WereWolf of Schwarze


18 竹林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ミンストレル スイート

>>44
ん?いやあ、君は僕が出した占希望の何が聞きたいのかが良く分からないな。という流れだと思うけど

(41) 2015/05/26(Tue) 21:00:22

ウォーロック パークス

■1.▼聖▽民
■2.□影薬>民聖■黒

聖さんの理由はー、他の人に比べて、積極的に他人を疑ってるように見えないからかなあ。
それよりも自分にかかる疑いをどうにかしようー、っていうのが強く感じるんだよねえ。
そりゃ疑われるのは面白くないけどー?
目線を逸らすのに必死って印象を持っちゃったなあ。

>>40
あはは…確かに僕自身もそうだねえ。
のらくらしてるつもりはないんだけどお、そう見えちゃうよねえ?
まあ手探りなのはあるけどー…。

(42) 2015/05/26(Tue) 21:06:41

ミンストレル スイート

■1.▼聖▽薬

■2.
□影>魔薬>聖■


促されながらだけどちょっとずつ思考開示が出てきたかなーっていう感じで良いね。
昨日より少し印象アップ。


内向きだなっていうのは>>16もそうなんだけど、疑われることに対して異常に敏感だなあって感じる部分。アンカー多すぎちゃうから上げなくていい?
昨日は割りと情報を整理して話せてたから、今日になってからの印象との落差が激しいよ。


>>28周りを見ながら独自の考え方で狼探してるなあって感じ。
全然疑う要素が無いよ。


昨日からあんまり印象変わらないかなーっていうのが正直なところ。
聖が下がりすぎて相対的には上がってるかなって言うくらい。

(43) 2015/05/26(Tue) 21:16:39

ミンストレル スイートは、アークビショップ クルーク を投票先に選びました。


【独】 ミンストレル スイート

これなー、襲撃先なー
どこ噛んでも同じやんな…

(-7) 2015/05/26(Tue) 21:21:42

ミンストレル スイート

■3.>>43で言ってるとおりの印象の上下があったからだよ。

(44) 2015/05/26(Tue) 21:25:05

シャドウチェイサー クラージュ

またしてもギリギリにただいまー
仮まとめ出てるー? 間に合ったかなー

一応ちらちら覗いてはいたけど、議事見直してくるー

(45) 2015/05/26(Tue) 21:26:14

アークビショップ クルーク

>>41
やっと理解した。すまない。
魔がはっきりしなくてうーんと思っていたのかな?という部分が気になったんだけど、ここまでの流れで意見が見えたから、今改めて聞くことが無くなってしまったなぁ。

(46) 2015/05/26(Tue) 21:27:36

【独】 ミンストレル スイート

多弁殴り合いしちゃう??

(-8) 2015/05/26(Tue) 21:28:35

ミンストレル スイートは、ウォーロック パークス を能力(襲う)の対象に選びました。


シャドウチェイサー クラージュ

>>33
あーうん。自分がGS黒視されるのは辛いし白く見てもらえればうれしいよな、それはわかるんだけど
そこで、何で薬−民の繋がりをみようとしちゃうのー?
その場合は、騎−薬・騎−民とか、アンタが黒いと思ってるオレと騎の繋がりが、有りそうとか無さそうって方を見ようよ?

たぶん、そういう部分が、民に内向き思考っぽいって言われたりしちゃうところなんじゃないかなー

因みにオレは初日はまーほぼ直感みたいなもんだったけどー
2日目からは白取り型で見てたからー
聖が一番黒い、ではなくて、それぞれにここ共感できるなーとか村っぽいなーってポイント拾っていったら、最終的に聖が一番少なかったってカンジなー

その辺、上記でも言ったような着眼点のびみょーなおかしさのトコが損してるんだと思う

(47) 2015/05/26(Tue) 21:31:16

ミンストレル スイート

魔はね、少しずつ着眼点が良くなって来てるよ。>>36>>42あたりね。
聖は逆に着眼点がぶれつつある。自分を疑ってる事に対して自己弁護的な発言が目立つんだよね。
ここが二人の大きな差かなぁ。

(48) 2015/05/26(Tue) 21:39:36

【独】 ミンストレル スイート

でも二人とも、初日に比べるとすごい頑張ってるなーってところは同じだよ。

(-9) 2015/05/26(Tue) 21:42:50

アークビショップ クルーク

>>47
ああ、なるほど。
薬−民を見ていたのは会話をよくしていて、お互いにお互いの情報を引きずり出そうとしているのかな、注目していたいなという意味だったんだが……根本的な使い方を間違えていた、らしい。

感嘆の溜息しか出てこないな。そうやるのかって。

(49) 2015/05/26(Tue) 21:45:54

【墓】 ソーサラー リブラ

うっぷ、俺酒苦手やねん…。
せやけどクルークの好意を無駄にするわけにはいかんな…。うぷ。
[酒を呷りながら穴子寿司をもぐもぐ]

ふんむ。魔がちょいちょい喋りだしとるな。
着目するトコが分かってきたんかもしれんな。
クラージュとスイートは黒いのか白いのか微妙なトコやなぁ。

(+6) 2015/05/26(Tue) 22:00:14

ミンストレル スイート

>>32
魔の意見が>>42で出たけど、いまどんな風に考えてる?

(50) 2015/05/26(Tue) 22:05:43

【墓】 ルーンナイト アガート

完全に晩酌だな……。
俺にも一杯。

そうか、この時点で全て把握してるのは人狼側だけか。リブラ殿も俺しか占えなかったわけだしな。

(+7) 2015/05/26(Tue) 22:09:57

シャドウチェイサー クラージュ

22時回ったんで、とりあえず希望票ひろったやつ置いておくなー

/|影聖薬魔民
▼|聖影民聖聖
▽|魔魔魔民薬

希望変更とか思ったら早めに言おうなー
つーか、みんな居るかー?
今夜の投票はうっかりセットできませんでしたーはやっちゃだめだかんなー

(51) 2015/05/26(Tue) 22:10:52

ミンストレル スイート

>>51
【確認したよー】

(52) 2015/05/26(Tue) 22:14:40

ウォーロック パークス

>>51
【確認したよ!】

(53) 2015/05/26(Tue) 22:16:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スイート
18回 残4099pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残4500pt
リブラ(3d)
8回 残4320pt
パークス(4d)
3回 残4435pt
クラージュ(5d)
12回 残4218pt

処刑者 (3)

アガート(3d)
7回 残4323pt
クルーク(4d)
1回 残4478pt
シルト(5d)
10回 残4263pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。