WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ハイプリースト クレールス

あ、はじめましての方ははじめまして、かざときです。ついったIDはkazatoki01ですよー。ぜろいちを忘れないでください!w

よしこっそりフォロー祭りだ

(57) 2012/03/15(Thu) 23:37:05

クラウン レン、は皆の独り言を読みながら、シリアスしてた自分の赤が恥ずかしい

2012/03/15(Thu) 23:38:37

ロードナイト シューティア

>>54
RP系村でいいんだろ!?
俺もそう思ってやってたし。

そしてうちも設定晒し。
32歳童貞。190センチ割りと細身。
完全LUK先行のやっちゃった系LK。
自分では「普段脳筋の陽気な騎士のようでいて実は頭のキレる男」のつもりだけど、実は本当にパー。
調子乗りで裏表がなく、陽気で惚れっぽい。
しかし土壇場でビビるため、DT。
リアルラック最強なので金持ち。

(58) 2012/03/15(Thu) 23:39:31

クリエイター リタ

初めましての方も大勢ね、一応自己紹介を。
はるみ@うず、ツイッタではharumi_20で通ってます。だいたいRO人狼の人っていうかROの人は私の事は「うず」って呼ぶわ♪

ツイッタの方は大体ジャンプ系とゲーム系の話しかしないので要注意よ♪

(59) 2012/03/15(Thu) 23:41:34

ロードナイト シューティア

>>57
フォロー飛ばさせて頂きました!

あ、うちTwitter
@mimimin
ですー

(60) 2012/03/15(Thu) 23:41:39

ハイウィザード アセロ

>>1:-66 鷹…農 にふいた
>>2:-67 お前になら抱かせてやんよお…。
>>2:-78 なんでそんなに男前なの…!
>>3:+2 おじ…さん…?
>>3:+7 25はおじさんじゃないっっっ!!!
>>3:-9 なん…だと…?
>>3:*2 ちょっとおもしろかった
>>3:-45 同感。みんな強くなったらすごく面白くなりそう。
>>3:-47 俺だよ、ゴメーンネ
>>3:-77 そして彼は人狼関連書籍と共に埋葬されたのであった…
>>3:-83 来てくれてありがとな!
>>3:+24 せやな…

3dまでよんだ!

(61) 2012/03/15(Thu) 23:42:23

ハイウィザード アセロ

あれっ、もう自己紹介してるのか!

はじめまして鈴さんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


あっ、ワクからはみでた

(62) 2012/03/15(Thu) 23:43:12

プロフェッサー サジェス

あ、ついったIDはこことは全く脈略がなくて、waka_enkaiです。

教授の設定は
年齢:51
外見は転生で若いけれど、髪は白髪。
ビブリオマニア
書庫持っている
普通の蔵書……の予定でしたが、墓下でいろいろあれな蔵書もあることが決まりました

(63) 2012/03/15(Thu) 23:43:34

プロフェッサー サジェス

なんでこんだけ総受け疑惑が……。

(64) 2012/03/15(Thu) 23:45:57

クラウン レン

俺中の人隠すつもりなかったけど、決定打になることも言わないようにしてたから、魔が「ミニグラス」って言い出したときは腕に爪立てて押さえ込んでた。

(65) 2012/03/15(Thu) 23:46:39

パラディン セルリック

鈴さんが枠から飛びでてまで盛大な自己紹介を……!!

(66) 2012/03/15(Thu) 23:48:58

ロードナイト シューティア

枠飛び出た鈴さんと、眼鏡反応のつねばさんに、笑い死にそうwwwwww
>サジェスさん
大丈夫!俺割りとずっと教×葱だったから!

(67) 2012/03/15(Thu) 23:51:21

クリエイター リタ

流石鈴たぬ、やることが違うぜぇ

(68) 2012/03/15(Thu) 23:51:29

ハイプリースト クレールス

>>62 !!!? えっ何これ

(69) 2012/03/15(Thu) 23:51:53

クリエイター リタ

ついったフォローありがとん♪
フォローがえしさせていただいたわ♪

(70) 2012/03/15(Thu) 23:52:37

スナイパー リラ

DT村はこちらです状態なの?これww
中の人の変態度を押さえこむつもりでRPしたらほんきRPして自爆したアカウントはこちらです。

(71) 2012/03/15(Thu) 23:52:52

ロードナイト シューティア

あ、そうだ。エピローグに来たらやろうと思ってた事をやり忘れてたよ。

……
みんな、ごめんなさいっっっ!!!!!!!!
(土下座)
まじすいません、非狩宣言とかほんといろいろすんません!!!!!!!!

(72) 2012/03/15(Thu) 23:54:36

スナイパー リラ、フォローいこうとしたらTwitterつながらなwwwわろ…しくしく

2012/03/15(Thu) 23:55:06

チェイサー フィン、ロードナイト シューティアにエクストリームハリセンアタック!!

2012/03/15(Thu) 23:55:33

ロードナイト シューティア

>りっちゃん
フォローさせていただきましたーーーー!こっそり。

(73) 2012/03/15(Thu) 23:56:27

ロードナイト キリ

あれ、自己紹介祭り?

ならば簡単に。
takizawaことあなたの心のリアル狂人、Takでございます。
結局1dからエピまで鳩と仕事でしたとさ…タハー

Twitterは企画垢ですがtak_pxvとなっております。
日常垢?キノセイキノセイ

(74) 2012/03/15(Thu) 23:56:29

ロードナイト シューティア、チェイサー フィンに「ほんと、ほんとごめんなさいっっ」と必死土下座。

2012/03/15(Thu) 23:56:55

クラウン レン

俺もエピローグきたらやろうと思ってた複線回収をば。

One little, two little, three little Indians♪
Four little, five little, six little Indians♪
Seven little, eight little, nine little Indians♪
Ten little Indian boys.♪
Ten little, nine little, eight little Indians♪
Seven little, six little, five little Indians♪
Four little, three little, two little Indians♪

One little Indian boy.♪

俺は元妻とよりを戻して、結婚して終わりさ。

(75) 2012/03/15(Thu) 23:58:11

パラディン セルリック

>>74
最初、takizawaでツイッターアカウント探しちゃって「え、これ私らがフォローして良いの!?」て慌てた大馬鹿が此方になります。

(76) 2012/03/16(Fri) 00:00:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。