WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイウィザード アセロ

\テンションリラックス!/

夜明け前でみんな昂ってるんだろう。
考察落とした奴もそうでない奴も、そわそわしているだろうから、ひとまず夜明けまでの10分は落ち着いてみようか。

っ[モロゾフのアーモンドクッキー][ハーブティー]

みんな一日目お疲れ様。よく頑張ったな。
沢山発言してくれた奴も、忙しい中駆け込んできた奴もよく頑張った。
ま、明日からは吊り先も考えなきゃならんのだけどな。

(208) 2012/03/11(Sun) 22:51:09

チェイサー フィン

>>184
そりゃあよ、あんたが上げてる人物をあんたがどうみてんのか、それがあんたの狙いだと理解するわけだ。
だってそうだろ?
狙いじゃねえ相手を占先に上げるなんておかしいぜ?

(209) 2012/03/11(Sun) 22:51:18

【赤】 クラウン レン

俺もサジェスは白出しでいい気がするな。真剣な態度は村人から見たら好印象。口数も特別多くない。

(*53) 2012/03/11(Sun) 22:51:19

ロードナイト シューティア、GSがガソリンスタンドと読めて仕方ない。

2012/03/11(Sun) 22:51:49

【赤】 ロードナイト キリ

>>*52
私も白でいいと思う。初日から黒は村人にとっては嬉しいけど、逆に凄く怪しく見えてしまうかと。

(*54) 2012/03/11(Sun) 22:52:00

【赤】 クラウン レン

…まだBBSの機能が不安なのだけど、ドットはセットしていいんだよね?噛み先セットしたとたん夜が明けるチャットもあるものでキンチョー。

(*55) 2012/03/11(Sun) 22:52:21

ハイウィザード アセロ

>>205
あー、発表順…。

悩むな…。よし、
【占い師の発表順、利→聖】
これで頼む。

(210) 2012/03/11(Sun) 22:52:37

【赤】 ロードナイト キリ

むしろ今日はドットしかセットできないのでそこはいいのよw

(*56) 2012/03/11(Sun) 22:53:15

ハイプリースト クレールス、クッキーとお茶ゲットずさーーーー

2012/03/11(Sun) 22:53:34

【赤】 クラウン レン

って、一日目はドットで最初からセットされてるんだね。明日以降も夜明け前にセットしていい、というか、しなくちゃだね。頼りなくてごめん!

(*57) 2012/03/11(Sun) 22:53:47

ロードナイト シューティア

>>208
あんたのマントに入れてくれたらテンションリラックスするかもしれないからちょっと入れろよ!
大丈夫だ、俺スーパーヒーローだからセクハラとかしねえしー。
[クッキーをボロボロ食べこぼししつつ]

(211) 2012/03/11(Sun) 22:54:07

ハイウィザード アセロ

>>207
相互占いというのは、占い師がお互いを占うってやつだ。
確かこれはハムスター人間のいる国でよく使う戦略だった気がする。俺は見たことがないから分からんが。
ハムスター人間ってやつは占われると溶けて死ぬんだ。生き残っていると、人狼村人どちらが勝っても勝利をハムにかっさらわれる。

(212) 2012/03/11(Sun) 22:54:27

スナイパー リラ、GSをSGって空目して寒そうだなーと思ってしまう。

2012/03/11(Sun) 22:54:43

【赤】 クリエイター リタ

そうよー、今日はドットにしかセットできないわ♪
慌てないで、本番は明日からよ♪

ふふ、ではサジェスには白確になっていただきましょう。
[フローラわさわさ]

(*58) 2012/03/11(Sun) 22:55:27

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアに「ストォオオオオオオオムガストオオオオ!!!!!」

2012/03/11(Sun) 22:55:39

ロードナイト シューティア

>>212
ああ、なるほどな!
だからここではやっても意味がないわけか。
だよな、どっちも自分は白っていうだろうし、狂人だと意味ねぇしな…

(213) 2012/03/11(Sun) 22:56:04

クラウン レン

今日は考察遅くなったのとしゃべりすぎてごめんねぇ。魔>>208
ああ、ありがとう。もう喉がガラガラだったんだ。
明日歌が歌えるか不安だよ……。
[紅茶をビールをあおるかのごとくごくごく飲んでいる]

(214) 2012/03/11(Sun) 22:56:05

プロフェッサー サジェス

【本決定了解しました】
>>209
もしかしたら私とあなたは考察の仕方が違うのかもしれませんね。
>>76でも軽く触れていますが、私はとりあえず全員が黒寄りとして考え始めました。そして、>>29の時点で誰かを白と思えるような材料はほとんどありません。
ですので、あなたの質問が不思議に思ったんです。どうして白の可能性を聞いていたのか、と。

(215) 2012/03/11(Sun) 22:56:18

ハイプリースト クレールス

【ひとまず発表順了解】
寝る前に出来る限りの考察落としておきたい が 頭痛がいてええええ

(216) 2012/03/11(Sun) 22:56:27

クリエイター リタ

発表順了解よ♪
まああんまり意味無いかもしれないけど一応ね♪

あと、「人狼なんて居るわけないじゃん、みんな大げさだなぁ」♪

(217) 2012/03/11(Sun) 22:56:47

ロードナイト シューティア、クラウン レンに「めそめそ。アセロちゃんがいぢめる…」

2012/03/11(Sun) 22:57:00

【赤】 クラウン レン

サジェス白確は、狩人の防衛先に選択肢ができるのも嬉しいね♪
狩人が慣れてる人なら、意表をついてサジェス防衛あるかもだけど…って、これは明日話し合うことだね。

(*59) 2012/03/11(Sun) 22:57:11

クリエイター リタ、ハイプリースト クレールス「あら大丈夫?無理しないでね、お大事に♪」

2012/03/11(Sun) 22:57:13

クラウン レン、発表順了解!

2012/03/11(Sun) 22:57:41

ロードナイト シューティア、ハイプリースト クレールスに「お大事に……これでも飲めよ」とアスピリンを差し出した。

2012/03/11(Sun) 22:58:05

クラウン レン、ロードナイト シューティアに、イドゥンの林檎を歌ってあげた。

2012/03/11(Sun) 22:58:15

チェイサー フィン

ぶっちゃけ、1dなんて印象なんだよなー。正直冠だって真っ白とは思ってねえし。
話してみた結果の相対的白ってヤツだ。

剣がちょー悩ましいお前は何を考えてるのか。発言はできるヤツなんて、明日に期待。
どう考えてその結果に至るのか興味ある。

(218) 2012/03/11(Sun) 22:58:26

ロードナイト シューティア、クラウン レンの尻を調子に乗って撫でた!

2012/03/11(Sun) 22:58:54

スナイパー リラ、ハイプリースト クレールスをなでなでした

2012/03/11(Sun) 22:59:13

ロードナイト キリ

>>198
相互の意味合いで書いたつもりはないのだが…
最初に鳩を覗いたときに目に付いて発言が多かった感じがして、ちょっと気になっていたのをそのままひきずって書き込んでしまった。
勘違いさせたようならすまない。

(219) 2012/03/11(Sun) 22:59:16

ハイウィザード アセロ

ふむ、葱と教は考え方が違うからこその御幣が生じている感じだな…。

っと、そろそろ夜明けだ。

(220) 2012/03/11(Sun) 22:59:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。