WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

>>441
さすがに、ふりおにはくえねぇよ………
その眩しい笑顔とフリオニのギャップが、狂気を感じさせる。あ、そういう演出なのかっっくやしいいい

きっとフィンがくってくれる

(452) 2012/03/16(Fri) 22:55:20

ハイプリースト クレールス

ほああああああ クレさんの曲者っぷりが!が!! こいつは怪しいニヤリ笑いが似合う殴りたい(誉めてます

移動してたらもう時間とかえぐえぐ

(453) 2012/03/16(Fri) 22:55:25

チェイサー フィン

夜明けまでラスト5分!!

(454) 2012/03/16(Fri) 22:55:40

チェイサー フィン

フリオニのもちもち感たまんねえな(もっちゃもっちゃ)

(455) 2012/03/16(Fri) 22:56:08

ハイウィザード アセロ

次は未転生セットでやるかあ?
他にセットつくってもいいな。
転生セットは、リタとリラの名前が間違えやすそうなので、今回限りで変えるとおもう…

(456) 2012/03/16(Fri) 22:56:47

ハイウィザード アセロ

>>455
おまえだまされてるよ!W

(457) 2012/03/16(Fri) 22:57:14

ロードナイト シューティア

>>フィン
あんたは漢や…!!!!!

ああ、ほんとに終わりだな。

(458) 2012/03/16(Fri) 22:57:17

パラディン セルリック

個別お手紙したいけど恥ずかしいいぃぃぃ!!

ええと、ええと、皆様、本当この一週間一緒に遊んでくれてありがとう!
超迷走して引っかき回してしまったけど、次回があったらもっとしっかり立ち回れるように頑張りますっ。

あと、それからそれから、村立て&司会進行&ゲーム中のまとめ役と大変な所全部してくれた鈴さん、改めまして、本当に有難う御座いました!!

(459) 2012/03/16(Fri) 22:57:29

ハイプリースト クレールス

村中は全力でスルーされてたフリオニがここでwww
何気にセイレンとかもうろついてたのよな。でも何事もなかったかのようにふるまうこの村の連中は一体…(ごくり

(460) 2012/03/16(Fri) 22:57:36

ロードナイト シューティア

3次職はどうっすかりんさん!!!

(461) 2012/03/16(Fri) 22:57:38

チェイサー フィン

未転生といえばさげですね

(462) 2012/03/16(Fri) 22:57:42

プロフェッサー サジェス

>>456
もし可能ならスパノビとかガンスリをぜひ!

(463) 2012/03/16(Fri) 22:58:17

クラウン レン

★アセロ
はじめに俺を怪しく見てたね。はじめに怪しまれる人はすぐ死ぬか最後まで残るかフラグだよね〜。実に良いライバルだったよ!メッガーネ。

★クレ
無難な占いが好きってほんとだよー。どっしりした態度が実に俺の好みでした!墓下おもしろすぎww

★サジェス
しっかり考えてる姿が萌えたー、ログ見直したらここ怪しい…と思ってたのに俺「村的に好印象」とか言っててワロタ。俺も勉強するから、またあそぼ!

★フィン
まじ怖い。強すぎー。かっこよすぎー。小野D−。

★シュー
いつもなら魔とお幸せに…って言いたいんだけどかわいそうなシューってイメージばっかついた。
俺はパーだとは思ってないよ!なんてか主人公だよねー。アセロがマジでヒロイン。

★キリ
今回は残念だったけど墓下がめちゃ可愛くて咽び泣いてた。萌えキャラすぎだろが!

(464) 2012/03/16(Fri) 22:58:21

パラディン セルリック

(RPに戻し戻し。)

……さて、個人的な事ですが、最後に一つ。
あの子に鳩を飛ばしましたが、出来る事ならば、私の事は忘れて平穏に暮らして欲しい物です。
敵討ちに勇み出る、などと言う事が、どうか無きよう……。

(465) 2012/03/16(Fri) 22:58:27

クラウン レン

★リラ
方言で村人ならいかにもだよなって思ってたらそのままだった。砂で方言って意外性あって好きだったよ!

★リタ
俺の嫁

★セル
最終日は仕事から帰ってきて様子見たら「あれっ冠吊るんじゃないの?」ってなっただろうなぁと。多忙を利用してごめん!誘い受けの浪川(希望)だったらぶち犯す!

★ドット
総攻め(モブ的な意味で)

(466) 2012/03/16(Fri) 22:58:56

ハイウィザード アセロ

エピプロも併せて7日間もべったり張り付いてたんだぜ?w
終わったら放心状態になるぜえ…?

そろそろ別れのあいさつだなー。
みんなありがとう! みんなのまとめでよかったよ!
さ、また落ち着いたら人狼やるか!

(467) 2012/03/16(Fri) 22:59:00

チェイサー フィン

いやあ、今回は本当に面白いゲームだった!
みんなありがとおおおおおおおおおおおおおおお
鈴さんもありがとおおおおおおおおおおお

アセロ愛してる!!!!!!!!!

(468) 2012/03/16(Fri) 22:59:27

クリエイター リタ

セイレンをごはんに出したのに誰も食べなかったわね、透けててよく見えなかったかしら♪

(469) 2012/03/16(Fri) 22:59:37

ハイプリースト クレールス

みんなありがとう、ありがとう!楽しかった!!

(470) 2012/03/16(Fri) 22:59:40

クラウン レン

ほんと楽しかったっありがとうございました!

(471) 2012/03/16(Fri) 22:59:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。