WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 チェイサー フィン

しっかし、魔も利もマズいな…
狼も悩んでるところだぞきっと。
オレのこと信頼しすぎだろ…

うーんうーん…狼の狙いはどこだ…

(-77) 2012/03/12(Mon) 22:52:15

【赤】 クリエイター リタ

あら、黒出しが良いかしら?
今なら間に合うわよ♪

(*40) 2012/03/12(Mon) 22:52:19

【赤】 クラウン レン

お、お仕事かい……。なんていうか、ファイトだよ。何度も言ってるけど、体にはくれぐれも気をつけてね。
俺たちのあがく姿を見届けてくれーっ!

(*41) 2012/03/12(Mon) 22:52:42

スナイパー リラ、【本決定了解】と頷いた

2012/03/12(Mon) 22:52:46

ハイプリースト クレールス、ハイウィザード アセロに話の続きを促した。

2012/03/12(Mon) 22:52:47

ハイウィザード アセロ

あと狩に霊鉄板指示出したのは、俺の役目はまとめ役以上に、【霊能者だから】だ。
狼1匹見つけるまでは俺の仕事で、それをする前に死んだらより村が混乱するからな。
快く思わない奴がいるかもしれんが、そういうことだ。悪いな。

(169) 2012/03/12(Mon) 22:53:05

【赤】 クリエイター リタ

中の人の都合は読めないし仕方が無いわ。
気に病む事ではないのよ♪

(*42) 2012/03/12(Mon) 22:53:15

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアをハリセンで殴った。

2012/03/12(Mon) 22:53:22

チェイサー フィン

剣も白いと思うんだよなー
状況が整理できりゃもっときちんと考えまとめてけると思うぜ。
頭は回る方じゃねえかな。

(170) 2012/03/12(Mon) 22:53:36

チェイサー フィンは、ハイウィザード アセロ を能力(守る)の対象に選びました。


ロードナイト シューティア、頬を赤らめて悦んだ。

2012/03/12(Mon) 22:53:58

【赤】 クラウン レン

んー占の残った片方が黒出し…
銀黒出て剣黒だとLW?ってなる。
利を信用すると、狼側は賭けに出てるように見られるかな。

(*43) 2012/03/12(Mon) 22:54:36

パラディン セルリック

占い師については、占い結果が割れた所から黒吊り→霊判定の案を推します。
それが間に合わず、占い師の片方が噛まれて死亡していた場合は、少々強引ですがもう片方も釣って確実に狼陣営を減らしていく方針を、私個人では考えております。村人が占い師騙りをするとは思えませんので。

念の為確認しますが、狼が一晩に二人以上を噛む事は無い、という認識で間違いありませんか?

(171) 2012/03/12(Mon) 22:54:58

【赤】 クラウン レン

俺は剣白でいいと思うよ。俺はバカだから残されてる素村ってことでおk♪

(*44) 2012/03/12(Mon) 22:55:24

ハイウィザード アセロ

剣はなあ…。
1dで占い先を大分変えたのが気になっているんだよなあ。それ以外では白いと思うんだが。
このまま●▼当てずに残しても、依然として判断に困りそうだと思う。

(172) 2012/03/12(Mon) 22:55:36

【独】 チェイサー フィン

>>169
んだな。
アセロたんを襲うのは狼じゃない!!オレだ!!!!!←

(-78) 2012/03/12(Mon) 22:55:39

ロードナイト キリ、恋愛か…死ぬ前にあの人に、告白しておけばよかったか…

2012/03/12(Mon) 22:55:57

ハイウィザード アセロ

あー、もし占い師が二人とも生きていたら、
【聖→利の順で発表してくれ】

(173) 2012/03/12(Mon) 22:56:22

ロードナイト シューティア

ここまで言われて占食う狼もないと思うから、この場合、白黒別れて、俺が明日吊り候補ってとこじゃねえかな?
(せんべいをバリバリ食べながら)

(174) 2012/03/12(Mon) 22:56:36

ハイウィザード アセロ、発表順は>>173を見てたらでいいからな!

2012/03/12(Mon) 22:57:26

クリエイター リタ

遺言に近くなるけど

霊護衛指示は正しいわ。
占機能は対抗が出ている時点でそう信用度の高いものではないの。片方が何らかの理由で欠ければそれで占の機能は停止、けれども霊は生き続ける限り狼を見分ける事が出来るの。
まぁ1狼みつければ霊の護衛指示は無くても良いけど、1狼見つけるまでは護衛するのが最良ね。

と、リタちゃんの自論よ♪

(175) 2012/03/12(Mon) 22:57:27

【独】 ハイウィザード アセロ

もっと言うと、初心者狩人だったらどこを守るかわからない、なんてことになりかねんからな。
これ普通ならあえて指示することはないと思う。
まあ指示なくたって霊鉄板だろうけどさ。

(-79) 2012/03/12(Mon) 22:58:46

【赤】 ロードナイト キリ

剣白でいいかもな。どうせ私黒確だし、もいの信頼が余計揺らぐだろ

自分で言っておいてなんだが、余計揺らぐってひどい響きだな

(*45) 2012/03/12(Mon) 22:58:51

チェイサー フィン

道黒感はんぱねえな…
できれば最後まで発言残して欲しかったんだが
まあ時間的に無理か

(176) 2012/03/12(Mon) 22:59:11

クラウン レン

>>171
一晩で狼に食べられるのは一人だけだよお、安心して〜。

で、パンダになった場合だけど、同意見かな。

(177) 2012/03/12(Mon) 22:59:20

【独】 チェイサー フィン

>>175
リタ、悪いな。
結構信じてるぜ

んじゃいくかね

(-80) 2012/03/12(Mon) 22:59:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。