WereWolf of Schwarze


18 竹林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジェネティック シルト

ああーーーもーーーー最初から答えガン出ししてたのにーーーーぐううううぐやじい

(15) 2015/05/27(Wed) 23:12:53

ジェネティック シルト

初心者組お疲れ様でした!
村組すいません!クソ居残りですいません!勝てませんでした!クルークは白だって言っただろこのやろう!!

(16) 2015/05/27(Wed) 23:15:00

シャドウチェイサー クラージュ

>>11
おつかれー
いや、最初は戸惑ってるっぽかったけど、3dの考察とか良かったよー
オレよりちゃんと出来てた気がするくらいだわー

(17) 2015/05/27(Wed) 23:15:29

ルーンナイト アガート

みなさん初めましてかと思われます。考察面白かったです!お疲れ様でした!
シルトさんおいしそうでした!

(18) 2015/05/27(Wed) 23:16:16

シャドウチェイサー クラージュ

オレも赤・灰と墓下見てこよ

(19) 2015/05/27(Wed) 23:16:40

ジェネティック シルト

>>18
食用ハーブ豚じゃないですすみません食べないでください!!
おまかせで狼南無です……しょっぱな狼はつらい……

(20) 2015/05/27(Wed) 23:18:52

ソーサラー リブラ

初心者さん多かった感じやったね!
少しでも雰囲気味わっていただけたでしょうか……。

スイートがことあるごとに、灰で「これ村人だったら頭抱えてるとこだから」って言ってるのがじわる。

(21) 2015/05/27(Wed) 23:19:09

ミンストレル スイート

はじめましての方ははじめまして!
お久しぶりの方はおひさしぶりです!
やあしおんさんだよ!!

(22) 2015/05/27(Wed) 23:20:29

ソーサラー リブラ

あ。


鈴さんだよ!!!!!!!(いまさら
アガートはどなたさまだったんだろう……

(23) 2015/05/27(Wed) 23:23:03

ミンストレル スイート

>>21
実際には狼でも始終頭抱えてた

(24) 2015/05/27(Wed) 23:25:02

ジェネティック シルト

やあだいたいうるさい雪那さんだよ!!!
新人さんずはぜひ懲りずに今後ともよろしくお願いしたい、ちなみに今回は全然胃が痛くないよ頭は抱えてたけど

>>0:-3
ポイズン
>>1:-9
なるほど狼ならではの問題……
>>0:-12
変態////
>>2:-10
<●><●>
>>3:-0
むむむ無理です
>>3:+5
棒寿司だから臭いは安心して

(25) 2015/05/27(Wed) 23:28:53

ルーンナイト アガート

>>23
人狼あるよーって友人に教えて貰って参加したので、多分どなたとも交流がないと思われます……。
Twitterとか、あった方がいいんでしょうか…?


>>25
狼は初めてだったのでこんなミスしてしまってお恥ずかしいです。
議論に参加出来なくて「あ、もう吊られるわ。」と思ってほぼ諦めモードでした。

(26) 2015/05/27(Wed) 23:36:20

ウォーロック パークス

初めてで勝手がわからず、大変ご迷惑おかけしました…。
見るのとやるのでは大違いですね。
次はもう少しうまくやりたいところです。

(27) 2015/05/27(Wed) 23:39:47

ルーンナイト アガート

次があるなら是非リベンジしたいです……。

(28) 2015/05/27(Wed) 23:40:21

ミンストレル スイート

犬ー!!なでなでパワーすごい!がんばったよーー!

(29) 2015/05/27(Wed) 23:43:23

シャドウチェイサー クラージュ

>>27>>28
やろーやろー、ぜひやろう!
オレも最初の頃…どころか今でもヘマばっかりやってるけどー

ていうか、今回も結局最後まで個別考察出せてなかったよなっていう
いつものことだけど、ロジックとパッションでやってるトコあるからなー(アカン

(30) 2015/05/27(Wed) 23:45:47

ジェネティック シルト

>>26
村によって仕様が違うとかもあるかと思いますしねぇ、なかなか!
完全新人さんとか初めてでは……(そわそわ

(31) 2015/05/27(Wed) 23:46:01

ルーンナイト アガート

>>29
猫ちゃん……!なでなでして、可愛かったです…!ほぼ一人で任せきりになってしまって申し訳なかった!
こんな可愛い子一人にしてしまって良心がチクチクしました……。

(32) 2015/05/27(Wed) 23:47:36

ソーサラー リブラ

多分完全新人さんってはじめてやで…。
パークスもクルークも戸惑ったやろ。おつかれさんよーー。

日が経ったらまたやりたいなーって思ってくれると嬉しいな。

(33) 2015/05/27(Wed) 23:50:29

シャドウチェイサー クラージュ

でも、最初の頃よりは喋れるようになってる気がする(但し素村の時に限る)けど、今回ちょっとのんびり進行だったしねぇ
おかげで助かってたけど。昼間ホントにチラ見できるかどうかって状態だったから

(34) 2015/05/27(Wed) 23:52:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スイート
18回 残4099pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残4500pt
リブラ(3d)
8回 残4320pt
パークス(4d)
3回 残4435pt
クラージュ(5d)
12回 残4218pt

処刑者 (3)

アガート(3d)
7回 残4323pt
クルーク(4d)
1回 残4478pt
シルト(5d)
10回 残4263pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。