WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

みなさんおつかれさまです!

●占い希望(第2希望は○) ▼吊り希望(第2希望は▽)
■議題 □ネタ議題 【】強調・決定事項
★強調発言・質問・提案(回答は☆) CO=カミングアウト
SG=スケープゴート GS=グレースケール
LW=ラストウルフ FO=フルオープン
白:村人 黒:人狼 灰:白黒判別のされていない人
鳩:携帯 箱:PCの事 ライン:狼同士の繋がり
喉:発言の事 喉飴:アクションの「発言を促す」(発言ptが増える
【初参加CO・初参加とわかるような発言は無し】
困った時の知恵袋【http://wolfbbs.jp】
(のわーる人狼10村エイラートの発言より引用

ゆっくりしていってくださいね!

(#0) 2012/03/10(Sat) 00:18:29

クラウン レン

村建てありがとう!初心者が多いみたいだし、専門用語やわかりづらい略語はあまり使わないほうがいいだろうね?

(7) 2012/03/10(Sat) 00:20:54

ハイウィザード アセロ

>>2
>>4
雨のせいで寒いは濡れるわ散々だ。突っ立ってないで、俺の分のタオルを早くよこすんだ。

(8) 2012/03/10(Sat) 00:21:36

ハイウィザード アセロ

>>7
そうだな、最初は分かりやすい言葉で徐々に慣らそう。
多少は判るようにならんと練習にならんからな。

(9) 2012/03/10(Sat) 00:22:58

パラディン セルリック

>>8
タオルなら、あちらの棚にありましたよ。――あまり、綺麗な物ではないようですが。

(10) 2012/03/10(Sat) 00:23:50

7人目、チェイサー フィン がやってきました。


チェイサー フィンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


チェイサー フィン

ったく!こんなところで雨とか、勘弁してくれよー

(11) 2012/03/10(Sat) 00:24:45

ロードナイト シューティア

なあにカリカリしてんだよ魔術師さま、さては人狼が怖いんだろ?安心しろよ、俺様の剣で狼なんてぱぱーっと…え、人狼ってウルフみたいなもんなんだよな?

(12) 2012/03/10(Sat) 00:24:51

クラウン レン

>>9
うんうん、楽器もまずは人差し指で音を出すところから…大事なのは触れることさ。

(13) 2012/03/10(Sat) 00:25:14

ハイウィザード アセロ

さて、連投して申し訳ないが話のネタでも作ってやろう。俺は優しいからな。

■1、議論に参加できる時間帯
■2、仮決定と本決定の希望時間(更新は23時
□3、自己紹介!

(14) 2012/03/10(Sat) 00:25:39

【独】 チェイサー フィン

ハァイ!しおんさんデス!!
なんていうかもう、この今から胃がキリキリしてくる緊張感がたまらないね!!
とりあえず、スマ鳩でどの程度がんばれるか試してみる。

(-0) 2012/03/10(Sat) 00:27:57

8人目、プロフェッサー サジェス がやってきました。


プロフェッサー サジェスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


プロフェッサー サジェス

どうも、失礼しますよ。
素敵な日和ですねえ。

(15) 2012/03/10(Sat) 00:28:01

クラウン レン

■1、俺は夕方以降かな?あまり遅いと寝ているかもしれないよ、ごめんね。
■2、みんなの時間帯によるけど、22時ごろには決めたいかい?
□3、みんなのアイドル、レンくんだよ♪みんなで歌えば、人狼も怖くないさ♪

(16) 2012/03/10(Sat) 00:28:56

ロードナイト シューティア

■1、俺も夕方…そうだなあ、20時くらいから日付変更までってとこかな。
■2、あまり遅いのもなんだしな、本決定22時ってとこが妥当なんじゃねえか?
■3、スーパーヒーロー・シューティア様さ!ガンガン頼っていいぜ!なんたって俺は騎士様、人を守るのもお役目だからな!惚れんなよ?

(17) 2012/03/10(Sat) 00:34:01

スナイパー リラ

人狼ねぇ、そもそもこう寒いと動く気もねぇんでねえべか?

■1、夜のほうが話しやすいな。昼間は庭仕事が急がしいから合間を縫ってになるだ。夜も遅いと疲れて寝てるかもしれねぇ
■2、夜の20時以降なら俺ァ融通きくだよ
□3、趣味は土弄りと畑の世話、あとは鷹の抜けた羽をあつめること。ところで人狼ってのは作物荒らしよるんか?

(18) 2012/03/10(Sat) 00:35:13

ハイウィザード アセロ

■1、夕方から更新時間までだな。0時には寝る
■2、仮決定21時、本決定22時を希望する。ギリギリはろくなことがない
□3、自己紹介…廃wizのアセロだ。旅費が尽きたのでジュノーまで歩こうとしたら迷いこm…い、いや、ちょっと雨が降ったので立ち寄った。好物はカボチャパイだ。

(19) 2012/03/10(Sat) 00:36:53

ハイウィザード アセロ

>>10
なんだと…俺に穢れたタオルを使えというのか!

>>11
そんなわけでこの汚れたタオルをくれてやろう!

>>12
[軽そうな男だ、とジト目で見ている]

>>18
最近のスナイパーは土仕事も嗜むのか?

(20) 2012/03/10(Sat) 00:39:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。