WereWolf of Schwarze


5 密林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ニンジャ スズメは、ウィザード ウィンフィール を投票先に選びました。


【赤】 ナイト ローラント

うーん……。
いや、ここは白を出して後を塔に託す…。うーーーん……いや黒か。うーーーーん……。

(*114) 2012/04/16(Mon) 22:54:24

【墓】 アルケミスト ティルリナ

>>+90
うん、昨日までの僕がまさにそれだったよー。
話についていこう、入り込もうとは思うんだけど、「解らない事疑問に思った事を何でも聞いてくれ」って言われても、その「解らない事」が何なのか解らなくて質問としての「言葉」に出来なかった…。
うん、wikiで簡単に勉強した程度じゃやっぱり駄目だなぁって思ったなぁ。生きた言葉として使われてる単語はまた別だーって。

(+91) 2012/04/16(Mon) 22:54:34

モンク ヨーテ

ウィンさんお疲れ様。なんか俺迷走するわ言葉足りないわでごめんな。

(178) 2012/04/16(Mon) 22:55:13

クルセイダー グランツ

そしてとても低い可能性ではあるだろうが、●先襲撃も含めて私も遺言を遺そう。生きてたら格好悪いんだが。
エラン君、毎回議題提出が遅れて本当にすまなかった。

もし万が一のことがあれば、今日は頑張ったので3dの考察を見て欲しい。

(179) 2012/04/16(Mon) 22:56:11

プリースト エラン

狩人の方、何らかの強い拘りがなければ私の守護をお願いします。


……ううっ

(180) 2012/04/16(Mon) 22:56:27

ウィザード ウィンフィール

あ、私も飴あるぞ。
いるかね?

遺言と言われても私は言いたいことは全部言っているので、これといってないな。

そうだなぁ。
最後にこれを置いていこう。
[消し炭のようになったブラウニー]
[歯がたたないほど凍っているアイスクリーム]
私の魔法で作ったのだから火力は保証するぞ。
ヨーテ、貴殿と料理、したかったぞ。

それから、毎晩他人のベッドに潜り込んでいたのだが、本当に好きな人のベッドには結局潜れなかったな。それが心残りだ。
どうだ?遺言らしいだろう?
[眼鏡をクイと押し上げてニヤリと笑い、絞首台の階段を登る]

(181) 2012/04/16(Mon) 22:56:52

【墓】 セージ ザルドグロール

>>+91
ここでは、発言量や文字数の制限がありますから、慣れてる人は皆略語で話すのでとっつきにくいとは思います…
申し訳ないとは思うのですが、何処までわからないのかというのも言ってもらわないと分からないのも確かなので。

(+92) 2012/04/16(Mon) 22:57:23

クルセイダー グランツ

なので2dの思考開示も載せようと思う。

【2d思考開示】
>>2:33から始まって、>>2:65の辺りはまだ普通に盾>>2:99>>2:100で答えていたけど、流石に弓>>2:109は正直目が点だったよ。
どうしてそうなったか判らず、何とか自分なりに解釈してみたのが盾>>2:123>>2:124。そうしたら更に弓>>2:125もきた。
動じていないならば、盾>>2:41>>2:44でも私は後手や思考被りを気にしていたのに、灰考察用にと思った時間全てを使って返答はしない。

結局間に合った議題は>>2:131だけ、しかも聖>>130まとめの直後1分半という間の悪さ。
どうすれば弓に説明できるのかとそればかりに気がいって他に手が回らなくなり、挙げ句喉も途中で足りず盾>>2:178↓actでまとめに貰って漸く提出の残り灰考察と議題回答は>>2:178>>2:180>>2:181のタイミングになってしまった。
焦った挙げ句の時間と喉配分ミスだね…情けない。

(182) 2012/04/16(Mon) 22:57:27

【独】 ウィザード ウィンフィール

ちょっとwwwwwwww
エランwwwwwwww
最後で私のツボにぐっときたぞwwwwww
可愛いwwwwwwwwwww
おま、それ、どうすればwwww

(-86) 2012/04/16(Mon) 22:57:29

ニンジャ スズメ

てむてむ>>142
狼を占ってから吊るんじゃ2度手間っす。SGにするのなら1狼切捨て占消費→吊消費が個人的に妥当だと感じるっす。まぁ直▼ってのも良いと思うっすけどね。
ぼくが狼陣営だったら前者の策をとりたいっすね。能力なんて無駄に使わせるだけラッキー感っす。

(183) 2012/04/16(Mon) 22:58:08

ナイト ローラント

なんかわしすげー悔しいぞぃ。
いや、しんみりよくないのぢゃよな。

(184) 2012/04/16(Mon) 22:58:29

【独】 ウィザード ウィンフィール

エラン看護帽かぶってえええええ

(-87) 2012/04/16(Mon) 22:58:34

【墓】 セージ ザルドグロール

>>179
ないです、ないですから。
霊も占も放置って狼はどれだけマゾですか!
ましてあなた、今かっこうのSGですよ!!

(+93) 2012/04/16(Mon) 22:58:45

ニンジャ スズメ

誰もフォンダンチョコ作ってくれてないっすか?
雀なきそうっす・・・チョコがたべたいっす・・・

(185) 2012/04/16(Mon) 22:58:45

プリースト エラン

ああ…

もし私がいなかったらまとめなしになってしまいますが、占情報は出ますから頑張ってください。
多分、大丈夫だとは思います、けど。

(186) 2012/04/16(Mon) 22:58:58

ブラックスミス ルーツ

ウィン、悪いな。
良さそうな杖を仕入れてくる。

(187) 2012/04/16(Mon) 22:59:09

【赤】 ナイト ローラント

よし、白でいこう。
どうせ霊判定されるしな…。

(*115) 2012/04/16(Mon) 22:59:14

【赤】 ウィザード ウィンフィール

大好きだぞ、二人共。
健闘を、祈る。
未熟ですまなかった。

(*116) 2012/04/16(Mon) 22:59:35

【墓】 アルケミスト ティルリナ

>>+92
だよね、みんな限られた喉で議論しないといけないし、大丈夫!それは今回でちゃんとわかった![えへんと胸を張り]
やっぱり怖がって引っ込み思案が過ぎたのがいけなかったんだと思う。次があるならそこは改めなきゃ。

(+94) 2012/04/16(Mon) 22:59:36

ケンセイ オルド、間に合わない感!!!!!!

2012/04/16(Mon) 22:59:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ルーツ
27回 残2333pt
ローラント
20回 残2411pt
ヨーテ
28回 残2314pt
オルド
20回 残2451pt
テム
34回 残2163pt
エラン
25回 残2268pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
3回 残2900pt
ザルドグロール(3d)
51回 残1804pt
スズメ(4d)
7回 残2831pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
50回 残1812pt
ウィンフィール(4d)
29回 残2141pt
グランツ(5d)
27回 残2199pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。