WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


パラディン セルリック

やばいぞぉ、とてもやばいぞぉ。エピ見てたら展開として美味しい物ばかりで本気で負けて悔いなくなってきたっ。
駄目だ、村人として完全に悔い無しでは駄目だ。だが、しかし……っwwwww

(257) 2012/03/16(Fri) 15:53:27

チェイサー フィン

おれ、アセロ守ってかっこよくCOしたかった(できません

まぁ、守って死んだプレイできたからいいかーw

(258) 2012/03/16(Fri) 15:58:03

ハイプリースト クレールス

おっはよーう!

>>205 どじっこな振りして狡猾なレンに犯される魔とか何それ美味し過ぎる(じゅる

□5.じゃあ俺は置鮎さんで。
□6.お、お願いしちゃって良いですか……!(どきどき
身長182cm 体重75kg? 男性の適正体重わからんけどまぁ普通な感じ。
目は氷色、やや細めでつり目。髪は実は黒でちょっと硬めだなー

>>245 意外とガタイ良かった!!? この後アセロをぶち犯すんですねわかります。
>>250 すげーー!! イメージぴったりだ!!

(259) 2012/03/16(Fri) 16:23:01

ロードナイト シューティア

おき…あゆ?(中の人の置鮎センサー発動)
俺様に「全力でクレちゃんにおかされてこい」って中の人が無茶いいだしてるっ

(260) 2012/03/16(Fri) 16:30:29

ロードナイト キリ

ログ読んできたよ、ただいま…ていうか

やはり 
こ こ は ホ モ の す く つ か

(261) 2012/03/16(Fri) 16:32:25

チェイサー フィン

ほもとゆりのらくえん(鼻ほじ

(262) 2012/03/16(Fri) 16:35:27

ロードナイト キリ、チェイサー フィンにSpPをかました

2012/03/16(Fri) 16:37:09

チェイサー フィン、轟沈した

2012/03/16(Fri) 16:38:01

チェイサー フィン

シューティアはDTより先に処女を卒業するのか…

(263) 2012/03/16(Fri) 16:43:37

ハイプリースト クレールス

>>260 OK、抱き潰す。

しまった今日夜から旅行出発だった! 準備してねええええ

(264) 2012/03/16(Fri) 16:57:50

ハイプリースト クレールス

キリちゃんは奈々様で、リタちゃんは平野綾ちゃんかなー。女性声優あんましわかんない。

(265) 2012/03/16(Fri) 17:03:32

ロードナイト キリ

>>264>>265
旅行いいなぁ。気をつけてー

声優は私もあまり詳しくないからなー。でも奈々さまとか綾ちゃんとか有名どころっすな!
個人的には小林ゆうが・・・ケフン

(266) 2012/03/16(Fri) 17:06:16

ロードナイト キリ

心の中に何人も狂人住んでないとあんな破綻させられないよー

狂人だって?そんなのいるわけないじゃないかクケケケ

(267) 2012/03/16(Fri) 17:07:21

ハイウィザード アセロ

けえったぞう。

あのさー…帰宅途中で思ったんだけどさー、
俺がすきなひとも、俺を好いてくれたひとも(ほもふらぐ的な意味で)みんなレンに喰われて…アアアアアア…
やはりレンは犯さねばならないなとおもいまし! た!

キリたんオツカレー!
時間なくて残念だた(´・ω・`)

(268) 2012/03/16(Fri) 17:40:27

クリエイター リタ

ハァイ♪リタちゃんよー♪

この村にはほもしかいないわよ大げさだなあ

(269) 2012/03/16(Fri) 17:44:47

ハイウィザード アセロ

>>250
俺は「あーそんなやつもいたねえ(鼻ホジ)」程度に思い出したらでいいから、他の子かいてあげいてください!
にしてもレンレン思ったよりずっとガタイ良くて、こんなの見ちゃったら腰抜かして部屋の隅でガタガタしちゃう…。と、とても犯せねえ…。

>>255
当時のトラウマは本当に強かったのだとご理解いただきたく…。いや、あの村はいい村だったけどね! あれだけは本当に怖かった。わたしのメンタルが豆腐だから…。
まあ霊まとめは神経すり減るなーって再確認もしたね…。墓前も埋葬にも行かないって言いながら、一番気にして悲しんでるといい。一人でこっそり夜中に落ち込んでるといい。
これが自分のキャラじゃなかったら萌えるんだが、自分自身だと思うともっとしっかりしろとしか思えんのがなーw

(270) 2012/03/16(Fri) 17:46:02

ハイウィザード アセロ

リタきたー!
ごはんよろしく!

(271) 2012/03/16(Fri) 17:46:37

クリエイター リタ

レン>>211
おいレンの声神谷とかちょっと嫁にきなさいよ♪
そしてセルリックの声浪川びぎゃーーーーー!!!!!1!

(272) 2012/03/16(Fri) 17:48:22

ハイウィザード アセロ

>>258
死んだ男だけがいい男とも言う…嘘だよ。
俺にとって最高にかっこいい狩人だったよ。

>>264
いいタイミングで決着ついたねw
ちゃんと用意していくのよ…。

(273) 2012/03/16(Fri) 17:49:02

ハイウィザード アセロ

浪川はさあ…ずるいよなあああああwwwwwwwwww
いいっなああああああwwwwwwww

(274) 2012/03/16(Fri) 17:49:26

チェイサー フィン

夜中にめそめそしてるアセロをこっそり見守ってるのがオレの仕事って事ですね。
ハァァァァァ!抱きしめたい!いや、抱きたい!!

お巡りさん、オレです。

(275) 2012/03/16(Fri) 17:50:49

クリエイター リタ

セルリック全力弄んで犯す。
……あら私は何を言っているのかしら♪

アセロが御所望なのでリタちゃんの手作りごはんよー♪
[からあげ][コロッケ][とんかつ][たけのこの煮物][ほうれん草のお味噌汁][キャベツサラダ][半漁人のおつくり][とれたてフェン][アトロス]

(276) 2012/03/16(Fri) 17:53:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。