WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


チェイサー フィン

もうwwwwwwやだwwwwww最終日wwwwwww
何人狂人いるんだよwwwwwwwwwwwwwww

(97) 2012/03/16(Fri) 00:22:21

チェイサー フィン

>>92
やwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwww

(98) 2012/03/16(Fri) 00:22:40

ロードナイト キリ

うんまあ、鳩だからAA見えないね。シカタナイネ

墓下はちょっと疲れたOLぽいかんじになってみた( ゚∋゚)

(99) 2012/03/16(Fri) 00:22:43

ハイウィザード アセロ

http://www14.atwiki.jp/romoe_wolf/pages/55.html

恒例の村まとめwikiつくってきたよー!
みんなどんどん手入れてってね!

(100) 2012/03/16(Fri) 00:23:07

ハイプリースト クレールス

>>90 村立てに続きまとめお疲れ様でしたー! すごい楽しい村だったy>>92ひぎゃああああああああああああああああああああ(ガクガクブルブル

(101) 2012/03/16(Fri) 00:23:12

チェイサー フィン

>>1:-2>>1:-4
興奮しすぎくそわろwwwwwwww
>>1:*0
やだ、かわいい…☆
>>1:-35
やったね!笑わかしました!!
>>1:-49
どwwwwwwうwwwwwwいwwwwうwwwwwwww
>>2:-4>>-2:-10
村の名前がかわった
>>2:43
それオレも思った。
>>-2:51
バレるの早っ
>>2:-54
お前のが年上だろーが(鼻ほじ
>>2:-79
実は迷ってました☆てへぺろ
>>3:-1
やだ、オレもってもて!!

(102) 2012/03/16(Fri) 00:25:09

クリエイター リタ

アセロ>>90
いやいやあんま役に立たなくて申し訳なかったわ
むしろ面白かったわよお誘いありがと♪

あとヨコハマタイヤこええからwwwww

(103) 2012/03/16(Fri) 00:25:12

チェイサー フィン

>>3:-35
ああ…うん、オレも思った…
>>3:-37
そういうモンだよね…(´-`
>>4:-4
村に山ほどいる
>>4:*16
オレは総攻めだから!!
>>4:-63
だから!オレは!総攻めだってば!!
>>4:*22
ふふふ…オレは漂白剤をたくさん持ってるからな!
>>4:*26
鷹ならいるよ!!
>>4:*29
専門用語使いすぎると分からなくなる人がいそうだったんだモン
>>4:*31
決め打ちというか、黒塗り待ちと利狼なら終わるしいいやーっていう状況だった
>>4:-90
オレは総攻めだ(真顔

(104) 2012/03/16(Fri) 00:25:30

チェイサー フィン

>>4:-94
狼じゃなかったから抱いて良い?(´p`
>>5:-16
まーたしかに全部が全部って感じじゃなかったから最後まで盾か冠かで悩んだなあ
>>5:-18
オレがシメる(真顔

はー読み終わった!!

(105) 2012/03/16(Fri) 00:25:42

ロードナイト シューティア

>>3:*30
レンレン、わかってらっしゃる……。
>>4:+17
きりたんいいひと!!!!

しっかし墓下カオスなあ。

(106) 2012/03/16(Fri) 00:27:11

チェイサー フィン

というわけで改めて言うぞ!
シューティアとセルリックの頭の中には!何人の!!狂人がいるんだよ!!!!!

(107) 2012/03/16(Fri) 00:27:24

チェイサー フィン

解読マジ大変だったwwwwwwwww

(108) 2012/03/16(Fri) 00:27:42

ロードナイト シューティア

>フィン様
ほ、ほんとうに…フィンさまにはなんといってお詫びもうしあげてよい、か……
やべぇシメられる(逃

ヨコハマタイヤわかんねえんだけど、お疲れ様でした!
鈴ちゃんありがとうね!
初心者だしめっちゃくちゃやっちゃったけど、とても楽しかった!
これでも予習しててコレなんだぜ・・

(109) 2012/03/16(Fri) 00:29:39

ロードナイト キリ

惜しむらくはほんと参加したかったのよ…真面目に考察したかったよう…うう

(110) 2012/03/16(Fri) 00:30:09

ハイウィザード アセロ

墓下たのしそーだなw
俺は自分の胃がきりきりしながらも、墓下だいじょーぶかなあってずっとおもってた。よかった。

>>103
うずを呼ぶのは決めてたからなー!
来てくれてほんとうによかった!

(111) 2012/03/16(Fri) 00:30:30

スナイパー リラ

全編通していえることだけど、おかしなものをつきつけまくる集団VSフィンという図に戦慄するとともにわらったwwwww

(112) 2012/03/16(Fri) 00:31:33

クリエイター リタ

アセロ>>111
何時でも呼ぶがいいさー!てか、共有者希望してC狂になった時はどんな呪いかと思ったわまじで(ノ∀`)

シューティア>>109
いやいや良く喋ってたとおもうよ、ぼくが初めての時なんか物凄くもっと喋れてなかったもの。シューティアよく頑張ったよ、具合はもう良いのかしら?
ちょっと心配していたのよ♪

(113) 2012/03/16(Fri) 00:33:49

チェイサー フィン

ええと、始めましての方は始めまして!お久しぶりです1%グレーのしおんさんです!
狩りにしてはちょっと白く輝きすぎちゃったてへぺろ☆

(114) 2012/03/16(Fri) 00:34:05

パラディン セルリック

>>107
ええぇ、私の中では三日目から利狂or利狼の狂ニートしかなかったよ!?
ただ固執して考えすぎてて他の可能性が見えてない気がしたんで他の考察も〜、とやってたら超迷走したんだよ!!
マジ戦犯。ログ読んでて独り言使えって思った。

(115) 2012/03/16(Fri) 00:37:19

ロードナイト シューティア

>>4:-71
ワロタw でも賛同

いやー、なんで誰も俺のことを狩人と疑ってくれないんだろう。
俺様ちょいとさみしいわっ

>>113
ありがとうございますーー!
や、昨日は残業もあってへろへろになってたんだが、今日はもう帰ってるし大丈夫!

村人だから喋りやすかったなぁ。吊られてもそう損害ならないし、言いたいことを言いたいだけ喋って、守りを完全に捨ててゲーム把握と攻めだけに徹してた。
ひっかきまわしててすまん。

今回騎士系は全員、天然狂人だった気がした。

(116) 2012/03/16(Fri) 00:39:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。