WereWolf of Schwarze


18 竹林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ルーンナイト アガート

人狼側と、この人数では初めてだったな。
明け方頃まで書き込めなくてな……諦めて一度寝たよ。

>>+4
何ともまぁ、魚臭い墓になりそうだな……。

(+5) 2015/05/25(Mon) 23:12:56

ジェネティック シルト

あんまり遅いとスシパークスの奢りにしちゃうぞー。アナゴとかウニとかイクラとか大トロとか頼んじゃうぞー。
[スシ屋のチラシを見ている]

……って言ってたら来たわぁ。

>>5
好みって言われても困る……食われちゃう……。

(7) 2015/05/25(Mon) 23:15:48

シャドウチェイサー クラージュ

まーほぼわかっちゃいたことだけど、リブラが襲撃されたことで当然占い結果は出ない。
つまり全員灰って状況は昨日と変わらないわけだけれども
今日の議題出してみようかー

■1.吊り希望
■2.グレースケール

は定番として、もう一つくらい思考開示っつーか発言のきっかけとして何か欲しいかなー
何がいいかな

(8) 2015/05/25(Mon) 23:16:54

シャドウチェイサー クラージュ

>>6
おっけー、投票の仕方じたいは大丈夫ってことね

(9) 2015/05/25(Mon) 23:23:28

アークビショップ クルーク

>>7
美味しそうな肉付きしてると、アガートは見抜いていたのかもしれないよ。実際のところ、どうなんだろう。

議題については少し時間をいただきたい。

(10) 2015/05/25(Mon) 23:36:03

ウォーロック パークス

>>9
大丈夫だよ、ありがとう…(手間取っていたのは事実だけど)

議題はちょっと悩ませてねえ…考えるの苦手だあー。

(11) 2015/05/25(Mon) 23:47:25

【独】 シャドウチェイサー クラージュ

むー歯が痛い、そして眠い

しかしやっぱり、ゆっくり進行になるよねー
何か発言しやすいネタ無いかなー

(-2) 2015/05/25(Mon) 23:49:20

ミンストレル スイート

>>8
議題ありがとうー。

頭リセットしてから内容考えてくるね。
疲れちゃった、お休みなさい

(12) 2015/05/25(Mon) 23:57:31

シャドウチェイサー クラージュ

議題はそう急がなくてもいいけど、今夜はまとめ役してくれるひといないから、仮決定の21時までにはちゃんと出しておこうなー
連日遅刻してるオレが言うのもなんだけど

>>11
考えるのニガテなら、先ずはちゃんとまとめようとか、狼誰だろうーっていうのは一旦置いといて、それぞれ個別にこんな人っぽいなーっていう雑感を出してみるのはどうかなー

とにかく村人の方が多いんだしさー多少見当違いでも、思ったことを出しておけば、みんなで考えられるから

(13) 2015/05/25(Mon) 23:57:36

シャドウチェイサー クラージュ

オレも今日はちゃんと個別考察っつーか雑感になりそうだけどー出せるように頑張るわー

(14) 2015/05/26(Tue) 00:00:26

アークビショップ クルーク

皆の占い先(1日目→2日目)
魔 ●騎○薬→●民○聖
民 ●魔○聖→●魔○聖
薬 ●影○民→●民○魔
影 ●騎○聖→●聖○魔
聖 ●騎○魔→●影○魔
騎 ●影○薬→薬
皿 ●聖○騎→●民○魔

ざっと見た感じ…
薬と皿の2日目、●民○魔が同じ。
リブラは影−騎ラインは薄いと予測を立てていた(>>2:33

*魔
占い先希望が1日目と2日目でガラッと変わってるのは、周りの意見を聞いたためかな。

*民
一貫して●魔○聖を押してる理由(>>1:57)は、3日目も同じ感じを僕らに抱いているから?他に理由があったりしたら教えて欲しい。

(15) 2015/05/26(Tue) 01:00:28

アークビショップ クルーク

僕が占い先ないし吊り先候補によく名前が出ている件を、僕なりに考えてみた。

・喋りだしたようで、あまり実のない発言をしている?
・纏めてばかりで自分の意見を言っているように聞こえない?
・1日目の占い先投票が遅かった理由は?
・潜伏している言動が見受けられる?

…かな?他にもありそうだけど、すまないね。僕も眠くなってきた。少し横になってくるよ。
今日も顔を出せるのが夜遅くになってしまいそうだけど、21時までには何とかして戻ってこよう。
それじゃ、おやすみ。

[リブラの墓前に酒を手向けに行った]

(16) 2015/05/26(Tue) 01:09:17

ジェネティック シルト

寝ちゃってたおはよぉー。
念のため聞いときたい議題置いとくね。

■3.2d占or吊り希望から変えた理由・変えなかった理由
□4.使ってるシャンプーなによ?

今回2dから構成変更なしの延長戦だからさぁ、再度理由出しのときの理由はちゃんと聞いときたいな!
ていうか僕も昨日あんだけ民気にしといて論理破綻気づいたから民魔の順交代しそー……。

(17) 2015/05/26(Tue) 07:50:57

ミンストレル スイート

おはようー、今日も出掛けちゃうんだ。
昼間に見れたら見るねー。

>>15
僕は昨日は●薬◯魔だよー

(18) 2015/05/26(Tue) 07:57:51

ミンストレル スイート

うーん、昨日の希望出しで一番理由がはっきりしないのが魔かなぁ。

魔>
★印象とか感想とか何か思った事、まとまってなくても良いから、占理由の付加説明が欲しいなぁー

(19) 2015/05/26(Tue) 08:47:01

ウォーロック パークス

おはようー。

>>15 民>>19
単に印象…かなあ。
聖さん(名前表記から、職表記に統一するよ!)は、最初の印象では怪しかったんだけど、喋り出すようになってから良くなった感じ。
民さんは…逆。
ええと、どれだったかな…ごめん、今ちょっと遡れないんだけど、引っかかったところがあった気がしたんだよね…。

希望先に挙げたのは、すっきりしたいっていうだけだよ。

(20) 2015/05/26(Tue) 09:53:52

アークビショップ クルーク

鳩から失礼。

>>15
すまない、間違えていたか。脳内で修正をお願いします。

(21) 2015/05/26(Tue) 10:46:54

【独】 シャドウチェイサー クラージュ

これなー、今朝の時点で新しく増えた情報ってのがないんだよなー
もし明日続行になったら、襲撃すじを見るっていう情報手に入るんだけど
そうなったらもう勝つか負けるかしかないからなー

余裕はないんだから、やっぱり今日引き当てたいよなー

(-3) 2015/05/26(Tue) 12:06:18

シャドウチェイサー クラージュ

おはよーってかもう昼だけど

議事録増えてるねー読むけど何か言ってる時間はまだないんよー
聞きたいコトあったら言ってなー
戻った時にはちゃんと答えられるようにするからー

(22) 2015/05/26(Tue) 12:16:46

ジェネティック シルト

>>10
そりゃさー薬剤課と違って薬漬けじゃないしオーガニックでヘルシーな内臓脂肪ゼロよ?美容も健康もバッチリだけど食用じゃないっていうかぁー。

>>2:67
★ちょっと遠いけど魔民の位置入れ替わりかなーって言うの詳しい理由とかあるー?単純に寡黙なだけっぽいし上げちゃお↑みたいな程度?

>>20
★1dは○薬だったけど僕より民聖が気になっちゃう感じ?言い争いしてたのは僕もだしぃ、印象よくなってきてる聖を○とはいえあげたのは理由あるー?

(23) 2015/05/26(Tue) 12:40:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スイート
18回 残4099pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残4500pt
リブラ(3d)
8回 残4320pt
パークス(4d)
3回 残4435pt
クラージュ(5d)
12回 残4218pt

処刑者 (3)

アガート(3d)
7回 残4323pt
クルーク(4d)
1回 残4478pt
シルト(5d)
10回 残4263pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。