WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クリエイター リタ

ドット>>115
ハァイ♪あらあら霧がかかることは仕方が無い事だわ。おぢちゃんゆっくり寝てていいわよ♪

フィン>>123
やっだーもうフィンったらー♪嬉しいから今日のフィンの夕飯大盛りにしちゃうわよー♪

というわけでお夕飯よ♪
[豚キムチ][あげ出し豆腐][塩キャベツ][青い草まぜごはん][モロクの現身(物質型)]

(126) 2012/03/10(Sat) 22:10:50

ロードナイト シューティア

>>125
おお、おはよう!俺にも貸してくれよ目隠し!
…なんも見えない。聖が見えてるのは神の加護という奴か、立派だなあ

>>123
似合うか!!そう言ってもらえると照れるな!

>>124
頼れるだろ俺様は!頼ってくれていいんだぞ!
なに、昨夜のタオルの恩義は忘れないぜ!

(127) 2012/03/10(Sat) 22:10:59

クリエイター リタ

レン>>120
ハァイ♪雨はまだ止まないみたいよー。髪の毛も纏まらないし嫌よねぇ〜
ギターと雨音は不協和音になっちゃうの?それは困ったわねえ。暇な時にでも窓から一番離れた椅子に座って弾いて聞かせてよー♪

シューティア>>127
あら、シューティアにはこの目隠しが似合うと思うわ。ささ、着けて見せて頂戴♪
[<◎><◎> と書かれた目隠しを手渡す]

(128) 2012/03/10(Sat) 22:17:26

【独】 クリエイター リタ

シューティア、ナイスいじられキャラ!

(-36) 2012/03/10(Sat) 22:18:04

ロードナイト キリ

すまない、騎士団より呼び出されたので出かけていた。
また出かけるかもしれないが、まあ…がんばってみる。

クレールス>>113
そうなのか?このマリモ…売れるのか?
つまり収集品………《コップの中身をじっと見つめる》

シューティア>>122
かっ、かわ…いや、私は、かわいくなど…
《困った表情で顔を赤らめている》

(129) 2012/03/10(Sat) 22:22:35

プロフェッサー サジェス

ふう、お借りしていた本をようやく読み終えました。なかなか興味深かったです。
オリーブオイルというものはこんなにふんだんに使うものだったのですね。
私は料理は不得手ですので、後でリタさんにやって頂きましょうか。

リタさん>>128
その目隠しは新手のダークネスアイズですか? 初めて見ますが。

(130) 2012/03/10(Sat) 22:25:52

クリエイター リタ

それと再提出しておくわね。

■5.投票COについて。
難を示す子が居るので私は反対の方へ転じる事にしたわ。もし難色を示す子全員が「使っても良い」って意思になったら、その時は私も賛成に転じるわよ♪

もし何か説明が必要だったら説明するわよ♪

(131) 2012/03/10(Sat) 22:28:30

【独】 ロードナイト シューティア

独り言と言うのはこうでよいのかな?
まだ推理のしようもないからな。機能を見つつゆっくりするとしよう。
軽く見回したところ、一番食えないのはあの鷹師殿とみたが、聖と冠も敵に回すとうまく攪乱してきそうだ。
魔殿は好ましいが…さて、誰が敵で誰が味方やら。くわばらくわばら。

(-37) 2012/03/10(Sat) 22:28:37

プロフェッサー サジェス、メモを貼った。

2012/03/10(Sat) 22:30:13

ハイウィザード アセロ

>>128 剣>>127
ひどいダークネスアイズだな…。
よかったなあシューちゃん

>>129
もしやそのマリモが進化して人狼になるんじゃあるまいな!!

んん…もう少しで更新だな。ますます寒くなってきたな…。
[半纏の前を寄せる]

(132) 2012/03/10(Sat) 22:34:13

クリエイター リタ

サジェス>>130
ハァイ♪読書楽しそうだったわね!
ダークネスアイズ……そう言われればそうね、ダブルダークネスアイズとでも名づけようかしら♪やっだーダブルってちょっとかっこよくない?(うふふっ

わかったわ、オリーブオイルね。お弁当のおかずにパンプキンスープで良いかしら♪

(133) 2012/03/10(Sat) 22:36:16

ロードナイト シューティア

>>128
おお!なんだそれは!新しいな!
目のところに豆電球を埋め込みたいところだな…。

>>129
任務お疲れ様!あまり無理をするなよ。熱いものでも飲め…あっちい!!
[紅茶をいれようとして手に注いだ]

>>130
教授殿も装備してみるか?リタ殿手作り目隠し!!女の子の手作りなんて貴重だからな!

(134) 2012/03/10(Sat) 22:36:25

【独】 クリエイター リタ

どんなMOCO'Sキッチン

(-38) 2012/03/10(Sat) 22:37:05

チェイサー フィン

>>126
おっ、まじか!!ちょうど腹へってたんだよな!
いやー、リタは美人だし、料理できるし良いヤツだな!
[青い草混ぜご飯に豚キムチを山盛り乗せてもぐもぐ]

(135) 2012/03/10(Sat) 22:42:10

プロフェッサー サジェス

>>132
暖炉の火をもう少し強くしましょうか。私も少し寒い。
[薪を放り込む]

>>133
ええ、よろしくお願いします。本によればオリーブオイルで揚げて、更にオリーブオイルをかけるそうです。斬新ですね。

>>134
お誘いはありがたいのですが、それをつけるときっと私は転んでしまいます。
どうぞシューティアさんがお使いください。似合っていますし。

(136) 2012/03/10(Sat) 22:46:32

クリエイター リタ

シューティア>>134
ワオ、とってもイケメン!さすがスーパーヒーロー、時代を先取りって感じよ♪電球埋め込みたいの?んーそうねぇ、頭に電球のヘアバンドの方がヒーローっぽくて目立ってカッコイイんじゃないかしら♪

フィン>>135
やっだーもーフィンったらー♪お世辞言ったって何も出ないわよぉ〜♪(にこにこ
[フィンの豚キムチに輝く草ぱらぱら]

(137) 2012/03/10(Sat) 22:48:18

クリエイター リタ

じきに夜明けだけど、被って混乱しちゃうといけないから議題は誰かに任せるわ〜♪

何々、何も緊張する事なんてなーんもないのよ♪まずは慣れよ、お喋りしましょー♪


……あらあら?私は何を言っているのかしら?

(138) 2012/03/10(Sat) 22:54:09

【独】 チェイサー フィン

リタたん可愛い(*´ω`*)
むしろりったんでいいか←

しかしフィン
もしかして:ゲテモノ食い

(-39) 2012/03/10(Sat) 22:54:25

チェイサー フィン、無心にご飯を食べている

2012/03/10(Sat) 22:56:23

クリエイター リタ、ハイウィザード アセロに話の続きを促した。

2012/03/10(Sat) 22:57:19

【独】 チェイサー フィン

うおおお、やっぱ今日か!今日から始まるのか!!
うおおおおおどきどきしてきた!!
むしろ胃がキリキリしてきた!!

(-40) 2012/03/10(Sat) 22:57:20

【独】 ハイウィザード アセロ

あめだまむぐっ

(-41) 2012/03/10(Sat) 22:58:43

ロードナイト シューティア

>>132
寒いのか、これでも着ろ!あんたみたいに細いと体力もたないだろう!
俺様はいいんだ!ヒーローだから!
[マントを着せかけて]

>>136 利>>137
似合うか!うれしいなあ!!

夜明けだ…お、俺がいるから大丈夫だみんなっ!
[涙目になりつつ叫ぶ]

(139) 2012/03/10(Sat) 22:59:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。