WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラディン セルリック

□5.20後半、とだけ。
……来月、許嫁との入籍予定があるくらいの年齢、ですよ。
はぁ……。

(54) 2012/03/13(Tue) 00:25:46

ハイウィザード アセロ

俺もそろそろ寝ないとまずいな…。さっきからヒヨコ時計が鳴りっぱなしだ。

鷹盾葱に関する突っ込みは明日だな。
冠への突っ込みがまず最初に出てくるのは、読んでいて疑問に思う部分が目に入ってくるからであって、その、レンのことが嫌いとかでは断じてないんだからなっ! いいな!

あとリタは部屋で寝ろっ! 女の子だろう! 襲われたらどうする! 男はみんな狼なんだぞ!
[というわけで部屋へ運んでおく]

(55) 2012/03/13(Tue) 00:26:31

【独】 ロードナイト シューティア

なんとなくだが、魔が俺を買いかぶってくれてる印象だなー。

(-19) 2012/03/13(Tue) 00:26:38

ハイウィザード アセロ、パラディン セルリックにちょっと同情した。入籍…やや羨ましくもあった。

2012/03/13(Tue) 00:27:32

【赤】 クラウン レン

おや、もい大丈夫かい?
季節の変わり目だからね、くれぐれも気をつけて。
おやすみ!

(*6) 2012/03/13(Tue) 00:27:47

パラディン セルリック

ひっ、議題について纏めている間に議事録が溜まって行く!
一通り目を通し終わりましたら、本日は休ませて頂きたく思います。

(56) 2012/03/13(Tue) 00:28:55

ハイウィザード アセロ

今日の予定!
【仮2130本2230】
この二日間の様子的にこれしかないな。

部屋に戻りたくないんでソファーで寝る。…夕べはもう少し素直に甘えておくべきだったか?
後の祭りだけどな。俺はエピまで泣かないぞ。
[ぽぽりん人形を抱えてソファに横になった]

(57) 2012/03/13(Tue) 00:29:50

プロフェッサー サジェス

すみませんが、自分も失礼します。寝床の中で鳩を使いつつ見直します。

(58) 2012/03/13(Tue) 00:31:12

ロードナイト シューティア、ハイウィザード アセロに「つまりエピなら泣いてくれるんだな?」と期待

2012/03/13(Tue) 00:31:44

【独】 プロフェッサー サジェス

……その前に風呂(ノ∀`)

(-20) 2012/03/13(Tue) 00:31:57

チェイサー フィン

>>45
んー、ここまでいってるけどよ、ぶっちゃけ状況偽占ってのが一番ではあるんだぜ。
まだ筋が通ってないとこは見つけられてねえんだ。
それよりかはあんたがオレにどういう発言や質問をしてくるか、そいつのが大事だ。

オレはやり方としては聖寄りの考えだ。どーしてもそっちに情がいきやすいっつーのもあるな。

(59) 2012/03/13(Tue) 00:32:00

【独】 パラディン セルリック

どうやらこの指輪、あの子に渡せないままになってしまいそう、ですね……。

(-21) 2012/03/13(Tue) 00:33:06

チェイサー フィン

>>51
利が生存してればーって、吊っちまったら結果でねぞ!
あと、偽なら狂人の線が強い利を吊るのはまだ早計だと思うぜ?

(60) 2012/03/13(Tue) 00:34:44

スナイパー リラ

ごめんちょっと混乱してきたから俺も議題もちこみながら鳩でみてくる。
すまねえ1から見てみよう…。

(61) 2012/03/13(Tue) 00:39:43

【独】 ハイウィザード アセロ

僅かながらも、教狂、聖真、利狼ってオチも可能性はある。
未だに教を信用しきれていないのはそこだ。

こんな時あの人なら…「あいつはよくやってる。まとめを責めてやるなよ」って言ってくれるんだろうなあ。
トラウマ発掘して、思いの外ショックだったんだな、俺。

(-22) 2012/03/13(Tue) 00:40:11

【独】 チェイサー フィン

ブラフにしちゃキツすぎるな。
利真なら発言出来なくても、これから白くなって来るのがホントの白狼だ。だとしたら鷹の線が強い。

ごめんねりっちゃん!!

(-23) 2012/03/13(Tue) 00:41:42

チェイサー フィン

利真の可能性を完全に切ってるワケじゃ無いんだぜ?
有り得ない事が起こるなんて日常茶飯事だからな。
だから情報が欲しい。

(62) 2012/03/13(Tue) 00:50:55

ハイウィザード アセロ

>>51
★占い先の反応を見たい理由だが、指命に理由はやはり欲しいな。頼む。
★残り3の吊り手を使って残りの灰を吊るより、一つ消費しても利吊りを決行する意義も説明できそうか?

余白で□5.に答える。
俺は22であってミニグラスはじいさんの肩身。おじさんでもおっさんでもないぞ!

(63) 2012/03/13(Tue) 00:51:58

【墓】 ハイプリースト クレールス

セルリックは盛大に死亡フラグを立てたな。
そしてアセロは誰に甘えるつもりだったんだろう[お茶ずずーっ]

(+13) 2012/03/13(Tue) 00:52:10

ハイウィザード アセロ

>>47
解答ありがとうな。昼以降をまた待ってる。
あえて黒だと思うなら、ってところで全員黒く見えるのは身元が知れないからってとこか? 違ってたらすまんな。

(64) 2012/03/13(Tue) 00:55:22

パラディン セルリック、ここまで読んだ。


ハイウィザード アセロ

>>59
頭悪いこと聞いてたら悪いんだが、
★利を状況偽だと思う理由を教えてくれ。
どこかで喋っていたらアンカーでいあからな。
あと無理しない程度に休むように。ソファから喋る俺も俺だが。

(65) 2012/03/13(Tue) 00:59:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。