WereWolf of Schwarze


18 竹林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ルーンナイト アガート

影と薬にした理由はたべたらおいしそうだったからです。特に意図はないですすみません。

(-13) 2015/05/25(Mon) 21:31:00

シャドウチェイサー クラージュ

>>48
なるほどー
いや、対抗出てくれたほうが役者が表舞台に出揃って考察対象範囲が狭くなっていいのになー、的な考えもあったんかなーってさ

今回みんな(オレも含めて)ちょっと議事発言がのんびり進行だからなー
多少ややこしい状況にはなっても、発言でてきやすい状況になるのは歓迎! とかいうかんじのー

(52) 2015/05/25(Mon) 21:34:04

ソーサラー リブラ

灰考察していくでー!

*魔
素村っぽい匂いするわ。つっても発言数自体は多くないでな、まだまだどっちに転ぶかわからん。
>>28>>29は普通に村っぽいわ。
★質問やで。アガートは占い師を騙らなかったのは、なんでやと思う?

*民
結構質問いろいろ投げてんのな。まだ暫定や言うてるトコ悪いんやけど、>>29>>31で魔とやりとりした感触で、○魔にしたんかな?
潜伏するにはいい位置かもしれんわ。

*薬
>>36みたいな、状況考察巧そうな感じやんな。
多弁で考え方も>>38みたいな所が村ぽい感じすんねん。ちゃんとやり取りで考えた結果変えてる感じあんねんな。
灰考察も早めに出しとるし、今んとこ黒さは見えんねん。今は占いたいとは思わんわぁ。

(53) 2015/05/25(Mon) 21:37:01

ソーサラー リブラ

*影
>>1:42>>1:47とか、ちょい読み取りにくいねんけど、言外に狼さがししてるねんな?
ちゃんと会話を重ねれば思考も引き出せそうな感じあるわぁ。騎の発言でスポット浴びてるさかい、ん?とは思ったけど、やっぱ黒さはないねんなぁ。
>>44で吊先第二希望までキチッと挙げてんのも、ポイント高めやわ。

*聖
エンジンかかってきたんかな?>>42の姿勢、俺はエエ傾向やと思うで!
>>38>>39で騎影以外のラインを考えたみたのもエエな。
★質問やで!騎−聖のラインを考えみぃひん?これこれこうだからないわぁ、ってのがあれば聞きたいねんな。

(54) 2015/05/25(Mon) 21:37:08

ミンストレル スイート

>>36
そうなんだよねえ、完全に同意見だよー。

>>40
占い先の変化っていうけど、実際変えたのって確占の皿だけなんだよね。
僕はそこに重要な情報って無いかなあって思う。

>>47
票操作っていうのが良く分からないなー。
組織票ってことかなあ?
そしたら騎と第一希望が一緒の薬自身の方がそれっぽいなあという感じ。

(55) 2015/05/25(Mon) 21:39:08

【独】 ミンストレル スイート

ぶっちゃけ、誰かの希望とか見てなかったっていうかそんな余裕無かった(''

(-14) 2015/05/25(Mon) 21:42:53

ミンストレル スイート

>>53
消去法が大きいかなあ。影をのけたのは>>29>>31で言ってるとおり。
聖をのけたのは質問投げておいて気づいたんだけど、聖が占先の決定票を入れてるところからだね。ここは仲間に入れるところじゃなくない?
その上で、魔>>30見てうっかりかなあって感じた部分もあるかな。

(56) 2015/05/25(Mon) 21:48:13

ウォーロック パークス

遅くなっちゃったー!
ちょっと読み返してくるねえー。

皿53>>
騎が騙らなかった理由かー。
一番大きいのは人数的な問題かなあ。
んー、うまく言えないけど…騙ること自体で疑惑の目が来るじゃない?
彼、「自分が生き残る為なら」って言ってるから、それは本心なのかなあーって。
仲間を売ってでも、ってのは…うーん。
ブラフでも本意でも、結果的に悩ませる契機にはなってるしなあ。
っていう単純な考えしか出来てないよ…!

(57) 2015/05/25(Mon) 21:52:22

ジェネティック シルト

>>55
あはーそれは自分が一番よく知ってるぅ。
弄る気があるならそこかなって感じー。でも僕が本気でいじりたかったら、自分たち以外の票は絶対意識するなぁ……?♡

(58) 2015/05/25(Mon) 21:56:18

シャドウチェイサー クラージュ

>>50
うん、まー一般的には真にしろ騙りにしろ能力者COは早いうちに出てくるもんだって頭があるし、黒陣営対抗あるなら仲間からだろうって思っちゃうよなー

昨日今日の考察とか発言とか見てると、結構、もしこうだったらーっていうパターン色々考えてみてるっぽかったから、この時はどうだったんかなーって思って聞いてみた。

(59) 2015/05/25(Mon) 21:57:32

ルーンナイト アガート

俺が影と薬を挙げた事に関して、一般的な考察ならば互いを候補に挙げて村人を装う、ってのは筋が通るな。
ヒトを隠すならヒトの中、だろうしな。

ただ、それには相応のリスクもあるし俺ならばその作戦を持ちかけられたとしても応じるかは分からない。
だが、先の投票先を見てやはり紛れ込ませる、というのも有りかもしれないな。

(60) 2015/05/25(Mon) 22:02:27

ミンストレル スイート

正直なところをいうと、あからさまに組織票なんて入れてくるかなあっていうのがあったから迷ってたんだけど、薬>>47がちょっと苦しい説明に聞こえるなあ。
票合わせに意識が行ってるなら同じところに入れたことにも説明がついちゃうし。

>>58
僕が皿に便乗したって言いたいのかなあ?
そこのところもっと詳しく聞きたいなー

(61) 2015/05/25(Mon) 22:09:50

【独】 シャドウチェイサー クラージュ

薬が最白位置の理由は、議題回答の速さなんだよなー
特に占い先希望とか、騎が3番目っていう前半位置に居て、それより先に希望上げてるのは、オレと薬なんよ
後で変更して票調整っていう手段もあるけど、希望変更は下手したらかえって疑わしさ引き寄せるしー

って考えたら、騎より後の後半に希望出したメンツの中にもう一匹の狼いるんじゃね? ってなるんよな
皿は占い師だから除外すると、民魔聖で
魔と聖はどっちも第一希望が騎で、民が魔かー
うーん

(-15) 2015/05/25(Mon) 22:10:55

ミンストレル スイート

>>34>>35から大きく印象は変わらない感じ。
希望の変更はないよー

(62) 2015/05/25(Mon) 22:13:53

【赤】 ミンストレル スイート

>>*8
僕、君が一生懸命がんばって、考えた時間だって無駄にしないつもりだよ。
ねえ、お願いがあるんだ。がんばれのなでなでしてほしいなー

(*9) 2015/05/25(Mon) 22:15:28

【独】 ミンストレル スイート

お腹痛いんだけどね、コレたぶん
>激辛カップめんの食べすぎだ!!<

朝まじやばかった

(-16) 2015/05/25(Mon) 22:19:47

ジェネティック シルト

>>61
それ以上でもそれ以下でもないけど?
あのねー僕が組織票入れるんだったらそれこそ2番目あたりに希望出さずに皿民の魔投票確認してから魔に入れてアガートさんにも魔に入れるよう指示するわ!
なんで最初っから誰も支持してない●影なんてニッチな希望出すのよ?そこんとこ考えて僕が組織票に固執してるって言ってる?

(63) 2015/05/25(Mon) 22:24:13

シャドウチェイサー クラージュ

22時30分近くなってるから、とりあえず現時点での占い希望拾ってきたよー
一応提出の順に並んでる。皿は占い師だからラストって言ってたのと、騎は狼だから除外で、あとは魔だけかなー

/|民聖影薬魔皿
●|薬影聖民−−
○|魔魔魔魔−−

(64) 2015/05/25(Mon) 22:25:41

【独】 シャドウチェイサー クラージュ

この、魔の第二希望勢ぞろいな感じが何とも言えないなー
これって、たぶん単純に発言量の問題っぽいよねー

そして、第一希望が見事にバラバラの単票だらけーwww

(-17) 2015/05/25(Mon) 22:28:18

【赤】 ルーンナイト アガート

>>*9
無理はしない程度にな。余り力になれなくてすまない。
俺へ票が集中したのもまぁ、己の力量不足だろうな。
心細いとは思うが……生き延びてくれ。
こんな早々に一人ぼっちにしてゴメン、な。

うん、それで頑張れるなら構わない。
[籠手を外して青の髪をくしゃりと撫でた。]

(*10) 2015/05/25(Mon) 22:28:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スイート
18回 残4099pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残4500pt
リブラ(3d)
8回 残4320pt
パークス(4d)
3回 残4435pt
クラージュ(5d)
12回 残4218pt

処刑者 (3)

アガート(3d)
7回 残4323pt
クルーク(4d)
1回 残4478pt
シルト(5d)
10回 残4263pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。