WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ハイウィザード アセロ

レンは俺の考察見てくれてるのかなー! なー!!

(-98) 2012/03/14(Wed) 22:45:47

クリエイター リタ

まーた進行に口だしやがって! って思うなら思ってくれて良いんだけど
もし今日アセロが咬まれてしまって居なくなった場合、この村には纏め役がいなくなってグレランよ。そうしたらどうしよう、って思うかもしれないけど灰に残ってるのは狼1匹だからPPはありえないわ。自由投票でも多数決でも自由に決めるといいわ。

思う存分グレランってね♪

(132) 2012/03/14(Wed) 22:47:28

【赤】 クラウン レン

俺も、勝ったらそりゃうれしいけど、負けても今日まで楽しかったからいいさ♪
噛み先はともかく、村目の発言はかなりのびのびと演じさせていただいたからね。それも今日まであまり口出ししなかったもいのおかげだな〜と思ってる。
俺もうリアルに膝ガックガクだけど、見届けてね!

(*47) 2012/03/14(Wed) 22:48:01

ロードナイト シューティア

俺…今のれんれんのギャグ理解出来ないんだが…。

俺のあれ、非狩宣言になる?
ほ、ほら、狩疑惑をよそに向けようとしてる狩に見えない…か、な。
これで俺サマ狩だったらどーすんだよ!ちくしょ!

飯なら俺が野良犬からぶんどってくるから安心しろよ!

(133) 2012/03/14(Wed) 22:50:51

ハイウィザード アセロ

>>131
惚れたか? 抱きたかった? 抱かれたかった?
…冗談だ。身体壊してるんだろう、無理するな。

明日のことだが…、まあまとめは立てずに進行したほうがいいだろうな。
というより、もはやまとめに意味があると思えん(今までの感情的な理由は抜きにしてもだ)。
2:2で意見が分かれた時のために、仮・本決定時間は心持ち早めのがいいかもしれん。セルリックはきつそうだけどな…。時間がある者が音頭を取るくらいはいいだろ。たぶん。

(134) 2012/03/14(Wed) 22:51:17

【独】 ハイプリースト クレールス

狩人、もし生き残ってたらアセロを守ってくれ。頼む。
恐らくこの中で最も真実に近い。

[極端に色の薄い氷色の目が地上を見つめる]

(-99) 2012/03/14(Wed) 22:52:28

クリエイター リタ

シューティア>>131
でっしょー?私いい女でしょ♪
でも不思議とモテないのよ?なんでかしら?あんなに乙女な占い方法を知ってるのに、不思議よねー♪
ところで体調は大丈夫なの?無理しないでね?


明日からのごはんまとめて置いていっちゃうわよー♪
[コシヒカリ][マトンカレー][うまき][味噌カツ][トマト?リゾット][きのこの山][うまい棒(コンポタ)][サジェスをペロペロしたフローラ][シューティアの鳩尾にめり込みたいマリンスフィア][レンの取り巻きマンドラゴラ][りんごケーキ][ベルゼブブ]

(135) 2012/03/14(Wed) 22:52:52

クリエイター リタは、ハイウィザード アセロ を投票先に選びました。


ハイウィザード アセロ

>>133
http://nachtigall.sakura.ne.jp/werewolves/sow/sow.cgi?cmd=rolelist
「守る」の能力欄はプルダウンメニューになっていて、誰を守るか選べる。
そもそも霊しか守れない仕様ならこのメニューはないだろうし、名前が出たら霊が誰かわかるだろうが!!!w
全くこの騎士は!

(136) 2012/03/14(Wed) 22:53:38

【赤】 クリエイター リタ

えぇ、大丈夫よずっと見守っているわ♪

本当、無理だけはしないでね?
リタちゃんとのお約束よ☆

(*48) 2012/03/14(Wed) 22:53:44

パラディン セルリック

私が三日目の吊りを何故回避出来たのか、リタが何故あそこまで白だと主張したのか。考えを巡らせていますが纏まりませんね……。
私はこのまま更新時間に備えます。

(137) 2012/03/14(Wed) 22:54:00

【墓】 ロードナイト キリ

ただいまー。おなかすいた!
《駆け足でテーブルに向かいサラダうどん確保》

(+59) 2012/03/14(Wed) 22:54:51

パラディン セルリック、リタの料理群を見てときめいている。

2012/03/14(Wed) 22:55:24

クリエイター リタ

さて、そろそろ処刑されにいく時間かしら♪
皆とお話出来なくなるの淋しくなるけど、お墓の皆と見守ってるわよー♪
ごはんちゃんと食べてね♪

アセロー、お墓寒いといやだから毛布もっていってー

さて、久しぶりに狼耳と尻尾でもつけていこうかしらー♪

(138) 2012/03/14(Wed) 22:56:10

【墓】 ロードナイト キリ

結局そのまま本決定か。
明日からはキリがお仲間なのね…
《もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ》

(+60) 2012/03/14(Wed) 22:56:25

ハイウィザード アセロ

>>135
今まで突っ込めずにいたんだが、そのMVP群どうなんだよ!

>>137
おつかれ、戻れたのか?

(139) 2012/03/14(Wed) 22:57:23

クリエイター リタ

あと具合悪い人、無理だけはするでないわよー♪

(140) 2012/03/14(Wed) 22:57:28

【墓】 プロフェッサー サジェス

女性が増えて華やかになりますね
[緑茶を淹れる]

(+61) 2012/03/14(Wed) 22:57:42

【赤】 クリエイター リタ

健闘をお祈りしていますわ♪

(*49) 2012/03/14(Wed) 22:57:53

ハイウィザード アセロ、毛布と半纏の用意をした。ソファにアクエンぬいぐるみを設置

2012/03/14(Wed) 22:58:23

【赤】 クラウン レン

`・ω・b

(*50) 2012/03/14(Wed) 22:58:43

ハイウィザード アセロ、「そろそろ時間だ」

2012/03/14(Wed) 22:59:04

パラディン セルリック

>>139
ご心配有難う御座います。
戻れてはおりますが、今度はギルド側の都合やら何やらで、嗚呼、もう!!

(141) 2012/03/14(Wed) 22:59:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。