WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プロフェッサー サジェス

>>126
確白ではありますが、私がまとめ役にという段階になれば今までの言動を元になにがしかの議論があるのは見えています。正直、そういうことで発言を削りたくはありません。

(137) 2012/03/13(Tue) 20:52:41

プロフェッサー サジェス

>>133です。すみません。

(138) 2012/03/13(Tue) 20:53:27

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアに、「この萌え騎士め。花街のお姉さんを紹介してやろうか?」

2012/03/13(Tue) 20:53:41

【独】 ハイウィザード アセロ

>>137
分かってるさ。言いたいことはさ。

(-73) 2012/03/13(Tue) 20:54:47

クリエイター リタ

[お吸い物ズルズル…]
まぁ正直セルリックは言葉だけ見ると危うい感じするわよねー。
皆目線じゃ▼盾にしたくなる気持ちもわかるけど、私目線じゃ聖道盾ライン見て盾狼だったらほんっとどんだけマゾヒストっていうか勝つ気無いんかいっ!って位なのよね。
セルリック狼だったらブレインであろうクレールスを咬むのはまさに自殺行為だし、だったらそれこそクレールス潜伏してミスリード誘った方が良かったんじゃないかしら?


シューティア>>135
初心者演技とか考えない方が良いわよ〜初心者だろうが経験者だろうか関係ないからっ♪

(139) 2012/03/13(Tue) 20:55:49

ロードナイト シューティア、ハイウィザード アセロに「俺お兄さんでもいいぜ!」と胸を張った。

2012/03/13(Tue) 20:56:16

スナイパー リラ、エクストリーム帰宅

2012/03/13(Tue) 20:56:21

【墓】 ハイプリースト クレールス

あ。すまん俺が食った。うまかったぞ。

代わりに晩飯作っといた
[餃子][野菜コロッケ][卵スープ][白米]

(+20) 2012/03/13(Tue) 20:56:25

【独】 ハイウィザード アセロ

まさか教が狩じゃなかろうな

(-74) 2012/03/13(Tue) 20:57:55

ロードナイト シューティア

りっちゃん>>139
冠の>>132後半と完全に同じようなことをいいたかったんだけど、言葉省きすぎた……。

盾と鷹かぁ。俺は鷹の今日になってからの転身ぶりもすごい気になってきたんだけど、初志貫徹で意見は朝のままにするよ。
俺もお吸い物食う!

(140) 2012/03/13(Tue) 20:58:18

クラウン レン

利の口調、怖いなーって言い出したの俺だけど、ほんとに大して深い意味はなかったよ。>>108あたりが怖かったのは事実なんだけど……ほら彼女の文章って早口でまくし立ててるっぽいのがさ、慣れてる雰囲気もあってさ。でも敬語は敬語で怖いと知った!いままでどおりでいいです変なこと言ってすいませんでしたっ(;´Д`)

ん〜潜伏狼として無難に感じる鷹……それとも行動の不自然な盾。
みんな言ってるけど、利にかばわれてるのはどうしても気になるねぇ。鷹から注目外したくないな。
▼鷹▽盾に変更……いや……ううん。やっぱり▼盾▽鷹……う、ううん。

(141) 2012/03/13(Tue) 20:58:42

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/13(Tue) 20:58:45

スナイパー リラ

>>136おいィ!俺のあんちょこ奪ったならしっかり役立てろー!(ファルコンアサルト!!)っていうことで守ってくれる相手が減るのはやだろー、俺は平穏無事に暮らしてェんだから。っていうコトだよ。
最初から長いものには巻かれて、誰かに寄り添いながら村人Aとして穏やかに暮らして生きたいっていうつもりだったべさ?

何故か一番まっ黒い判定だけども…。
ってことで鳩読みしただけなのでもっぺん読んでみるかねェ。俺も明日の飯は食いたいし。

(142) 2012/03/13(Tue) 20:59:36

【独】 ハイウィザード アセロ

http://www.nagatanien.co.jp/r_products/index.php?pnum=k001
ちなみにお吸い物はこれ。特売日に買えば98円くらい。

(-75) 2012/03/13(Tue) 21:01:19

【独】 ハイプリースト クレールス

……やっぱリラ鈴さん臭するわ

(-76) 2012/03/13(Tue) 21:01:35

【独】 プロフェッサー サジェス

魔を狙っているなら魔を喰わずに私を食べて!
そして人狼関連書籍20〜30冊ぐらいと一緒に棺につめて埋めて欲しい。

(-77) 2012/03/13(Tue) 21:03:25

クラウン レン

>>121の狩人に対する勘違い。これは白く見えるね。

アセロ、票のまとめありがとう!いま必死でさかのぼってた。
▼鷹すでに3票、ならあえて俺は▼盾▽鷹のままでいこうかな。盾への疑いが晴れない。

(143) 2012/03/13(Tue) 21:05:14

ロードナイト シューティア、スナイパー リラに土下座しつつ「ファルコン痛いっ痛いっ」

2012/03/13(Tue) 21:07:15

【赤】 クリエイター リタ

丁寧口調のリタちゃん!きゃーこわいっ☆

まぁここはGJ狙いに来る所ね。魔か教か2択。
そこはかとなく狩人探してみたけど見当もつかないわ、デコなにか気づいたー?

(*18) 2012/03/13(Tue) 21:07:17

【独】 ハイウィザード アセロ

そういや先日、最後に参加した村のログを見てみたら、日付は三年前の八月だった。

モニタがぶっ壊れてあわてて某家電量販店に買いに行き、なんとか見れるようにしたはいいものの考察コアタイムにおもっくそ出遅れてその日は占われ、翌日は喰われたのだった。

さらに4年前のちょうど今ごろ、人狼中にPCがぶっ壊れて全部鳩で参加したのだった。
あれはいろいろとひどかった。
みんな楽しんでる? いやこれを見ているころは、楽しめた? だな。

(-78) 2012/03/13(Tue) 21:07:47

【赤】 クラウン レン

●冠に決定した場合、利は噛めないね〜。疑われちゃう。利は明日白出してくれるよね?
そしたら村人の俺視点、利真の可能性ちょっと高まってくる。偽なら俺黒出しそうだなって。ここにきて白を出すメリットって何かな……と考え始める。

(*19) 2012/03/13(Tue) 21:08:26

【赤】 クラウン レン

んー鷹がここにきて不思議なこと言い出してるからなぁ。剣と同意見なところ多いんだよね。
いまは教狩人なんじゃないか…?って思ってる。でもこれご都合かなー

(*20) 2012/03/13(Tue) 21:09:33

【赤】 クリエイター リタ

GJ避けとして咬むのはアリよ。灰を狭める位だったらそのほうが良いかもしれないわ。

判定は勿論白よ。ここでデコに黒を出したら吊られるのは目に見えているわ。生きている限り白しかださないわ♪

(*21) 2012/03/13(Tue) 21:11:46

プロフェッサー サジェス

>>143
剣の>>121の狩人に関する勘違いってそんなに白っぽく見えますか? >>99で占いと狂人の関係についても確認していたりするので自然な流れとは思いますが。

(144) 2012/03/13(Tue) 21:13:27

パラディン セルリック

何とか仮決定前には戻れましたが、どうやら、今夜は私が吊られる可能性が非常に高そうですね。
今まであまり変わりありませんが、考えた内容を残す事に専念すると致します。

それから、リタ殿。
折角私を白寄りに考えて頂いている中、大変申し訳無いのですが、その様な行為があったとしても、私は彼方を吊る、と言う考えを改めはしませんからね。

(145) 2012/03/13(Tue) 21:14:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。