WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイウィザード アセロ、俺もなでなでされたい!とポポリン人形を高速撫でしている

2012/03/13(Tue) 01:00:42

チェイサー フィン

利が真にしても偽にしても、現時点で一番疑わしきは盾だな。
盾の利吊希望は吊り手消費しようって印象だぜ。
暫定だけど▼盾。

(66) 2012/03/13(Tue) 01:00:59

チェイサー フィン

>>65
今日の吊結果と灰の状況で、狂切りは狼に取ってリスキー過ぎるぜ。真食いが定石だ。
あとは、別にFO論が特別嫌いっつーワケじゃ無いが、どっちかってと潜伏推しだったオレは聖のがより占らしく感じてるんだ。

(67) 2012/03/13(Tue) 01:08:14

チェイサー フィン

利真なら、灰狼はこれからが正念場になるワケだ。
これまでの印象と大きく変わって来るはずだぜ。こっから喋りまくって、信用されなきゃなんねーからな。

(68) 2012/03/13(Tue) 01:12:05

ハイウィザード アセロ

>>67
吊り結果的にはそうだな。だが占い機能が壊れている以上、灰の状況が利の騙要素にどう関係してくるのかピンとこないな。

(69) 2012/03/13(Tue) 01:13:06

【独】 チェイサー フィン

だってー、利偽はこじつけなんだものー!
利真でいいと思ってるものー!!

(-24) 2012/03/13(Tue) 01:13:55

【独】 ハイウィザード アセロ

寝たいけど寝れん…

(-25) 2012/03/13(Tue) 01:13:59

プロフェッサー サジェス、メモを貼った。

2012/03/13(Tue) 01:20:01

チェイサー フィン

>>69
なるほどな。
オレ、今の灰の状況って、あんた基準だけど白印象取ってるのってオレだけかなって思ってるんだ。
冠はオレ的には白印象だけどあんたは違うみたいだし。
ここで、騙狂の助けなくして、占吊回避してくのは難しいと思うぜ。
仮に利真なら狼にとっちゃよく喋る利は邪魔だし、ある程度の真印象があった狂聖残すのがリスクも低い。
今のとこ、利真として狼が聖襲撃した理由が分かんねえ。

(70) 2012/03/13(Tue) 01:22:02

【墓】 ロードナイト キリ

パインサラダでもつくって待ってるべきかなー。
あらあらあらアセロの恋愛模様?それはたいへん!

(+14) 2012/03/13(Tue) 01:22:33

【独】 チェイサー フィン

ま、灰村から見て、オレを疑わせるのが目的だろうな。
だけど、仮にオレが狼として、占希望に上がりまくってる以上真なんか残さねえよ。

(-26) 2012/03/13(Tue) 01:25:09

チェイサー フィン、んじゃ、オレはもう寝るぜ。おやすみー

2012/03/13(Tue) 01:34:50

【墓】 ハイプリースト クレールス

お仲間にパイナップル好きがいるのか?

(+15) 2012/03/13(Tue) 01:37:31

【墓】 ロードナイト キリ

ううん、パインサラダを作って待ってるっていう死亡フラグがあるの

(+16) 2012/03/13(Tue) 01:42:29

ハイウィザード アセロ

>>70
ああそうか、何も判定だけが仕事じゃないしな。潜伏狼の●▼回避にある程度協力できるし、利と聖のどちらも真偽に困るくらいには真ぽかったしな。ふむ。
ありがとう、おやすみ。

俺も寝たい…寝れん。アイマスクとか欲し…あ、クレールスの目隠し借りればいいのか。(きゅっ
にしても、キリの好きな人は誰だったんだろうか…Zzz…

(71) 2012/03/13(Tue) 01:46:39

【独】 ハイウィザード アセロ

葱白すぎる…

(-27) 2012/03/13(Tue) 01:47:35

【独】 クラウン レン

!村人としての行動方針!
吊り:引き続き寡黙吊り推し。

利:7:3で偽と見てるが残りの3が捨てきれない。
剣:利が偽なら黒く見えてくる。
葱:彼の発言は信用できる(したい)、いま一番黒だったら嫌な人物。利が真だったら葱>>30の言う通りもう少しつっこんでもいい気はするけど、俺も利と同じで葱の言うことそんなに怪しく感じないんだよね。そこをあえて「何故つっこまなかった?」と主張して利の信用を落とそうとしてるようにも見える。もちろん利が触れなかったのは偽だから……もありえる。
盾:俺の中で潜伏狼の可能性も浮上したが、>>51の『魔が狼陣営で偽霊、道への黒出しが嘘の可能性』って発言から素村臭濃厚。霊COがまわりきるまでならともかく、もう偽霊がいるわけがないんだよね。一生懸命考えてるんだなって気は伝わる。
鷹:少々薄れたとはいえ、潜伏臭に変わりない。特に利を狂と見る場合ね。道と鷹が潜伏狼で利が喋る狂、って考えるのは普通かな。

(-28) 2012/03/13(Tue) 02:13:48

【赤】 クラウン レン

今日の噛みについてかんがえちう。

白:剣教魔
魔が防衛されそうな予感。剣噛んでも利の信用度が上がるか、上げさせようとしてるか村人には判別つかないと思う。(利が疑われがちな現在だと後者にとられそう?)教は白でてるのに静かだね。何か理由があるのかな?

灰:鷹葱盾
弁が立つ葱が俺を白に見てくれてるんだよね。魔が俺を黒に見てる限り残したいところだなぁ。
鷹か盾は、どっちか今日吊られそうだよねぇ。

狩人っぽいのは鷹辺り?あえて剣?教授が白なのに黙っちゃったのも狩人だから噛み恐れてる…って風に見えなくもないよね。

(*7) 2012/03/13(Tue) 02:27:06

【赤】 クラウン レン

でも教狩と見て噛みにいくのもなぁ。白出てそれなりに饒舌な剣を噛みたくもあるよね。魔噛みはギャンブルだね。

いま噛み候補は俺のなかで
剣>教>鷹=盾>葱=魔 ってとこ。白噛み推し。

意見あったらお願いね、もい。

(*8) 2012/03/13(Tue) 02:36:26

【独】 クラウン レン

2dの最後の最後、俺の>>177について解説するよ。
このとき文章続けようとしたんだけど、日付変わるってんで焦って発言しちゃったんだよね。

>>171に同意見な部分は「結果が割れたら黒吊り」。
でも今日▼利はちょっと違うかな。利は怪しいけれど、彼女が偽ならもう黒は出せないんだ。黒が出て吊って、次の朝を迎えたら利は偽確定。どう?ボロが出る日は遠くない。道が黒、という事実を踏まえても、まだ▼利を主張するかい?

(-29) 2012/03/13(Tue) 02:49:23

【独】 クラウン レン

今日鷹吊る流れになって狩人COしてくれたら、それはすっごく嬉しいなって。あれ、そしたら下手したら俺釣られる?(笑)

(-30) 2012/03/13(Tue) 03:03:20

【独】 クラウン レン

盾:俺の中で白→黒→白→黒と現在進行形で変動中。>>51の『魔が狼陣営で偽霊、道への黒出しが嘘の可能性』って発言から素村臭。霊COがまわりきるまでならともかく、もう偽霊がいるわけがないんだよね。一生懸命考えてるんだなって気は伝わる。ただ、昨日の>>171といい、さすがに初心者アピ激しくて計算じゃないのー?とも思えてきた。

(-31) 2012/03/13(Tue) 03:18:59

クラウン レン

おはよーはよー。

2dの最後の最後、俺の>>2:177について解説するよ。
このとき文章続けようとしたんだけど、日付変わるってんで焦って発言しちゃったんだよね。

>>2:171に同意見な部分は「結果が割れたら黒吊り」ってとこだけさ。聖が噛まれると思ってなかったなぁ……。
今日▼利って部分は同意できない。偽だとしても狂人だろう。今は黒を当てにいきたいところだね。

(72) 2012/03/13(Tue) 07:16:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。