WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


きみは自らの正体を知った。さあ、村人なら敵である人狼を退治しよう。人狼なら……狡猾に振る舞って人間たちを確実に仕留めていくのだ。


どうやらこの中には、村人が5名、人狼が2名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、C国狂人が1名いるようだ。


傭兵 ドット

人狼なんて本当にいるのか?

(0) 2012/03/10(Sat) 23:00:00

ロードナイト シューティア、パラディン セルリックの背後にそっと座り込んだ

2012/03/10(Sat) 23:00:25

チェイサー フィン

っと、夜が明けたな…
まあ、最初の議題って何話せば良いんだ…?

(1) 2012/03/10(Sat) 23:06:00

クリエイター リタ

ハァイ♪
って夜明けって、占い師?霊能者?それに狩人に人狼に狂人って、一体何の話?冗談はドットの顔が意外と可愛いて事だけにして頂戴。

(2) 2012/03/10(Sat) 23:06:40

ハイウィザード アセロ

ううん…?
なにか鏡が見えなかったか? 時計の鐘が鳴ったと思ったら鏡が…。

>>1
議題か、こんなとこか?

■1.まとめ役はどうしたい?
■2.能力者のCOについてどうしたらいいと思う?
■3.回避COはした方がいいと思う?
■4.今日の占いたい人は誰?

(3) 2012/03/10(Sat) 23:06:50

ロードナイト シューティア

なんだなんだ、村人だの狼だのって難しい話はやめてくれよ、俺は二桁以上の計算は出来ないんだぜ?!
占い師とか、居ないのかよ!?

(4) 2012/03/10(Sat) 23:08:59

クリエイター リタ、ハイウィザード アセロ「議題ありがとーん♪ポポリンの次に愛してるわっ♪」

2012/03/10(Sat) 23:09:09

クリエイター リタ、メモを貼った。

2012/03/10(Sat) 23:10:27

チェイサー フィン

>>3
そうそう、それだそれ!
さんきゅーな

4はまあコレからとして、
1〜3はさっさと出せそうだな。
考えてくるわ。

(5) 2012/03/10(Sat) 23:11:45

プロフェッサー サジェス

外は相変わらず雨のようですね。
あまり長く続くと本が傷みそうです。

>>3
議題をありがとうございます。
少し考えさせてください。

(6) 2012/03/10(Sat) 23:14:07

プロフェッサー サジェス、メモを貼った。

2012/03/10(Sat) 23:14:46

クリエイター リタ

さらーっと書きあげたわよ〜!

■1.霊が確定すれば霊にお願いしたいわ。明日以降もし確白が生まれればその人と協力して頂戴♪
■2.昨日言った通り投票CO反対派に転じたので初日FO希望よ。積極的に初日から灰は狭めて行きたいわね。
■3.FO希望だから占霊回避は無しよ。狩人はその場に応じて自己判断に任せるわ♪
■4.保留よっ

(7) 2012/03/10(Sat) 23:19:30

ロードナイト キリ

いつの間にか夜が明けていたのか…
皆の話を聞いてはいたが、人狼とやらは俄かには信じがたいな…
いや、しかしマリモとUMAがいるぐらいだしな。

>>3
早速議題を出してくれたのか、ありがとう。
少し考えてみるか…

あと、シューティアは早く手を冷やすんだ。火傷になってしまうぞ?
《キッチンの方から袋に詰めた氷を持ってきて手渡す》

(8) 2012/03/10(Sat) 23:20:11

ロードナイト シューティア

サジェスさんメモさんきゅ!
アセロ君も議題さんきゅ!
やっぱ頭いい人たちはやること早えな。

■1、白と確定出来る奴がいないなら、今まで通り魔殿がやってくれるのがいいな!確定したら霊と白で!
■2、あれやこれや深く考えるのは面倒だ、FOでいいんじゃねえか?!あ、でも狩人はやめとこーな。
■3、2のままいくと、土壇場でのCOは狩だけだろ?んじゃ有りのが良さげかな?
■4、FOとかすんなら、その後だよ!じゃなきゃまとめ役を占って白決めてく方向かなぁ。

うおおお、頭パンクしそうだああ

(9) 2012/03/10(Sat) 23:27:53

ハイプリースト クレールス、うぉ、ちょっと寝坊。

2012/03/10(Sat) 23:31:00

プロフェッサー サジェス

とりあえず私の意見を。

■1、霊が確定したなら霊、そうでなければ確白の方
■2、投票COに反対の方がいらっしゃいますし、初日FOはいかがでしょうか
■3、狩人については本人に一任します
■4、保留です

(10) 2012/03/10(Sat) 23:32:16

クリエイター リタ

んー1つ思うんだけど、皆仮21:00本22:00にして確認出来るのかしら?
集まり具合を見るともう30分程後ろ倒しにした方が皆議事も読めるし確認も出来るんじゃないかしら?って思っちゃったのよね〜、特に仮とか間に合わない子出てくるんじゃないかしら、ってリタちゃんちょっと心配っ♪

あ、あと利>>7「FO」は占霊の事よ。狩人は入ってないのよ。出身地によって解釈が違うから一応補足よ♪

アセロは議題出してくれていい人ねっ!
シューティア>>9パンクしたら空気入れなおしてあげるわっ♪

(11) 2012/03/10(Sat) 23:32:54

チェイサー フィン

さくっと投げとくぜ。
■1.たぶん霊騙りなんて出ねえだろって思うんで、霊が即COの上まとめシフトがいいだろうな。
■2.霊はもうCOしていいだろ、万が一騙りが出たらそれはそれで思考材料だしな。
占は3d投票CO派。なんで今は潜伏でいい。
■3.霊は即CO派からまあいいよな。占は釣られるくらいなら出たほうが良いと思うぜ。
狩は出ないほうがいいんじゃね?生きてるかどうかわかんないのは狼にとってプレッシャーになるしな。
■4.ま、これからっつーことで。

>>7
1dFOか…双方メリットとデメリットがあると思うけどよ、
リタはどうかんがえてんの?

>>9
ティアも1dFOか。
だとすっと、1は確定した能力者でもいいと思うぜ。
狼陣営は全部で3、霊と占に騙りを出すと灰狼は1匹だ。
能力者ロラの時期の問題もあるけど狼にとっちゃやりづらい戦法だと思ってんだよな

(12) 2012/03/10(Sat) 23:34:01

ハイウィザード アセロ

議題に答えとこう。

■1.霊能者にまとめを頼みたい。狼や狂人が霊能者を騙る可能性もあるが、そこまで可能性は高くないと思っている。占い師を確定させてしまうと、狼としては大ピンチだろうから狼陣はまず間違いなく一人ここに割くだろう。ただ霊能者まで騙ることになると、潜伏している狼は一人になるからな。狼的にはリスキーだと思う。
 霊が確定しなければ、今宵は暫定的に誰かに集計などしてもらう程度に留めて、明日以降は白が確定した人に頼もう。

■2.霊能者にまとめを希望しているので、霊能者には名乗ってもらわないといけないな。ただ占い師には潜伏していてほしいんだ。
 初日にFOしてしまったら、狼が喰う相手に選ぶのは目に見えてるしなあ。考察材料が増えるメリットもあるが、俺は狼には灰を喰わせたいんだ。潜伏する幅が狭くなって、狼を見つけやすくなると思う。

■3.した方がいいと思う。本物を吊ってしまったら意味はないしな…。ただ本物が回避する事態になったとき、狼の体のいいお弁当になるっていうデメリットもあるが…、本物はあれだ、頑張って占い先や吊り先にならないようにしてくれ。

■4.まだ決められん。当たり前だが。

(13) 2012/03/10(Sat) 23:38:56

ハイウィザード アセロ

でだ、霊能者まとめをすることになったら、みんなに霊能者かどうかを言ってもらわないといかんな?
必要なら俺から回してもいい。誰かから始めんとどんどん時間が経ってしまうからな。

(14) 2012/03/10(Sat) 23:39:48

プロフェッサー サジェス

>>11
時間については私も気になりました。
リタさんの指摘通り、仮21:30本22:30のほうが集まりが良さそうです。
私もそのほうが余裕を持って読書ができますから嬉しいですね。

(15) 2012/03/10(Sat) 23:41:02

ハイプリースト クレールス

ねみぃ!!

■1.霊初日COでまとめで良いのでは無いだろうか。狩がいるならそうそう抜かれまい
■2.
霊→上記
占→3dで投票CO 能力保護重視を推す
……て言おうとしたら投票CO反対意見があるのか? ならFOでもカマ和愛
■3.
狩→▼回避あり、その後のCO回しは状況に応じて議論。
■4.寝て起きたら考えるー。あでも今見た感じだとフィン外して良いかな。べ、別に思考がおまおれだからとかではあるんだからな!

(16) 2012/03/10(Sat) 23:41:45

チェイサー フィン

>>11
そうだな…1時間あけたいとこだが、意外とみんな忙しそうだもんな。
本は22:30にしたほうがいいかも。
けど仮は21:00でいいんじゃないか?
議題回答が少なかったら30分ずらせる。速めにきまったらそれはそれで余裕ができると思うぜ。

(17) 2012/03/10(Sat) 23:44:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。