Mon) 21:04:39

シャドウチェイサー クラージュ

>>15
ここで騎の黒確前提で話してるけどー
この時点で占い対抗CO回してないのが、黒判定出されてる当の騎だけだったのは確かなんだけど、それでも、チラとも騎が占い師COの可能性考えてなかった?
>>23で対抗出なかったのが意外っても言ってるのに、ちょっと気になった


>>19
最初の一言の、残念、はどこに掛かってるのかなー?
オレなんかは対抗出なくて占い師確定は、ありがたいなーって思ったんだけどー

>>32
それなーオレも、騎の昨日の占い希望に関しては、ブラフとかライン操作ってのより、自分たちが占われなければそれでいい、って挙げかたしそうかなーて印象持った。希望出されてるオレが言うのもアレかもしれんけどーw

(46) 2015/05/25(Mon) 21:05:12

【赤】 ルーンナイト アガート

>>*7
気にするな、大丈夫だよ。
俺も初日不手際で議論に参加出来無かったからな、致し方ない。
せめて最後まで生き延びてくれるのを願っているよ。

(*8) 2015/05/25(Mon) 21:08:48

ジェネティック シルト

■1.▼騎▽民
■2.●民○魔
■3.白□聖>魔影>民■黒

GSはほぼよくわかんない順ー。
占いは民魔は昨日の票で●騎じゃなかったんだよねぇ、そんでー票操作で合わせてきてそうなのが民かなぁって。リブラさんが●魔宣言しててスイートさんの●魔、そのあとリブラさんが●聖に変えてたってのが自分的注目ポイント〜。

(47) 2015/05/25(Mon) 21:10:43

ジェネティック シルト

>>19
いやーちょっと初手黒とかビビりまくってたのにさー何事もなく終わったから?
気になるの分かるけどー狼なら逆に知ってるから残念って言わないポイントだと思うなぁ。自分で言うのもなんだけど!

(48) 2015/05/25(Mon) 21:15:43

シャドウチェイサー クラージュ

わーオレ結構話題になってたw
騎の占い希望って、オレと薬だったんだよなー?
んーでもやっぱ、前発言にも乗せたけどラインもブラフも無さそうな気がすんだよなー

>>34
スシネタにハンバーグちょっと吹いたw

>>36
なるほど、ソコの票乗せは確かにちょっと悩むとこなんだよなー
でもあえての切り離し、もありうるかなーとか思っちゃうんだよなー

(49) 2015/05/25(Mon) 21:17:30

アークビショップ クルーク

>>41
今もすごい悩んでる。明日のためにね。

>>46
発言頻度やそういうのを抜きにしても、考えてなかった。アガートの性格的にそうかなって。
対抗が出なかった点は、騎以外に出るのかなと思ったんだ。それこそ仲間の狼が。でもなかった。本当に売ったのか、見捨てたのか、当人同士にしか分からない事情だと思うけどと言うのが、無い頭を捻って考えたものです。

(50) 2015/05/25(Mon) 21:18:30

ジェネティック シルト

>>49
ああたしかにねー騎魔で自分が当たらないように分散しようペアとかも方向性的にありえるんだよね。騎民・騎魔どっちでもそれぞれの性格の方向性としてはあってる感じはあるなぁ。

(51) 2015/05/25(Mon) 21:27:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スイート
18回 残4099pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残4500pt
リブラ(3d)
8回 残4320pt
パークス(4d)
3回 残4435pt
クラージュ(5d)
12回 残4218pt

処刑者 (3)

アガート(3d)
7回 残4323pt
クルーク(4d)
1回 残4478pt
シルト(5d)
10回 残4263pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。