WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 プロフェッサー サジェス

下書きをせずに直書きしていたときに限ってブラウザが落ちた。

(-12) 2012/03/12(Mon) 23:34:11

スナイパー リラ

>>21 早々に〜のくだり、噛み砕いて頼むしてもいいだろうか。都会用語の意味照らし合わせても良くわかんねェんだ。

(29) 2012/03/12(Mon) 23:35:12

チェイサー フィン

>>28
利真なら、1dに占回避的な行動をとったオレのことはもう少し気にするハズだぜ?
いやまあ、偽でもさっさと白確定させて弁当にでもしそうだけど…ノンタッチだからいまいちわかんねーな。

(30) 2012/03/12(Mon) 23:35:15

ハイウィザード アセロ

>>26
一応俺も生きてるぞ!

魔|教|剣|利|冠鷹盾葱
で現在8人だな。吊り手はあと3つ。
8>6>4
4人になった夜に人狼を吊れなかったら負ける。狩がGJ出すと変わるけどな。

あ、墓下も議題に答えてくれて構わないぞ。

(31) 2012/03/12(Mon) 23:36:49

クリエイター リタ

アセロ>>27
これはサジェスにもなんだけど、考察より灰や私への質問を中心にして頂けないかしら?
この村で確実に村陣営といえるのはアセロとサジェスでしょ?その2人がじっくり考察を落としたら他の人はその意見に乗っかりたくなる部分も出てくると思うのよ。勿論考察するなとは言わないの、出来ればの範囲で構わないです。

・・・なんて、また進行について意見したら黒いとか言われちゃうのかしら。偽っぽい奴の意見なんか聞かないっていうのでも構わないわ。

(32) 2012/03/12(Mon) 23:42:39

プロフェッサー サジェス

利の真偽とかについてはまだ何とも言えません。
でも聞きたいことがあります。
>>2:54の発言なんですが狩人に積極的にGJ狙って欲しかったんですか?

(33) 2012/03/12(Mon) 23:42:52

クリエイター リタ、「こ、これなら怖くない・・・?」びくびく

2012/03/12(Mon) 23:43:24

ロードナイト シューティア

ところで今気づいたんだけど。
俺を白視してる人たちってさ、要約すると俺のこと…パーだと思ってるよな…?

・盾
教葱の疑いが外れたら次は一番あやしいなーって思ってた。けど、道さんと似すぎてる感が否めなくて、そんな似たタイプのペアってアリ?って思う。

・葱
(土下座続き)
もしこれで葱さんが狼だとしたら、道の最後の指名は「後は任せた」ってメッセージなわけか。それは感動できるが、流石にそんな出来過ぎた話!
あるかもしれないけど、うーん。

・鷹
前も言ったけど、「意見はあるけどあえてそれを表に出さないようにして潜伏している印象」を俺は感じたんだ。意見の内容の個性以外の所でインパクトを与えて、吊られない程度に印象を残しつつ、疑われるほどの強い意見も言わない、っていう。
だから、すごく頭が良くて、上手く潜伏してるんだと思ってた。
だから、さっき聞かれた時に言わなかったことだけど、実は俺は彼を狩人だと思ってた。だから「潜伏してる印象」とは俺は言わなかった。狩人食われたら嫌だし。なぜならさっき俺は教葱ペアを疑ってたから、彼を狼とは思わなかったから。
それを今となってから見てみると、狼なのかなって思わないことも

(34) 2012/03/12(Mon) 23:44:18

スナイパー リラ、クリエイター リタになでなでした。ネタははっちゃけてて俺ァ好きだよ。

2012/03/12(Mon) 23:46:23

クラウン レン

なんだか今度は利がおびえ始めたなぁ……
それが真だからなのか偽だからなのか、俺にはまだ判別つかないよ。
いざ♪がなくなるとさみしいもんだね´・ω・

(35) 2012/03/12(Mon) 23:47:12

クリエイター リタ

サジェス>>33
1狼発見後ならGJ狙っても良い程度の考えでした。狙っていけよとは思っていません。1狼発見後かつ狩人存命ならGJ狙っていっても良いと思っています。

(36) 2012/03/12(Mon) 23:47:20

クリエイター リタ、スナイパー リラ「えーん!リラありがとうーっ!」

2012/03/12(Mon) 23:48:22

クリエイター リタ、クラウン レン>>35トゲトゲ怖いいうたのお前やー!!(ガシャーン!

2012/03/12(Mon) 23:50:02

【墓】 ロードナイト キリ

うふふシューティアまよってるまよってる。
あとおなかすいた(白湯ずずー)

(+10) 2012/03/12(Mon) 23:50:06

ロードナイト シューティア

リっちゃんへの質問ってそんなに意味あるかなぁ?

前に誰かが「占い師片方死んだらもう片方吊って確認する」とか言ってたし、ここでりっちゃんが吊られる可能性があるのは狼も分かってるわけだから、仮にりっちゃんが偽物だとしたら狂人だと思う。
狂人ならば、狼をゲロしたりしないだろうと思う。この先ライン切っちゃえばいいことだし。

で、ホンモノならば、どんだけつついても埃はでない。「疑わしくないことの証明」って難しいからな。

だから俺は利の真偽にはそれほど強い興味がない。
吊っても狂人なら真偽はわからないし、吊らなくてもわかんない。なら、結論としては、占いの信憑性が低下したってことだけが確かだと思う。
そして、狼もそれを狙ってのことだろう。

(37) 2012/03/12(Mon) 23:50:49

ロードナイト シューティア、クリエイター リタに「俺は!?俺は!?」ずるいよ鷹ばっかり!

2012/03/12(Mon) 23:51:38

クラウン レン、クリエイター リタそっそんなに気にすると思わなかったんだ、ごめんようわあん!

2012/03/12(Mon) 23:52:14

チェイサー フィン

>>29
よしきた!
まず、C狂が占騙できない場合ってどんな時か。
それは、それまでに暗に自分は占ではないって発言(非占発言)をした時だけなんだぜ。それでも強行することはあるけどな。

利のFO推しは>>1:7でめっちゃ速いんだよ。
ここまでで発言してるヤツの数は少ない。それも全部無難で非占発言は皆無。
利が狼側として、おそらく話し合いをしてる時間なんてほとんどないぜ。
時間的に見てもC狂がCOするつもりで言ってるとしか思えないっつーことな。

(38) 2012/03/12(Mon) 23:53:12

パラディン セルリック、クリエイター リタ「ご、ごめんなさい、今までどおりでお願いします。」ビクビク。

2012/03/12(Mon) 23:54:07

クリエイター リタ、ロードナイト シューティア「やーんごめんねシューティア!」なでなで♪

2012/03/12(Mon) 23:54:18

チェイサー フィン

>>37
意味はあるぜ?
偽と見てても確定じゃねえからな。
それにうっかりライン吐いちまうこともあるぜ?
ついでに、周りがその様子を情報として使える場合だってあるんだ。

とは言っても、なかなかどうして突っ込みどこがどんどん減ってるんだよなー。

(39) 2012/03/12(Mon) 23:56:47

ハイウィザード アセロ

>>28
寡黙ではない葱が黒の可能性もあるぞ。
確かレンの考え方は、みんな黒く見える! だったと思う。今日になって状況が変わったからまた意見も変わってくると思うんだが、>>1:107で葱盾を白く見ているということでほぼ触れていないのが気になるんだ。
★昨日までの考察でもいいから、葱盾の考察を頼む

>>32
そうだな。言い訳すると2d眠気に負けたのが大きかった。質問責めする予定が…。
あと、リタはそんなに口調を気にしなくていいと思うぞ。いつも通り頼む。まあ>>2:108は、その、怖かったが。

(40) 2012/03/12(Mon) 23:57:12

【独】 チェイサー フィン

>>34
べ、別にパーだと思ってなんか…あるよ!非狩発言すんじゃない!おばかさん!!

(-13) 2012/03/12(Mon) 23:59:19

ロードナイト シューティア

・教授…死体な聖さんか利っちゃん、どっちかが狂人なんだろうなあって思うから、教授さんはやっぱり白なんだろうな。

・魔さん…生きてるよねゴメン!

・冠さん…グラグラしてるし、俺の中でもイマイチまだよくわからない人。俺を疑いすぎてたりして怪しいなって思わないこともないけど……

今んとこ
■鷹=盾>冠=葱>魔=教□
利さんか聖さんが狂人?
って感じ。

んで
●冠 ○葱
▼鷹 ▽盾
って感じ?

例によって俺の意見は割とふらふらしますが、今の状況って一番疑われてるの俺だと思うから、疑われるのを恐れないでガンガン言いたいこと言うぜ!
え、最初からお前言いたいこと言ってるじゃんって?

(41) 2012/03/12(Mon) 23:59:28

【赤】 クラウン レン

さて…利を真と見るか偽と見るか、俺の心は非常に揺れております。
女の子が誰にも信用されてない…ああ、それだけで手を差し伸べてあげたい!まてまて情にほだされるな、利は好きなタイプの占ではないと言ったじゃないか。だから俺に信用されようとおびえ始めて…それを無碍にするのは良心の呵責が!ああ!

(*2) 2012/03/12(Mon) 23:59:41

【墓】 ハイプリースト クレールス

あー、そうだ。今はお互い素性わかってるが、一応墓下CO禁止にしとくか?
墓に来ても推理したい人居るだろうし
[羊羹もぐもぐ]

(+11) 2012/03/13(Tue) 00:01:50

【独】 ロードナイト シューティア

鷹か盾がどっちかが狩人っぽいけど、どっちでもかっこいいなあ。
あ、案外葱さんでもかっこいいな!
うおー、守られてええええ!
違うだろ俺。騎士が守られてどうすんだ。

狩人っぽいってことは狼っぽくもある。

(-14) 2012/03/13(Tue) 00:03:49

【赤】 クリエイター リタ

どうするかはデコ次第よ♪

私は別に疑われていようが信じられていようが気にしないから好きに考えていいわ♪

(*3) 2012/03/13(Tue) 00:04:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。