WereWolf of Schwarze


5 密林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クルセイダー グランツ

まだ鳩だが、やっと帰路につけたよ…
そして【本決定了解だよ】

色々話をふってくれたみんな、時間が取れず返せなくてすまんねえ…夜明けも鳩になるが、箱に戻ったらゆっくり答えさせて貰うよ。

…ところで夕飯はのこってるかねえ…[ぐー]

(270) 2012/04/14(Sat) 22:46:10

【独】 ウィザード ウィンフィール

あと15分が長い。
ほんとに横になりたい。
寝たい。

はあああああああああああああ盾萌ええええええええええ
(気合を入れている)

(-112) 2012/04/14(Sat) 22:46:11

モンク ヨーテ、ニンジャ スズメ「クナイは危ないだろ…」と代わりにポッキーを握らせ。

2012/04/14(Sat) 22:46:18

アーチャー テム

俺第二か。
【本決定了解】

>>264 あまり疑いに敏感になっても逆に怪しいって言われるぜ。明日もまた発言さらって推理し直されるだろうから落ち着いとけ。

(271) 2012/04/14(Sat) 22:46:24

ニンジャ スズメは、ナイト ローラント を能力(占う)の対象に選びました。


ナイト ローラント

過去のわし自身の発言を見てきたんぢゃが、本気で質問ばっかしてるの…。こりゃ…あれぢゃ、確かに「なんぞこのジジィ」と思われても仕方ないの…。
ちょっち申し訳ない感じぢゃぞぃ。

(272) 2012/04/14(Sat) 22:47:07

モンク ヨーテ

>>270
おかえりグランツさん、お疲れ様。
今温めるよ。
[ぱたぱたと台所に向かい]

(273) 2012/04/14(Sat) 22:48:26

【赤】 ナイト ローラント

塔お疲れ!

ふむ、さてどうするか。
余裕ぶっているがあと10分しかないなっ!w

(*89) 2012/04/14(Sat) 22:48:27

【赤】 ウィザード ウィンフィール

感情的になっていてすまない。
そして塔の帰りを待ちたいんだが、いい加減限界が近いので23時で寝るかもしれない。

(*90) 2012/04/14(Sat) 22:48:44

ニンジャ スズメ、モンク ヨーテ「ガマとポッキゲームでもするっす」咥えて上下にふりふり

2012/04/14(Sat) 22:49:42

【赤】 ナイト ローラント

正直、チビがこのまま潜伏するなら、私が騙っても塔が騙ってもいいと思ってる。
ただ、狼騙の可能性は薄いと村は考えるのが自然だし、(多少の可能性は考えていてもだ)当初の予定どおりの方が破綻も少なさそうということで、赤側としては塔騙のがいいと思う。

しまった…赤議題二つ目忘れてた…。

(*91) 2012/04/14(Sat) 22:50:10

【赤】 ウィザード ウィンフィール

今のところ黒COのようだから、結論を出さなくてもどのみち霧は白だから、問題はなくないか?
正直ほっとしている。
俺か塔が占われる場合でないかぎりは、積極的に騙る必要もなさそうだ。

(*92) 2012/04/14(Sat) 22:50:30

モンク ヨーテ、ニンジャ スズメに「ガマと!?」

2012/04/14(Sat) 22:51:36

【赤】 ナイト ローラント

>>*90
よいよい、睡眠はとるだけでストレスが発散されるしな。
大丈夫だ、狼は視界が広い故に躓くこともあるが、自信満々にいっていい。なでなでしてあげよう。

(*93) 2012/04/14(Sat) 22:51:47

ブラックスミス ルーツ、ガマ居るのか!?

2012/04/14(Sat) 22:52:08

プリースト エラン

>>269
私もそんな気持ちはしてま…・・・いえ。

あ、はい、そうでした。COです。

夜明け後は第一声で
【私はローラントさんに黒を出す占い師ではありません】
のCOをお願いします。
ローラントさんは、テムさんに変えて下さいね。
よろしくお願いします。
詳細はスズメさんの講座を参照してください。

もちろん占い師の方が黒を引いた場合は、その限りではありませんよ。

(274) 2012/04/14(Sat) 22:52:37

【赤】 ナイト ローラント

>>*92
そうだな、ただ私がもし騙るなら、○先黒出COするかどうかという選択肢があるから、一応確認だ!

(*94) 2012/04/14(Sat) 22:53:08

【赤】 ウィザード ウィンフィール

うーん、ここまでを見ていると、
賢者は本当に占かなぁと思うフシもある。
占いCOのやり方に関心を示している辺り怪しいが。

雀・鉄・賢あたりが怪しいな。
個人的には賢占・鉄狩だと思ってたんだが、弓狩人とかかもしれんなあ。
明日、賢をSGに使えそうならば、鉄か雀食いたいな。

(*95) 2012/04/14(Sat) 22:53:48

【赤】 ナイト ローラント

鉄狩はかなりありそうだと私も思った。
どちらにしろこの三者は発言力もあるからな。早めに抜いておけばイニシチアブを取りやすくなりそうだ。

(*96) 2012/04/14(Sat) 22:55:38

【独】 ナイト ローラント

まー、本当の狩人は潜伏にあり、と思わんでもないが。

(-113) 2012/04/14(Sat) 22:56:12

クルセイダー グランツ

>>269
そうだねえ、私は未だ未帰還の身で鳩を飛ばしている状態だけれど、その発言はしっかり行いたいと思っているよ。

おっと、あと五分だねえ。

(275) 2012/04/14(Sat) 22:56:21

ナイト ローラント、プリースト エランの>>274に頷いた。

2012/04/14(Sat) 22:56:45

ブラックスミス ルーツ、COについて了解した。第一声だな。

2012/04/14(Sat) 22:57:12

【赤】 ウィザード ウィンフィール

>>*94
ああ、なるほど。
確かにそうだな…。
誰か冤罪で吊らせるってことか?
今日のところはいいと思う。初日は怪しまれるだろうし。

(*97) 2012/04/14(Sat) 22:57:52

モンク ヨーテ、もうすぐだな、と時計を見上げ。

2012/04/14(Sat) 22:57:55

ケンセイ オルド、ほかほか滑り込みセーフ

2012/04/14(Sat) 22:58:06

【赤】 クルセイダー グランツ

霧には白でよいのだな。了解した。少々慌てている…

(*98) 2012/04/14(Sat) 22:58:17

ニンジャ スズメ、「ガマなら外の池に浸かってるっすよ」もぐもぐ

2012/04/14(Sat) 22:58:19

ニンジャ スズメ

ウィン>>264
まぁそれでも他全員灰っすけどね。ただウィンが本当に人だったのなら曖昧回避はするべきだったかと思うっすね。
パッションでも良かったんっすよ?それこそ顔が気に入らないとか愛してるからって理由のほうが疑われずに済んだかもしれないっすね。

エラン>>274
ド正直で実に高感度があがった瞬間っす!

(276) 2012/04/14(Sat) 22:58:31

モンク ヨーテ、プリースト エランにCO了解。

2012/04/14(Sat) 22:58:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ルーツ
27回 残2333pt
ローラント
20回 残2411pt
ヨーテ
28回 残2314pt
オルド
20回 残2451pt
テム
34回 残2163pt
エラン
25回 残2268pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
3回 残2900pt
ザルドグロール(3d)
51回 残1804pt
スズメ(4d)
7回 残2831pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
50回 残1812pt
ウィンフィール(4d)
29回 残2141pt
グランツ(5d)
27回 残2199pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。