WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


クリエイター リタ

クレールス>>150
あらあら対抗はクレールスなの?よろしくね♪
あんまりガッチガチにすると怖がっちゃう人も居るかもしれないから、明日から口調ゆるめで行くわね♪

(158) 2012/03/11(Sun) 21:27:58

ハイプリースト クレールス

くっそこうなったら全力で黒当てに行くぞ
つーか悪いまだ半分しか読み込めてない。

一応、●盾○教で提出だ! 読み込んだらまだ変わるかもしれん。

今のところは葱冠剣は除外で見てる。盾は不慣れ感出してるところから比較して占いで見るならここだと思った。
教はそこそこ喋るわりに慎重さ故か色が出てないように見える。黒いとはっきりはいえないが色みたい候補だ

(159) 2012/03/11(Sun) 21:32:43

ハイウィザード アセロ

●冠○鷹

●冠
教と悩んだが、冠のスライドは少し引っかかるなあ。思考の流れは書いてくれているんだが、潜伏している狼ならある程度場の流れに乗ることも大事だからな。
逆に教の余裕のなさが狼? と思いもしたんだが、割と言っていることには興味がある。黒っぽいから占いたいではないって言いきったのは、俺と思考が違うが、意見と思考が鋭角的で彼なりに狼探ししていると思う。
○鷹
第二は寡黙吊りで。盾剣鷹道と寡黙釣り候補は多い中、より潜伏狼っぽい者にとも思ったんだが…ぶっちゃけどいつも潜伏狼というよりは、慣れてないけど頑張ってる村人って感じだ…。
剣は今後発言が増える予感を考慮して除外。盾はこの中でも一番素村っぽい。その次に道。
かといって鷹が一番黒いかと言われると、まあ、かなり僅差だけどこうさせてもらった。

(160) 2012/03/11(Sun) 21:33:27

チェイサー フィン

【聖の占COも確認した!】
随分とおもしれえとこが出てきたな。真偽考察は明日上げるぜ。もしかしたら夜になるかもしんねえけど。

(161) 2012/03/11(Sun) 21:33:28

ハイプリースト クレールス

あーー不慣れから出したって言葉悪いな。
不慣れだから、じゃなくて、とある属性の似た集団の中で一番もやもやしたところが狼である可能性が高いからだ。経験則な。
属性似てる奴と比較すると純粋に白黒見やすいんだ。

(162) 2012/03/11(Sun) 21:35:28

クリエイター リタ、「今よ!誰かアセロに飴を投げつけるのよ!私はもう無いわ!」

2012/03/11(Sun) 21:35:39

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/11(Sun) 21:36:26

ハイプリースト クレールス、ハイウィザード アセロに話の続きを促した。

2012/03/11(Sun) 21:36:36

ハイウィザード アセロ、ハイプリースト クレールスに「>>162気持ちはよく分かる」と言った。

2012/03/11(Sun) 21:37:45

クリエイター リタ、ハイプリースト クレールス「GJ♪」親指びしぃっ!

2012/03/11(Sun) 21:37:50

ハイウィザード アセロ、「飴イヤッフゥゥウウウウウイ!!!!!!」 …嬉しそうである。

2012/03/11(Sun) 21:38:15

ハイウィザード アセロ

【仮決定 ●教○盾】

本決定は予定通り22時半。

(163) 2012/03/11(Sun) 21:42:09

パラディン セルリック

【利・聖の占CO確認しました。】

>>111 への回答がまだでしたね。
私は、まとめ役とは言え、二人に絞る必要性は感じておりません。
騙り対抗が出て来るのは明白だったので、あえてそのまま二人に二通りのまとめを行わせて、矛盾や不審点から狼もしくは狂人を割り出せないものか、と思ったのです。
しかし、不慣れな方も多い中で、この方法は良くなかったですね……。

(164) 2012/03/11(Sun) 21:42:33

スナイパー リラ、むくりと起きてがむしゃらに議事録をよみはじめた

2012/03/11(Sun) 21:47:03

プロフェッサー サジェス

ああ、すみません。考えすぎていて仮決定に間に合いませんでした。
占いたかった人物が全て外れてしまったので。
今から言っても大丈夫ですか?

(165) 2012/03/11(Sun) 21:50:41

ハイウィザード アセロ

>>164
二人に絞る必要はない、というのがちょっとわからなかったが、発言の多い二人を論議させて中から黒要素を探したかった、というのは理解したぞ。ありがとうな。中々面白いことを考えるなあ。

セルリックもリラも、(もちろんキリもシューティアも)質問への回答は夜明け後でもできるから焦らなくていい。
だが占い先の希望と理由は頼むぞ。自分の考えたことを喋ればいいからなー!

(166) 2012/03/11(Sun) 21:51:21

ロードナイト シューティア

>>153
ずるい!俺も絞殺プレイされたい!

んんー、占COが利と聖かぁ。
じゃあ、●聖○道かな。

【仮2130本2230】も理解したぜ!

(167) 2012/03/11(Sun) 21:51:52

ハイウィザード アセロ、プロフェッサー サジェスに「OKだ」と頷いた。

2012/03/11(Sun) 21:51:53

スナイパー リラ

【利と聖の占CO確認】
【魔の霊CO確認】
【俺は占いではない】

まずはこれをおいておいて、ちょっと読んできてもいいかな。

(168) 2012/03/11(Sun) 21:51:55

ロードナイト シューティア、ハイウィザード アセロに話の続きを促した。

2012/03/11(Sun) 21:52:58

クラウン レン

>>167
あれ?占いである聖占い希望って、どういうことだい?
ただの打ち間違えならいいんだけど…

(169) 2012/03/11(Sun) 21:54:05

ハイウィザード アセロ、スナイパー リラに、「各種宣言ありがとう、潜ってきてくれ」となでなでした。

2012/03/11(Sun) 21:54:34

スナイパー リラ、ハイウィザード アセロに感謝した。

2012/03/11(Sun) 21:55:41

パラディン セルリック

>>166
うわ、すみません、>>164に表記ミスがありました!

誤:二人に絞る必要はない
正:一人に絞る必要はない

正しくは後者です。

(170) 2012/03/11(Sun) 22:01:20

プロフェッサー サジェス

希望は変更しますね。
>>29の時点で確認したかった二人は確霊と占CO
その次に気になった聖も占CO
確霊を占う必要はありませんし、相互占いにも魅力を感じません。
寡黙な方々については正直判断できないので今回は除外。
第一希望だけあげておきます。

●葱
ほとんど言いがかりです。
>>31の「魔と利を白とみてるのか黒とみてるのか」と質問してきたことがやはりひっかかります。「白確定狙いか黒確定狙いか」と問われていたならまだ納得がいくのですが。

(171) 2012/03/11(Sun) 22:01:33

クリエイター リタ

【仮決定了解】
希望通りだから何も言う事ないわ♪

私が眠くてピンチよ……儀式で張り切りすぎたかしら?

(172) 2012/03/11(Sun) 22:02:17

ハイウィザード アセロ

>>167
>>169も言っているが、聖は占COしてるぞー。

>>170
了解、まあ気にするな。可愛い奴め。

>>172
占い師を名乗るからには本決定まで頑張るんだ! ところでお前、さっき俺の作った夕食に何混ぜやがった!

現在マデ。
\|魔冠鷹教盾葱利道剣聖
●|冠教_葱魔教教_聖盾
○|鷹聖__利_盾_道教

(173) 2012/03/11(Sun) 22:06:59

ハイプリースト クレールス

【仮決定了解】
【占いを教に仮セット】

異論は無いが鷹道をもっと見たい。頑張れ!

(174) 2012/03/11(Sun) 22:07:07

ロードナイト シューティア

>>167
ホントウダ。わりぃ……。
もう仮決定はされてるっぽいが、仮なんで大丈夫だよな。
●葱 ○教授
で。

(175) 2012/03/11(Sun) 22:07:14

ハイウィザード アセロ、【本決定は出ていないから間に合うぞー!】と叫んでいる。】

2012/03/11(Sun) 22:08:38

チェイサー フィン

【仮決定確認した。】

ざっぱに印象考察だ!
冠:レスポンスは良い。もう少し読み込めると思うんで占から外していいわ。ってとこ。
剣盾:ほぼ同着の黒より灰だ。僅差で■盾>剣□どっちも似たタイプに見てる。難しいとこだけど、今日の感じは盾のがレスポンスいいなーってとこ。
剣は、あぁ素だなっつー印象。
どこで差がついた?ってのは後で。
道鷹:おれ、魔が言うまでリラの略を農と勘違いしてた。ごめん。さっきも言ったけど、オレが読み込めてないことを差し引いても、なーんもわかんねぇ。忙しそうってのも有るんだろうか。
寡黙占ならこの二人何だが、言い方わりいけど、寡黙吊り候補。

(176) 2012/03/11(Sun) 22:09:23

クラウン レン

考察落とすよ。

とりあえず、盾が村人臭するかな。
葱の言い分は筋が通っていたから俺は意見スライドしたわけで、葱は白であってほしい……とここまで打って自分の思考が危ないことに気づいたよ。疑ってかからなきゃね。

教はね、黒狙い●として挙げたはいえ、黒かは怪しいな。だって無口が多いんだもの、先行きが不安だなぁ。(怒ってないよ!)

道はさっきまで白かと思ってたけど、さっきの打ち間違いがすごく気になるね。少し前は利を占ってほしいと言っていたのに、まるで利が真占いだと確信できたような間違いだ。怪しいな。

(177) 2012/03/11(Sun) 22:11:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。