WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クリエイター リタ

あら皆様こんばんは!リタ姉をこっそりつけてきたらこの村に辿り着いたよ。

あ、これお近づきの印に皆様でどうぞー♪
つ[赤いジュース][青いジュース][蠢くジュース]

(50) 2012/03/10(Sat) 01:17:28

パラディン セルリック

■4、私は【盾】と致しましょうか。皆様をお守りする事が務めの身です故に。

(51) 2012/03/10(Sat) 01:18:38

ハイウィザード アセロ

>>47
こんばんわお嬢さん、ご機嫌麗しゅう――
…………。
[ジュースを見ないフリした]

(52) 2012/03/10(Sat) 01:19:00

【独】 クリエイター リタ

やあこんばんは!初めましてだよ!
無駄に共有者とか希望してみたよどうなるんだろうねうふー

(-8) 2012/03/10(Sat) 01:19:05

チェイサー フィン

>>47
おっと、美人さんなら何人でも大歓迎だぜ♪
なーに、人狼なんて噂だろ、噂。

(53) 2012/03/10(Sat) 01:19:27

スナイパー リラ

女の子かぁ、華やかでいいなあ…花みてェにいい匂いで眠くなってきた…かもしれね…ふわぁ。
すまねぇ俺ァ近場だから先に家帰って寝るわ…土産ありがとなァ、おやすみー。
(蠢くジュースを手に帰宅)

(54) 2012/03/10(Sat) 01:19:46

ロードナイト キリ

>>39
ああ、ここへ来る途中から急に雨足が強くなってな…お陰でマントの裾が跳ねた泥で少し汚れてしまったよ。
《荷物袋からウェットティッシュを取り出し、拭き取る》

>>43
はは、それは怖いものだな…では食べられる前に斬り捨ててしまわねばな?

(55) 2012/03/10(Sat) 01:20:38

【独】 プロフェッサー サジェス

口調が難しいなぁ。安定しない(ノ∀`)
語句なんかの使い回しも気をつけないと中の人が透けるかもしれないし。

(-9) 2012/03/10(Sat) 01:22:39

チェイサー フィン

追加お題か
■4、何でもいいけどよ…やっぱ【葱】か?

(56) 2012/03/10(Sat) 01:23:17

クリエイター リタ

アセロ>>52
あらあら紳士!よろしくねっ
ジュースお気に召さなかったかしら?そっか紳士はコーヒーよね私うっかりだわ、はいどうぞー♪つ[リタのコーヒー]

フィン>>53
そんなの噂よ噂。私は目で見たものしか信じないわよ♪

(57) 2012/03/10(Sat) 01:24:37

ロードナイト キリ

>>46
あ…、いや美人ではないが、その、宜しく頼む。

>>47
こんばんは、あなたも土砂降りの雨に見舞われた口か?

(58) 2012/03/10(Sat) 01:24:45

【独】 プロフェッサー サジェス

最新をクリックしようとして、村を出るを押しそうになるのは自分だけだろうか……。

(-10) 2012/03/10(Sat) 01:25:16

クリエイター リタ

あらやだお題があるのね?私も答えてくるわっ♪

リラ>>54
おやすみなさいー、そのジュースを飲めば明日の朝バッチリシッカリだわよー!(ふりふり

(59) 2012/03/10(Sat) 01:25:51

プロフェッサー サジェス

私もそろそろ寝ましょう。
寝室は二階でしたね。雨音を聞きながら気持ち良く寝られそうですよ。
では、おやすみなさい。

[借りた本を抱えて二階に上がる]

(60) 2012/03/10(Sat) 01:31:14

チェイサー フィン

>>57
そんなもんだよなー、よろしくな。
赤いジュースもらうかな

>>58
いやいや、水も滴るなんとやら…
まあ、こっちに暖炉あるからよ、ちゃんと暖めたほうがいいぜ。

(61) 2012/03/10(Sat) 01:31:55

【独】 ハイウィザード アセロ

>>54
そのジュースうごめいてんぞ!!!w

(-11) 2012/03/10(Sat) 01:32:28

チェイサー フィン

>>60
おやすみー
明日にゃ晴れてくれるとありがたいんだけどな

(62) 2012/03/10(Sat) 01:33:37

ハイウィザード アセロ

>>57
よかった、マトモそうだ…。いただこう。
ごっきゅごっきゅごっきゅ…。

さすがの俺も眠気で意識がなくなりそうだ。
というわけで俺も眠る。サービスで暖炉に火は入れてやろう。
ファイアアアアアアアアアアアアアアアアボルトオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

…これでよし。おやすみ。

(63) 2012/03/10(Sat) 01:34:04

パラディン セルリック

私も本日は休むと致しますか……。それでは皆様、良い夜を。

(64) 2012/03/10(Sat) 01:34:51

クリエイター リタ

>>14のお題拝借よっ

■1、主に夜ね。たまに他の時間帯も居るけど確実では無いわ。23:00前後には居るようにするわよ。
■2、仮22:00、本22:30希望よ。本22:00じゃ辛いんじゃないかしらって子も居るしね。
□3、キリ姉を追…じゃなかった、この村には偶然来たんだよ皆仲良くしてね!名前は好きに呼んでくれていいんだよー!
■4.そうねー、略字はリタの「利」でお願いするわ。

(65) 2012/03/10(Sat) 01:37:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。