WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン、メモを貼った。

2012/03/10(Sat) 00:40:19

【独】 ハイウィザード アセロ

鈴さんです! 廃魔だよ!
今回初心者多めの村ということで、わたしも勉強するつもりでがんばります。

とりあえず一応経験者なので占希望出してみたんですが……自信ねえなあ!w

(-1) 2012/03/10(Sat) 00:41:14

【独】 クラウン レン

独り言をみてみる

(-2) 2012/03/10(Sat) 00:41:22

【独】 ハイウィザード アセロ

にしても農作業系スナとか新しいな。

あとはみんなの緊張をいかにプロでほぐすか……。がんばれアセロ、お馬鹿系Wiz!

(-3) 2012/03/10(Sat) 00:42:11

パラディン セルリック

■1、夜だと都合が良いです。が、他の方に比べ、出席が遅くなりがちかと思われます。
■2、皆様のご都合と議論時間によりけり、でしょうか? 議論時間となるべく近いと嬉しいですね。
□3、プロンテラ大聖堂聖歌隊所属のセルリックと申します。人狼の噂に関する真偽確認と、皆様の護衛の為に今回はこうして此処に居ります。とは言え、荒事はあまり得意ではないのですが……。

(21) 2012/03/10(Sat) 00:42:35

【独】 チェイサー フィン

いつものことだけど、実は何も考えてなかったんだ!!
でへへ。
ランダム希望だしな…村人になりますようにー(´人`)

(-4) 2012/03/10(Sat) 00:43:48

クラウン レン

>>21
きみ、肩こってそうだね〜。今夜は俺の歌で気分よくなっていってよ!

One little, two little, three little Indians♪

(22) 2012/03/10(Sat) 00:47:16

スナイパー リラ

>>19
かぼちゃパイか。そのぐれェなら俺でも作れるぞ♪
最近平和だったもんでナイパーらしいことといえば鷹を飛ばして害虫駆除をしたり罠をおいて猪狩るぐらいだ、のんびり暮らしてるとそんなもんだべ

(23) 2012/03/10(Sat) 00:48:56

ロードナイト シューティア

>>11>>15
とりあえずなんだ、体でも拭け。風邪をひくだろ…あ、タオル汚れてんのか。んじゃ特別に俺様のマントを貸してやろう!あれ?わりい、俺も濡れてるわ。

(24) 2012/03/10(Sat) 00:49:47

プロフェッサー サジェス

■1、20時〜24時です。他の時間は不定期ですね。
■2、他の方のご都合次第ですが、仮決定21時、本決定22時を希望します。
□3、ただの本好きのプロフェッサーです。珍しい本があると聞いてここに来たのですが、誰かご存じないですか?

(25) 2012/03/10(Sat) 00:50:47

クラウン レン

Four little, five little, six little Indians♪……うん、どんどん人が増えていくね。楽しいね♪

(26) 2012/03/10(Sat) 00:52:35

パラディン セルリック

>>22
嗚呼、なんとお優しい……。
♪〜♪♪〜
(レンの歌声に合わせて口ずさむ。上機嫌のようだ。)

(27) 2012/03/10(Sat) 00:52:51

スナイパー リラ

>>25
この村で本ねぇ、これのことだっぺ?
(手渡したのは『追いオリーブオイル読本』)

(28) 2012/03/10(Sat) 00:55:48

パラディン セルリック、メモを貼った。

2012/03/10(Sat) 00:57:47

チェイサー フィン

■1、夕方以降だな。深夜は場合によっちゃいねえかも。
■2、22時位がいいんじゃねぇかなー
□3、あ?見りゃわかんだろ、チェイサーのフィンだ。
人狼なんて聞いてねえぞオレは!
こんなところで足止め食うなんてな…参ったぜ。

(29) 2012/03/10(Sat) 00:58:03

クラウン レン

んん、俺すでに結構眠いんだよねぇ。誰か俺のかわりに子守唄よろし…く…zzz。

(30) 2012/03/10(Sat) 00:58:41

【独】 スナイパー リラ

ガクガクブルブル
みんなかわいいよかわいいよかわいいよはあはあぺろり

(-5) 2012/03/10(Sat) 01:00:37

チェイサー フィン

>>20
っで!?なにしやがる!!
きったねえな!

>>24
おめーもびしょびしょじゃねえかよ…
ったく、他にねえのかよ、もっとまともなタオル…

(31) 2012/03/10(Sat) 01:01:01

9人目、ロードナイト キリ がやってきました。


ロードナイト キリは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ロードナイト キリ

ふむ、ここが宿屋か…失礼するぞ

(32) 2012/03/10(Sat) 01:01:55

ハイウィザード アセロ

>>24
濡れてるじゃないか、馬鹿モノが!
ふん、貴様にはこれが似合いだな!
[っ[ほこりっぽいタオル]

>>28
そ、その本は伝説のオリーブマスターの本!

(33) 2012/03/10(Sat) 01:02:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。